aespaカリナ(karina)とNCTに何か関係が?炎上内容や噂はすべてデタラメの嘘なの?

今回は、注目の新人ガールズグループaespaのカリナ(karina)について紹介したいと思います。

何かと、デビュー前から注目されているカリナですが、どんな人物なのでしょうか?

NCTとの関係があるとか言われているようですが、どうなっているのか調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①aespaカリナのプロフィールや経歴が気になる!
②aespaカリナとNCTに何か関係があるの?
③aespaカリナの炎上内容や噂はすべてデタラメなの?

カリナと言えば、デビュー発表前に炎上騒動が起こり、話題となりましたが、炎上内容や噂はデタラメなのでしょうか?

気になる、カリナのあれこれを紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



aespaカリナ(karina)のプロフィールや経歴

まずは、aespaカリナについて紹介したいと思います。

何かと注目されているカリナですが、どんな人物なのでしょうか?

カリナのプロフィールや経歴につい調べてきました!

プロフィール

名前カリナ
本名ユ・ジミン
生年月日2000年 4月11日
国籍韓国
身長167cm
体重45kg
血液型B型
所属事務所SMエンターテイメント
所属グループaespa

経歴

カリナですが、練習生期間は4年だと言われています。

所属事務所のSMエンターテイメントからは、カリナはボーカルだけでなく、ラップ、ダンスと多彩な魅力を持っていると発表されています。

さらに、aespaの中で一番最初に動画が公開されたメンバーであることなどから、aespaのビジュアル担当を務める可能性もありそうです。

また、練習生時代には、先輩であるSHINeeテミンのソロステージに参加しています。

練習生だったものの、その美しい容姿やパフォーマンスにより知名度や人気のあるメンバーでした。

Sponsored Links

カリナとNCTに何か関係があるの?

続いて、カリナのNCTの関係について紹介したいと思います。

NCTとaespaは、SMエンターテイメントに所属するアイドルグループであり、先輩後輩の関係でもあります。

そんな中、NCTとの関係に注目されていたのには訳があります。

カリナのデビューが決まる前に、カリナと思われる人物のトーク画面が流出し話題となりました。

その際に、カリナがNCTのメンバーを狙っているという噂も流れはじめたのです。

また、カリナはNCTの中でもジェヒョンが好きだという噂までできたのです。

しかし、そのソースや、トーク画面のキャプチャなどは確認できていません。

Sponsored Links

炎上内容や噂はすべてデタラメの嘘?

最後に、カリナの炎上内容や噂について紹介したいと思います。

先ほど少し紹介しましたが、カリナと思われる人物のトーク画面が流出し、炎上騒動へと発展しました。

カリナがaespaのメンバーとして発表される前に、騒動は起こりました。

カリナと思われる人物のトーク画面では、先輩男性アイドルを侮辱するような内容の書き込みがあったのです。

まず、事務所の先輩でもあるEXOカイに関しては、

「今日EXOのカイと撮影した、南揚州でww」

「wwwwww微妙。ブサイクだった..」

「いっそ他のEXOメンバーとした方が良かった はぁ」

というメッセージが友人宛に送られていました。

また、同じく事務所の先輩でもあるNCTの新メンバーに関しては、

「私今日めっちゃストレス受けた(泣)男練習生の中から2人NCT公開だって」

「しかも2人ともかっこよくなくてまじでムカつく」

「わたしには何もさせてくれないし」

「私言ってたっけ?チョンソンチャンともう一人は日本人だって」

というメッセージが友人宛に送られていました。

さらに、BTSやTXTが所属しているBig Hitエンターテイメントのオーディションを受ければよかったという会話をしており、BTSに関しては、

「元から私バンタン(BTS)かっこよくないから好きじゃなかったけど」

というメッセージが友人宛に送られていました。

トーク画面のキャプチャを確認しただけでも、EXOカイ、NCT新メンバー二人、BTSをかっこよくない、ブサイクという内容を友人に送っていたのです。

この画像は拡散され、多くのK-POPファンから反感を買い、炎上騒動へと発展しました。

しかし、その後所属事務所のSMエンターテイメントは「ユジミン(カリナ)に対する悪質デマについて法的対応をとる」と発表しました。

つまり、これまで拡散されているトーク内容はデマであると公式から発表があったのです。

しかし、一部のファンの間では納得のいかない方もいるようです。

というのも、トーク画面の中には、まだ公開されていなかった内容について言及されていたためです。

・NCT新メンバーがソンチャンと日本人の2名であること

・カリナという芸名

この二つは、公には明かされていない情報でした。

さらに、EXOカイと撮影したとありますが、実際に二人は広告撮影していたことがその後しばらくして分かったのです。

未公開の情報がトーク画面で言及されていたことなどから、一部のファンの間では現在も疑惑が残っているようでした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、aespaのカリナについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

NCTに関しては、カリナが狙っているという噂がでているようでしたが、情報源は分かっていませんでした。

カリナの炎上騒動のもととなったトーク画面のキャプチャですが、所属事務所のSMエンターテイメントは悪質デマであると発表していました。

しかし、現在も一部のファンの間では疑われているようでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください