ナハウン(韓国)プロフィールや性格は?嫌い・ウザいなどで炎上してるの?

K-POPファンなら一度は見たことがあると思うナハウンちゃん。

K-POPのカバーダンスで一躍有名になった女の子です!

YouTubeの登録者数も180万人を越えていて、すでにグローバルな人気を得ています。

今回は、そんな大注目の女の子ナハウンちゃんについて調べていこうと思います。

では、早速いきましょう〜!!


Sponsored Links



ナハウンちゃんのプロフィール

名前ナ・ハウン(Na Haeun)
出身 韓国大邱広域市中区
生年月日2009年1月16日
特技ダンス

ナハウンちゃんが注目を浴びたのは、6歳の頃に出演した韓国のサバイバルオーディション番組の「K-POP STAR」です。

その当時の映像がこちらです。

かわいすぎますね!審査員の方々もほっこりして笑顔が絶えないですね!!

そこから、InstagramやYOUTUBEに投稿したK-POPアイドルのカバーダンス動画が話題になりさらに注目を集めます。

そして、徐々に知名度も高まっていったんですね!

現在YouTubeチャンネルの登録者数は490万人越え!

Instagramのフォロワー数は193万人を超えています!!

そして、2018年1月には、ソロ曲も公開しています。

子役やダンサー、youtuberなどなどあらゆる場面で大活躍のナハウンちゃんですが、まだ正式にデビューはしていないのです!

ソロ曲はあくまでも「ダンスを追及した延長上のもの」としているらしいです。

気になる事務所ですが、現在は「キッズプラネット」というところに事務所に所属していて、ハウンちゃんのスケジュールとか活動を支援する事務所になっています。

そして、もう一つ「DIA TV」という韓国系のユーチューバー専門事務所に所属しています。

大手の事務所も注目していて、ハウンちゃんを練習生にしたいという事務所も多いようです!

もう少し大きくなったら、本格的にデビューに向けて動きそうですね!!

Sponsored Links

ナハウンちゃんの性格は?

ハウンちゃんがダンスを始めたきっかけは3歳の頃です。

音楽に合わせてダンスを踊り始めたきっかけは、妹が生まれた後、産後うつ病になってしまった母親を喜ばせたい!と思ったことだそうです。

とても思いやりがあり、お母さん思いですね!

また、愛嬌がありいつもニコニコしている印象が強いです。

誰からも愛されるキャラなような気がします!

Sponsored Links

嫌い・ウザいなどで炎上してる?

小さい頃から活動していて、注目されていると悪い意見なども出てきますね。

調べてみましたが特に悪いコメントなどは見当たりませんでした。

少し大人びた対応などであまり好きじゃないという人はいましたが、(日本の子役と一緒)それ以外の悪い意見はありませんでした。

それよりも、今後の成長は楽しみという声の方が多かったです!!

Sponsored Links

まとめ

今回は、大人気のナハウンちゃんについて調べてきました。

現在でもとっても大活躍で人気のナハウンちゃんですが、もう少し成長したら本格的にデビューに向けて始動するかと思われます!

今からとってもとっても楽しみですね!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください