aespaのKARINA(ユジミン)プロフィールやパフォーマンス動画!経歴や炎上騒動の真相は?

今回は、注目の新人ガールズグループaespaのメンバーKARINAについて紹介したいと思います。

SMエンターテイメントの新人ガールズグループということで、かなり注目を集めているaespaの中でも一際目立っているKARINAですが、どんな人物なのでしょうか?

そこで、KARINAのプロフィールや経歴について調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①aespaのKARINA(ユジミン)のプロフィールって?
②aespaのKARINA(ユジミン)のパフォーマンス動画ってあるの?
③aespaのKARINA(ユジミン)って、どんな経歴の持ち主?
④aespaのKARINA(ユジミン)の炎上騒動ってどうなったの?真相は?

SMエンターテイメントのデビューグループに加入できたということは、かなりの実力者であることが予想されますが、KARINA(ユジミン)のパフォーマンス動画って存在するのでしょうか?

また、デビュー前にもかかわらず炎上していましたが、一体真相はどうなのか調べてきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



KARINA(ユジミン)のプロフィールや経歴

まずは、aespaのKARINA(ユジミン)について紹介したいと思います。

デビュー前から話題となり注目されているメンバーですが、どんな人物なのでしょうか?

KARINAのプロフィールや経歴について、詳しく見ていきましょう!

プロフィール

名前KARINA
本名ユ・ジミン
生年月日2000年 4月11日
国籍韓国
身長166cm
血液型B型
所属事務所SMエンターテイメント
所属グループaespa

経歴

デビュー前ということもあり、詳しい経歴は分かっていませんが、練習生期間が約3年程度ではないかと予想されています。

同じく、aespaのメンバーであるNINGNINGは、2013年に公開されたSM Rookiesという練習生グループには、KARINAはいませんでした。

しかし、練習生にも関わらず、先輩のステージにダンサーとして立つなど、事務所期待の練習生であったことは間違いないでしょう。

ボーカルに強いメンバーであると紹介されていますが、そのほかにもラップやダンスなど多才な魅力を持っている、オールラウンダーなアイドルのようです。

Sponsored Links

パフォーマンス動画

続いて、aespaのKARINA(ユジミン)のパフォーマンス動画について紹介したいと思います。

SMエンターテイメントと言えば、ビジュアルもアイドルとしての実力のレベルも高いメンバーが揃っているイメージが強く、デビューすれば厳しい目で見られることもあると思います。

そんな精鋭揃いのSMエンタからデビューするということで、KARINAがどんなパフォーマンスをするのか気になりますよね。

そこで、KARINAのパフォーマンス動画を探してみました。

まず、KARINAと言えば、練習生時代にSHINeeテミンのソロ曲「want」に、ダンサーとして参加し話題となりました。

その美しい顔立ちと、雰囲気のあるダンスが注目され、「美しい練習生」として話題になりました。

練習生とは思えない佇まいと、色っぽいダンスが魅力的ですね!

また、KARINAの高い歌唱力が確認できる動画を発見しました。

公式からもボーカルに強いメンバーであることが紹介されていましたが、想像以上の歌唱力ではないでしょうか?

KARINAがaespaの楽曲を支えるメンバーであることは間違いなさそうですね!

Sponsored Links

炎上騒動の真相は?

最後に、aespaのKARINA(ユジミン)の炎上騒動の真相について紹介したいと思います。

KARINAですが、デビュー前から注目されていた理由の一つに、残念ながら「炎上騒動」があります。

KARINAと思われる人物が、所属事務所の先輩であるEXOのカイ、また別事務所の先輩で世界的な活躍を見せているBTSを侮辱するようなメッセージを友人に送っていたとされるトーク画面が流出したのです。

また、中には所属事務所の先輩であるNCTのメンバーを狙っているような内容の物まであり、デビュー前にも関わらず炎上しました。

しかし、その後SNエンターテイメントは「悪質デマに対する法的措置を行う」と発表し、この件に関してデマであることを明らかにしました。

また、デビュー前の練習生にこのような大掛かりな発表をしたことで、KARINAが次のガールズグループのメンバーとしてデビューすることが予想され始めました。

しかし、気になるのが、そのKARINAが送ったとされるトーク画面での名前です。

そのトーク画面の中で、KARINAと思われる人物に対して、友人が「カリナ」と呼んでいたのです。

プロフィールでも紹介した通り、KARINAの本名はユ・ジミンです。

炎上が起きた当時は、もちろんKARINAという芸名が世には出ておらず、トーク画面の中でKARINAという名前で呼ばれていたことが不自然であると、SMエンターテイメントがデマであることを明らかにした後もSNSを賑わせているのです。

SMエンタがこの炎上に関して悪質デマだと発表していますが、実際にKARINAが先輩を侮辱するような内容を友人に送っていたのではないかという風に考えている方も少なくはないようです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、注目の4人組ガールズグループaespaのメンバーKARINAについていろいろと紹介してきましたが、いかがでしたか?

KARINAは、あの美しいビジュアルだけでなく、高い歌唱力、さらにラップやダンスも得意なオールラウンダーなメンバーであるようでした。

しかし、デビュー発表前に起こった炎上は現在も続いているようで、SNSではKARINAと思われる人物が送ったメッセージについて現在も議論が行われているようでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください