ウォヌの弟や家族構成を調査!インスタやボヒョクのプロフィールも!

今回は、SEVENTEENウォヌの弟や家族構成について紹介したいと思います。

韓国だけでなく日本でもファンの多いSEVENTEENですが、中でも特に人気の高いメンバーウォヌですが、家族も注目を集めているようです。

そこで、気になるウォヌの家族や弟について調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①SEVENTEENウォヌのプロフィールって?
②SEVENTEENウォヌの家族構成って?弟がいるの?
③SEVENTEENウォヌの弟ボヒョクのプロフィールやインスタって?

高身長ですっきりとした顔立ちで人気のウォヌですが、弟さんがどんな方なのか気になりますよね!

ウォヌの家族や弟さんについてじっくり調べてきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



SEVENTEENウォヌのプロフィール

名前ウォヌ
本名チョン・ウォヌ
生年月日1996年7月17日
国籍韓国
身長182cm
体重63kg
足のサイズ27cm
血液型A型
家族両親、弟(1998年生まれ)
MBTIINFJ
ポジションヒップホップチーム、ラッパー
所属事務所プレディスエンターテイメント
所属グループSEVENTEEN
Sponsored Links

ウォヌの弟や家族構成について

続いて、SEVENTEENウォヌの弟や家族構成について紹介したいと思います。

プロフィールでも紹介した通り、ウォヌには両親の他に、1998年生まれの弟さんがいます。

ウォヌが1996年生まれなので、弟さんは2歳年下になります。

2002年時点で、ウォヌが24歳で、弟さんが22歳になりますね。

両親については、生まれ年や年齢については分かりませんが、動画で確認することができます。

デビュー前のSEVENTEENが見ることができる、ファンにとってのお宝映像「SEVENTEEN PROJECT」「SEVENTEEN TV」には、ウォヌの両親が出演していました。

まず、「SEVENTEEN PROJECT」ですが、こちらにはお父さんもお母さんも出演しています。

デビューが決まったメンバーたちに、SEVENTEENの指輪を両親たちがはめてあげる感動的な場面です。

続いて、「SEVENTEEN TV」には、お父さんが出演しています。

まだ幼い印象の残るウォヌとお父さんの様子がとても可愛いらしいです。

ウォヌ自信が182cmと高身長ですが、お父さんも同じくらい身長が高く、ウォヌの身長の高さやスタイルの良さは、お父さん譲りであることが分かります。

Sponsored Links

ボヒョクのインスタやプロフィールについて

最後に、SEVENTEENウォヌの弟ボヒョクのインスタやプロフィールについて紹介したいと思います。

ボヒョクのプロフィールについて

まずは、弟さんのプロフィールなどについて紹介したいと思います。

先ほど、ウォヌには二歳年下の弟がいると紹介しました。

その二歳年下の弟さんは、「ボヒョク」という名前で、ウォヌのファンからも人気があります。

ボヒョクさんの顔が分かる画像が何枚か発見したので、紹介しましょう!

すっきりとした顔立ちで、ウォヌにとても似ていますよね。

簡単に、ボヒョクさんのプロフィールを紹介しましょう。

名前チョン・ボヒョク
生年月日1998年

残念ながら、詳しいプロフィールは明らかになっていませんでした。

しかし、ボヒョクさんもウォヌ同様に芸能界を目指すためにソウルに上京してきたようです。

そのため、ボヒョクさんは、モデルとして活動している、またはモデルを目指しているという噂があります。

ボヒョクのインスタグラムについて

それでは、ボヒョクさんのインスタグラムについて紹介したいと思います。

ボヒョクさんですが、これまでインスタグラムをしていたことが明らかになっています。

先ほど紹介した、ボヒョクさんの顔の分かる画像ですが、本人や友人のインスタグラム等で載せられていたものもあります。

また、SEVENTEEN公式のインスタグラムにウォヌの写真が載った時には、ボヒョクさんがコメントをしていたこともあります。

ウォヌの寝顔の写真に対して、「キヨウォ(可愛い)」とコメントしており、兄弟で仲が良いことがうかがえます。

現在も、ボヒョクさんがインスタグラムを開設しているという噂もありますが、あくまで一般人なのであまり拡散されておらず、残念ながらアカウントを見つけ出すことができませんでした。

見つけたファンも公にしていないようです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、SEVENTEENウォヌの弟や家族構成について紹介してきましたが、いかがでしたか?

ウォヌには、両親の他に2歳年下の弟さんがいることが分かりました。

弟さんの名前は「ボヒョク」で、モデルとして活動している、または目指しているということが分かりました。

顔立ちは、ウォヌに似ていてすっきりとした印象で、ウォヌと同じくスタイルが良く高身長であることが確認されているようでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください