aespaメンバーの悪い噂まとめ!ウィンター以外は真っ黒って本当なの?

SMエンターテインメントからデビューする4人組ガールズグループaespa。

美しいビジュアルや、アバターなどを使った斬新で大掛かりなコンセプトなど、早くも大きな注目を集めています!

しかし、aespaにはすでに良くない噂も立ってしまっているようです。

今回は、aespaメンバーの噂について調査しました!


Sponsored Links



カリナの悪い噂

事務所や他のアーティストの悪口を言った?

メンバーの中でも特に噂が出ていたのが、カリナです。

その1つが、カリナがSMの練習生で、まだデビューメンバーとして正式に発表されていなかった頃、事務所の先輩や他のアーティストの悪口を友人に話していたという噂です。

悪口の内容とは…

  • EXOカイのことを「ブサイクだった」、BTSのメンバーのことを「かっこよくない」など、容姿についてのもの
  • 「TWICEとBLACKPINKに勝てる」という内容
  • NCTやEXOに対する「うまくいっていない」という発言
  • 「うちの会社ほんともう終わりみたい」「Big Hitのオーディションでも受ければよかった」など事務所に対する発言

これらは音声や動画ではなく、トーク画面が流出しました。

BTSやTWICEといった大人気アイドルが絡んでいたこともあってか、この「悪口騒動」は一気に広がり、ネットは炎上状態に。

SMはこの騒動に対し、トーク画面は虚偽のものであり、悪意のある行為をした者に対し法的措置を行うとコメントしました。

また、カリナの親友を名乗る人物が、噂はデマであると反論の投稿もしています。

あれは全てねつ造されたものです。

決定的な理由として、当時、ユ・ジミンは携帯メールができない状況に置かれていました。

(中略)

あれは、きっと内部関係者による、悪意投稿だと推測されます。

この親友は、カリナに付きまとう他の噂に対しても、1つずつ反論を行っていました。

証拠として、自分とカリナが一緒に写った写真や、カリナからもらった手紙の写真も添えていました。

未成年飲酒をしていた?

カリナは練習生時代に、未成年飲酒をしていたという噂もありました。

しかし、これに関してもカリナの親友が反論しています。

ユ・ジミンに関連付けた、お酒の写真まであり、飲酒疑惑まで浮上しました。

ユ・ジミンは誓って、未成年で1度も飲酒をしたことはありません。

ライバル練習生へイジメ・追い出しをしていた?

カリナは練習生時代、他の練習生をいじめたり、追い出したりしていたという噂もありました。

しかしこれに関しても、親友により「文章や写真は全て事実と違う」と反論されています。

それどころか、今でも練習生たちとは顔を合わせているそうです。

親友のコメントによると、カリナはSHINeeテミン「WANT」のMVに出演したことで、それまで非公開練習生だった状態から一気に名前と顔が知られ、悪質な書き込みが続出したとのこと。

書き込みの中には噂だけではなく、見るに堪えない悪質な中傷などもあったといいます。

顔もスタイルも良く、ダンスの実力もあり、それまで非公開練習生だったにもかかわらず人気アイドルのMVに大抜擢されたカリナ。

嫉妬も相当あったのではないでしょうか…。

Sponsored Links

ジゼルの悪い噂

未成年飲酒・喫煙していた?

ジゼルは未成年の時に飲酒や喫煙をしていたと噂になっています。

また、麻薬の噂まで出ているようです。

ちょっとやんちゃそうな昔の写真は出ていますが、噂の証拠になるようなものはありませんでした。

また、仮に噂が本当だったとしても、ジゼルの当時の環境(インターナショナルスクール)ならば仕方ないとする意見もあるようです。

Sponsored Links

ニンニンの悪い噂

NCTロンジュンと付き合っている?

ニンニンが練習生の頃、weibo(中国版Twitter)で、NCTメンバーのロンジュンに好意があるような投稿をしていたと言われています。

そこから2人の仲が噂されるようになったと思われますが、これだけでは何とも言えませんよね…。

ニンニンとロンジュンは、事務所も同じで、中華圏出身という共通点があるため、友人として親しいということはあるかもしれません。

ただこの件で問題視されたのは、ロンジュンどうこうよりも、練習生が禁止されているはずのSNSをやっていたという点が大きかったようです。

SMの内部情報を流していた?

ニンニンは、ファンにSMの内部情報を流し、それと引き換えにお金を受け取っていたという噂もあるようです。

しかし、これに関しては一切の証拠がなく、信憑性があるとは言えません。

ネットでは、SMは全て把握しているので問題があるならデビューメンバーに加えるはずがない!という意見も。

この意見は、噂が出ている他のメンバーにも当てはまると思います。

Sponsored Links

ウインターの悪い噂

悪い噂はなかった!

今のところ、ウインターに関しては、悪い噂は特に出ていませんでした。

悪い噂に限らず、ウインターは練習生時代にどんな活動をしていたか等、他のメンバーに比べて謎に包まれている印象です。

2019年のBBSドキュメンタリーに出演していたと言われたこともありましたが、結局人違いだったようです。

まとめ

aespaメンバーの悪い噂について紹介しましたが、いかがでしたか?

ウインター以外のメンバーに関しては、デビュー前から色々な噂が出てしまっていますね。

しかし、どれも決定的と言える証拠もなく、捏造の可能性も十分にあります。

カリナに至っては、SM側が公式に噂を否定し、法的措置の話まで出ている状況です。

噂が出始めた経緯なども考えると、やはり嫉妬もあって、真偽不明の噂がここまで過熱してしまっているのかなと思います。

デビュー前で、まだaespaがどんなグループかわからない状態なので、なおさらマイナス意見の方ばかりが目立っている気もします。

しかし、aespaはビジュアルだけでなく、実力もあるメンバーで固められたグループです。

デビューして、噂を吹き飛ばすようなパフォーマンスを見せてくれることに期待しましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください