aespaのWinter(ミンジョン)プロフィールやパフォーマンス動画は?ビジュアルがやばい!

今回は、注目の新人ガールズグループaespaのWINTER(キム・ミンジョン)について紹介したいと思います。

あのSMエンターテイメントからデビューするグループということで、ビジュアルもパフォーマンスも期待されていますが、WINTERのビジュアルが公開され美人だと話題になっていました。

そこで、気になる、WINTERのプロフィールなど調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①aespaってどんなグループ?
②WINTER(キム・ミンジョン)のプロフィールって?
③WINTER(キム・ミンジョン)のパフォーマンス動画ってあるの?
④WINTER(キム・ミンジョン)のビジュアルがやばいって?

やはり気になるのは、WINTERのパフォーマンスですよね!

未公開練習生だったようで、謎の多いWINTERですが、どんなパフォーマンスをするのか調べてきました。

注目のaespaやWINTERについてじっくり調査しましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



aespaやWINTER(キム・ミンジョン)について

まずは、注目のガールズグループaespaやWINTERについて紹介したいと思います。

aespaについて

Aespa(エスパ)は、SMエンターテイメントの所属のガールズグループで、11月にデビューを予定しています。

現在、4人のメンバーが公開されていますが、総人数についても明らかになっていません。

韓国の三大芸能事務所の一つで、ビジュアルやパフォーマンスに定評があるSMエンターテイメントの新人グループということで、発表された瞬間から話題になり、日本のツイッターでもトレンド上位にあがるほどでした。

SMエンターテイメントとしては、NCTデビューから4年ぶりのアイドルグループ、Red Velvetデビューから6年ぶりということで注目を集めている新人ガールズグループです。

WINTER(キム・ミンジョン)のプロフィールなど

名前WINTER
本名キム・ミンジョン
生年月日2001年 12月30日
国籍韓国
身長163cm
所属事務所SMエンターテイメント
所属グループaespa

また、ソースは分かっていませんが、韓国のファンの間では、WINTERが務めるポジションは、

・メインダンサー
・リードラッパー
・サブボーカル

なのではないかと言われているようです。

また、練習生期間は3年から5年だと予想されているようでした。

未公開練習生だったため、残念ながら詳しいプロフィールは明らかになっていないようです。

Sponsored Links

パフォーマンス動画は?

続いて、WINTERのパフォーマンス動画について紹介したいと思います。

じっくり調べてみましたが、WINTERのパフォーマンス動画を探すことはできませんでした。

本名のキム・ミンジョンという名前で調査しても動画はないようでした。

WINTERは、2013年に公開されたSM Rookiesのメンバーではありませんでしたし、これまで公開されたことのない練習生だったので、パフォーマンス動画がないのは仕方ないかもしれません。

しかし、aespaは11月にデビューを予定していますし、現在aespaのメンバーやコンセプトなどが徐々に公開されていっていることから、WINTERのパフォーマンスを見ることができる日もあまり遠くないでしょう。

WINTERやaespaのステージ、とても楽しみですね!

Sponsored Links

ビジュアルがやばい!

最後に、WINTERのビジュアルについて紹介したいと思います。

aespaの中で最初に公開されたメンバーで、その神秘的で美しいビジュアルが話題となりました。

まさに、SMエンターテイメントが好む、整った顔立ちで、非の打ちどころがない美人ですよね。

そして、二番目に公開されたaespaのメンバーKARINA(ユ・ジミン)がメインの動画「MY KARINA」でもWINTERのビジュアルが話題となりました。

個人で公開されたビジュアルと異なり、可愛らしい雰囲気のWINTERで、さらに魅力的だと注目を集めました。

動画を見た感じだと、左頬にえくぼがあるようにも見え、笑顔も素敵ですね!

神秘的で美しく、笑顔が愛らしく可愛らしいWINTERが今後、さまざまな表情を見せてくれることが楽しみですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、aespaのWINTER(キム・ミンジョン)について紹介しましたが、いかがでしたか?

残念ながら、WINTERが非公開練習生だったこともあり、パフォーマンス動画はありませんでした。

メンバーが公開された時には、神秘的で美しい魅力を見せてくれましたが、「MY KARINA」の動画では、左頬にえくぼがある可愛らしい一面も見せてくれました。

さすが、SMエンターテイメントと言われるほどの、完ぺきなビジュアルで、デビューが待ち遠しいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください