チムファサのプロフィールや経歴は?顔画像やSNSも調査してみる!

今回は、今話題になっている人物「チムファサ」について紹介したいと思います。

TWICEチェヨンとの熱愛が噂されており、今注目を集めているチムファサですが、どんな人物なのでしょうか?

そこで、チムファサのプロフィールや経歴について調べてみました!

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①チムファサのプロフィールや経歴って?
②チムファサの顔画像やSNSが気になる!
③チムファサとTWICEチェヨンの熱愛説って?

あのチェヨンが愛したかもしれないチムファサがどんな見た目なのか気になりますよね。

顔画像やSNSについても調べてきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



TWICEチェヨンとの熱愛説について

2020年11月6日に驚きのニュースが飛び込んできました。

というのが、TWICEチェヨンとチムファサという男性の熱愛説です。

海外のファンが、二人の共通点をいくつか見つけて、この熱愛説が広がったようです。

・二人が身につけている指輪が同じもの(?)

・チムファサが描いた女性がチェヨンに似ている

・チムファサのインスタグラムに載せていた写真の左手がチェヨン(?)

・二人らしき人が買い物をしている(?)

・二人が同じ帽子をかぶっている(?)

など、比較画像が拡散され、二人が付き合っているのではないかとSNS上でも話題になっています。

また、先日TWICEがテレビに出演した際に、「最初に結婚しそうなメンバー」として選ばれたのがチェヨンでした。

熱愛説が浮上したことで、この話題も再注目されているようです。

TWICEの所属事務所であるJYPエンターテイメントは、この件に関して「コメントはしない」と発表しており、真相は謎に包まれたままです。

TWICEは、デビューしてから3年間は恋愛禁止とされていました。

しかし、すでにデビューして5年がたっており、メンバーのジヒョやモモは既に熱愛がでています。

Sponsored Links

チムファサのプロフィールや経歴について

まずは、チムファサについて紹介したいと思います。

今話題のチムファサですが、どんな人物なのでしょうか?

プロフィールや経歴についてじっくり調べてきたので、見ていきましょう!

プロフィール

名前チムファサ
本名ジョンソンヒョン
年齢30代前半

経歴

チムファサは、韓国で活動されているタトゥーアーティストで、その中でも有名な方なんだそうです。

チェヨンと言えば、身体の様々な部位にタトゥーを入れていることでも有名ですよね。

もしかしたら、チェヨンのタトゥーもチムファサが入れたものではないかと話題になっているようです。

また、チムファサは、タトゥーアーティストなだけあって、芸術系の学校を卒業しているという情報もでてきています。

本名は、「ジョンソンヒョン」だそうですが、チムファサという名前で活動しているんだそうです。

チムファサ(침화사)のハングルのそれぞれの意味ですが。

チム(침)→針
ファ(화)→絵
サ (사)→事

だそうです。

つまり、タトゥーアーティストということになりますよね。

Sponsored Links

顔画像やSNSについて

それでは、チムファサの顔画像やSNSについて紹介したいと思います。

早速、こちらがチムファサのお顔です。

アーティスティックな雰囲気で素敵な方ですよね!

個人的には、個性的で魅力的なチェヨンと並んでもとても似合いそうだと思いました。

しかし残念ながら、チムファサのSNSを見つけることはできませんでした。

というのも、もともとチムファサのSNSは存在していたようなんですが、チェヨンとの熱愛説が浮上した直後にアカウントを削除してしまったようなんです。

チェヨンとの写真があったのでしょうか?

熱愛説浮上後にアカウントを削除してしまうなんて、さらに怪しさを感じてしまいますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、今話題のチムファサについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

TWICEのチェヨンと熱愛説が浮上している男性チムファサは、韓国では有名なタトゥーアーティストの方のようでした。

チェヨン自身にも多数のタトゥーが入っていることから、チェヨンのタトゥーもチムファサが入れたものではないかと話題になっているようでした。

チムファサのSNSは、熱愛説が浮上してすぐにアカウントが削除されてしまったようですが、これまでタトゥーアーティストとしてインタビューを受けていたり、その筋では有名な方だったので顔写真がインターネット上に残っていました。

アーティスティックな雰囲気で素敵な方でしたね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください