aespaのジゼル(うちながえり)プロフィールやパフォーマンス動画!経歴や日本での活動は?

今回は、注目の新人ガールズグループaespaのメンバー、GISELLE(うちながえり)について紹介したいと思います。

SMエンターテイメントの新人グループということで、デビュー前から高い注目を集めているaespaの日本人メンバーということで、日本でもかなり話題になっているGISELLEですが、どんな人物なのか気になりますよね。

そこで、GISELLEのプロフィールや経歴について、じっくり調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①aespaのGISELLE(うちながえり)のプロフィールが知りたい!
②aespaのGISELLE(うちながえり)のパフォーマンス動画が見られる?
③aespaのGISELLE(うちながえり)の経歴が知りたい!
④aespaのGISELLE(うちながえり)は日本ではどんな活動をしていた?

また、SMエンターテイメントからデビューできるということは、かなりの実力の持ち主であることが予想されますが、GISELLEがどんなパフォーマンスをするのか気になりますよね!

日本では、どんな活動をしていたのかなど、じっくり調べてきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



aespaのGISELLE(うちながえり)のプロフィールや経歴

まずは、aespaのGISELLE(うちながえり)について紹介したいと思います。

これまで名前や存在が知られることのなかった彼女ですが、どんな人物なのでしょうか?

詳しいプロフィールや経歴について見ていきましょう!

プロフィール

名前GISELLE
本名内永えり
生年月日2000年 10月30日
国籍日本
身長166cm
所属事務所SMエンターテイメント
所属グループaespa

経歴

GISELLE(うちながえり)は、aespaの4番目、つまり最後に公開されたメンバーです。

ちなみに、公開された10月30日は、GISELLEの誕生日でした。

また、日本人であることが確認されており、SMエンターテイメントからデビューしたはじめての日本人の女の子であるということで、日本でも高い注目を集めています。

また、日本と韓国のハーフなのではないかという噂もでているようですが、日本で生まれ育ったものと考えられます。

東京インターナショナルスクールから聖心インターナショナルスクールに転校しているようです。

そのため、英語が話せるようで、さらに韓国語も得意だという情報もあります。

ラップが得意であると公開されているので、aespaではメインラッパーを務めることが予想されています。

Sponsored Links

パフォーマンス動画

続いて、aespaのGISELLE(うちながえり)のパフォーマンス動画について紹介したいと思います。

残念ながら、非公開練習生だったこともあり、GISELLEのアイドルとしてのパフォーマンス動画は公開されていませんでした。

しかし、おそらく練習生になる前のGISELLEが歌っているところを確認できる動画を発見しました。

合唱団でのステージのようで、英語の歌を披露してくれています。

先ほども紹介した通り、GISELLEはインターナショナルスクールに通っていたようなので、英語が大変得意なことが予想されます。
英語での歌をとても上手に歌っていますよね。

ラップが得意なメンバーであることが発表されていますが、高い歌唱力も持っていそうですよね。

現在、aespaのメンバー全員が公開されたところなので、メンバーによるパフォーマンス動画がアップされる日も近いでしょう。

Sponsored Links

日本での活動について

最後に、aespaのGISELLE(うちながえり)の日本での活動について紹介したいと思います。

じっくりと調べてみましたが、GISELLEが日本で活動していた時の情報はありませんでした。

あくまで予想ではありますが、GISELLEが日本でアイドルやモデルとして活動していたことはないのではないでしょうか。

というのも、プロフィールでも紹介した通り、GISELLEの練習生期間は1年ほどだと予想されています。

そして、先ほど紹介した合唱団での動画ですが、あちらが2018年に撮影されたものだそうです。

この間に、何か活動ができたとはあまり考えられませんし、もし活動していたとすれば、本名の「内永えり」で検索すれば出てくる可能性も高いでしょう。

しかし、なんの情報もでてこないということで、日本では特にアイドル等の活動をしていなかったと考えられます。

Sponsored Links

まとめ

今回は、aespaのGISELLE(うちながえり)について紹介してきましたが、いかがでしたか?

GISELLEのアイドルとしてのパフォーマンス動画は公開されていませんでしたが、合唱団で流暢な英語で高い歌唱力を披露していました。

インターナショナルスクールに通っていたようなので、英語も得意なようですね!

また、ラップが得意だと言われていますが、歌唱力にも期待できそうです。

あくまで予想ですが、日本ではアイドルなどの活動をしていた可能性は非常に低いようでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください