ヘチャン(NCT)がテヨンの悪口を言ってたって本当?仲の悪いメンバーは誰なの?

皆さん、こんにちは!

2019年はどんな流れにのっていくのかNCTからヘチャンをご紹介したいと思います。

ヘチャンと言えば、年末に怪我をしてからまだ回復しておらず、いまだに姿をみせておりません。

しかし来る1月26日27日にはNCT初となるコンサートがソウルで開催されます!

楽しみですね!今のところ欠席の連絡もありませんし。

そんなヘチャンがセンターでおもあるテヨンの悪口をいってたという噂が!

早速見ていきましょう!

Sponsored Links

ヘチャン(NCT)プロフィール

名前 イ・ドンヒョク(이동혁)
出身 韓国
生年月日 2000年6月6日
身長 173㎝
血液型 AB型
ポジション メインボーカル

NCTのムードメーカー的な存在で、弟ラインにも関わらず、そのSっけがクセになるのがヘチャン。

20歳以下のメンバーでありながら127のメンバーとしても在籍し、中々のオールマイティさを発揮しています。

メインボーカルという位置づけなんですが、実はダンスも非常にハイレベル!

めちゃめちゃかっこいいです。

もちろん武器でもある、変声期はまだなの?とついつい疑ってしまう高い声が魅力なんですが

個人的にはダンスをすごく推薦したい。いい感じの力の抜け感とキレが素晴らしい。

その点においては、メンバーの中でも上位なんじゃないかと。

分かり易い、バキバキなダンスではないんですが、センスあるわ。

そして末っ子ながら表情がセクシー。

そして173㎝という身長なが手脚の長さが異常。NCT2018と題打って、『Black on Black』総勢18名の楽曲があるじゃないですか。

あの振り付けの途中に、お城?みたいに合体する時があるんですけど(説明へたくそか)

脚の長さが素晴らしいんですよ本当に、NCTも宝石箱みたいなもんで、逸材が隠れてるんですけど

ヘチャンもまさにそのタイプ。

ルーカスよりも目が行く脚。ちなみに左がヘチャン。

噛めば、噛むほど味が出てくるヘチャン、まじでスルメ男子。

Sponsored Links

ヘチャン(NCT)がテヨンの悪口を言ってたって本当?

どうやら、

ヘチャンがファンと交流しているという“噂”に対して、テヨンが注意したら、テヨンの悪口を言ったという“噂”なんじゃないでしょうか?

テヨンはリーダーなので、まぁファンとの噂に対して注意することもあるでしょうけど、

悪口言ったかどうかは確認できませんね。

テヨンはヘチャンの分もきちんと伝えれる優しいリーダーですよ!

これは、テヨンの言わされてる感否めませんけど、普段このくらい平和な世界なのがNCTです。

仲の悪いメンバーは誰なの?

練習生時代から仲がいいのは李マークでしょう!

この2人は切っても離れられない関係ですね。いつでも一緒ですし、お互いに足りないところを補いあってる感じです!

マークがヘチャン大好き芸人ですね。

ここでマクドン(ドンヒョク)モーメントを集めましたので、癒されてください。

今回マークが20歳を超えるにあたって、ドリームから卒業したんですけど、

その卒業公演で2人して泣いちゃったんですよね。なんか2人の仲の良さを表してるなって感じました。

いつもは、ふざけ合ってる2人なんですけど、こういう時には兄と弟の感じがでててオタク的には

『現場に行きたかった』

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、NCTのへチャンがテヨンの悪口を言った?噂をチェックしてみました。

噂に対しての噂でしたね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください