Bling Blingメンバープロフィールや日本人マリンの経歴は?ビジュアル・ダンス担当も調査!

今回は、注目の新人ガールズグループBling Blingについて紹介したいと思います。

日本人メンバーがいるということで、韓国のみならず日本でも注目が集まっているBling Blingですが、どんなアイドルグループなのでしょうか?

Bling Blingのメンバーのプロフィールや、日本人メンバーマリンの経歴など調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①Bling Blingってどんなグループ?
②Bling Blingのメンバーのプロフィールって?
③Bling Blingの日本人メンバーマリンの経歴は?
④Bling Blingのビジュアル・ダンス担当って誰?

また、アイドルグループを知る上で、メンバーたちのポジションが気になりますよね。

そこで、Bling Blingのビジュアル・ダンス担当が誰なのか調べてきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



Bling Blingとは?

まずは、Bling Blingがどんなグループなのか紹介したいと思います。

Bling Blingは、2020年11月17日に日韓同時にデビュー予定の6人組ガールズグループです。

メンバーは、韓国人4名、日本人2名と、日本人が2名も在籍しているため日本でも話題になっています。

Bling Blingが所属しているMAJOR9という芸能事務所は、歌唱力に定評があり、Bling Blingのボーカルにも注目されています。

11月には、SMエンターテイメントの新人ガールズグループ「aespa」、サバイバルオーディション番組I-LANDから誕生した新人ボーイズグループ「ENHYPEN」がデビュー予定ということで、厳しいデビューステージとなることが予想されます。

Sponsored Links

メンバーのプロフィール

続いて、Bling Blingのメンバーのプロフィールについて紹介したいと思います。

Bling Blingには、どんなメンバーがいるのか気になりますよね。

日本人メンバーマリンの経歴なども調べてきたので、ぜひご覧ください。

しかし、残念ながら、デビュー前のグループということで、メンバーたちの詳しいプロフィールについては明らかになっていなかったので、現在公開されている情報をまとめてみました。

ユビン

名前ユビン
生年月日2000年
国籍韓国
所属事務所MAJOR9
所属グループBling Bling

チャ・ジュヒョン

名前チャ・ジュヒョン
生年月日2001年2月1日
国籍韓国
所属事務所MAJOR9
所属グループBling Bling

チェ・ジウン

名前チェ・ジウン
生年月日
国籍韓国
所属事務所MAJOR9
所属グループBling Bling

マリン

名前マリン
生年月日
国籍日本
所属事務所MAJOR9
所属グループBling Bling

マリンは、TWICEのモモなどを輩出したダンススクール「A-STAR artist actors studio」に通っていた経歴の持ち主です。

アヤミ

名前アヤミ
生年月日
国籍日本
所属事務所MAJOR9
所属グループBling Bling

アヤミもマリンと同じく、TWICEのモモなどを輩出したダンススクール「A-STAR artist actors studio」に通っていた経歴の持ち主です。

ナリン

名前ナリン
生年月日
国籍韓国
所属事務所MAJOR9
所属グループBling Bling
Sponsored Links

ビジュアル・ダンス担当は誰?

最後に、Bling Blingのビジュアル・ダンス担当について紹介したいと思います。

しかし、Bling Bling公式からはメンバーのポジションについて公開されていないので、これまでの経歴や公開されている内容などから、ビジュアル・ダンス担当を予想してみたいと思います。

ビジュアル担当

Bling Blingのビジュアル担当は、韓国人メンバーの「ユビン」だと予想しました。

メンバー全員のコンセプトフォトでは、ユビンがセンターに立っているため、Bling Blingのビジュアル担当ではないかと予想しました。

さらに、ビジュアルも正統派美人で、好き嫌いの別れない万人受けする顔立ちで、人気が出そうだと感じました。

また、黒髪のロングヘアで、スタイルも良く、Bling Blingの看板として活躍しそうだと思います。

ダンス担当

Bling Blingのダンス担当は、日本人メンバーの「マリン」だと予想しました。

先ほど、経歴についても紹介した通り、マリンは、あのTWICEのモモを輩出したダンススクールに通っていたようです。

Bling Blingのメンバーとしてマリンが公開された後に、ダンススクール「A-STAR artist actors studio」の公式ツイッターアカウントでは、マリンについてのツイートがされていました。

ツイート内には、Bling Blingのメインダンスパフォーマーとあるので、マリンがダンス担当ということで間違いなさそうです。

TWICEモモのダンススクールの後輩ということで、すでにそのダンスパフォーマンスが期待されているようでした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、新人ガールズグループBling Blingについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

Bling Blingは、6人組の新人ガールズグループで11月17日にデビューを予定していました。

さらに、メンバーは韓国人4名と日本人2名ということで、日本でも注目を集めているようでした。

日本人メンバーのマリンとアヤミは、TWICEモモを輩出したダンススクールの出身で、中でもマリンはBling Blingのメインダンサーを務める可能性が高いようでした。

ビジュアル担当については、メンバー全員のコンセプトフォトでセンターを務めていたユビンだと予想しました。

今後の、Bling Blingの活躍にも注目していきたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください