ウォヌの病気の詳細と復帰までの道のりを調査!アレルギーや病弱の可能性も?

今回は、韓国のみならず日本でも高い人気を誇っているボーイズグループSEVENTEENから、高身長で低い声のラップが魅力的なウォヌについて紹介したいと思います。

そんなウォヌですが、一時期活動を休止していたことをご存知でしょうか?

ウォヌが活動休止するほどの病気が一体なんだったのか調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①SEVENTEENウォヌの病気ってなんだったの?
②SEVENTEENウォヌの復帰までの道のりって?
③SEVENTEENウォヌが病弱って本当?

また、ウォヌがどのようにして活動に復帰したのか気になりますよね。

ウォヌの復帰や、病弱なのかについて調べてきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



SEVENTEENウォヌのプロフィール

名前ウォヌ
本名チョン・ウォヌ
生年月日1996年7月17日
国籍韓国
身長182cm
体重63kg
足のサイズ27cm
血液型A型
家族両親、弟(1998年生まれ)
MBTIINFJ
ポジションヒップホップチーム、ラッパー
所属事務所プレディスエンターテイメント
所属グループSEVENTEEN
Sponsored Links

ウォヌの病気の詳細や復帰までの道のり

まずは、ウォヌの病気の詳細や復帰までの道のりについて紹介したいと思います。

また、病気によって活動休止をしたウォヌですが、その間の他のメンバーとのエピソードが印象的なので、ぜひ見ていただきたいです。

ウォヌの病気や復帰までの詳細

冒頭でも紹介した通り、ウォヌがSEVENTEENの活動に参加できない時期がありました。

2016年6月3日、ウォヌが急性胃炎のため、出演を予定していたドリームコンサートとファンミーティングに参加していないというお知らせが出ました。

約2週間後に行われたホシの誕生日V LIVEでウォヌの体がよくなったと明かされましたが、後に所属事務所側でウォヌの体調の状態を考慮して、翌月7月にあるリパッケージアルバムのレコーディングとミュージックビデオの撮影には参加するが、放送活動はしないというお知らせが出ました。

アーティストの体調が良くない場合にこのように休養がとれるように配慮された事務所の意向は高評価を受けていたようですが、ウォヌの体調についてファンに与えられた情報が少なかったため、心配の声が多く上がっていたようです。

その後、7月30日、31日には復帰し、元気な姿を見せてくれました。

ウォヌの活動休止時のエピソード

K-POPアイドルでは体調不良のため活動休止した場合、そのまま脱退ということも少なくないので、ウォヌの活動休止中も脱退するのではないかと不安の声が上がっていたようですが、見事復帰してくれました。

しかし、このウォヌの活動休止中のメンバーたちの行動がファンの不安な気持ちを抑えてくれていたようです。

ウォヌがファンの前に出られないため、他のメンバーたちがキツネのぬいぐるみをもって現れるようになったのです。

すっきりとした顔立ちで、キツネに似ていると言われることも多いウォヌですが、ウォヌに似たかわいらしいぬいぐるみをもってメンバーたちが現れ、その行動にファンたちは感動したようです。

また、サイン会に参加できないウォヌが「サイン会に行きたい」と言ったのに対し、ウジが「だめ」だと返し、ウォヌが「それなら行かないで」と言った、二人の仲良しエピソードも有名です。

Sponsored Links

アレルギーや病弱の可能性あり?

最後に、ウォヌにアレルギーや病弱の可能性があるのかについて紹介したいと思います。

先ほど紹介した通り、急性胃炎のため活動休止したこともあるウォヌですが、特に病弱という訳ではないようです。

活動休止した当時は特に痩せていて、ファンも心配するほどスマートな体型でした。

それは病弱という訳ではなくもともとそういった体型だったようです。

しかし、現在のウォヌは細いながら体格が良くなっているんです。

SEVENTEENの中には筋トレにはまっているメンバーが多く、それに影響されたのかウォヌもここ数年トレーニングを重ねているようで、体格が良くなったことがよく分かります。

最近の活動の中で披露されたウォヌの腹筋に驚いたファンも多くいました。

また、アレルギーについてですが、それもありません。

ウォヌはシーフードを食べることが無いので、アレルギーと勘違いされることもあるのですが、シーフードに関しては生臭さが苦手なようで食べられないようです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、SEVENTEENウォヌの病気について紹介してきましたが、いかがでしたか?

2016年6月に、急性胃炎のために活動を休止していたことが分かりました。

その後、しっかりと休養し、翌月7月末には復帰し、元気な姿を見せてくれていました。

デビュー当時、あまりにスマートな体型だったので病弱なのかとも思われたようですが、その後体格も良くなり常に元気な姿を見せてくれていました。

今後も、ウォヌの活躍から目が離せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください