チャニョルとエスパの関係性は?浮気暴露はアイリーンやイユジンの騒動をそらすため?

SMエンターテインメントから、11月に新しいガールズグループ、エスパ(aespa)がデビューします。

事務所の先輩にあたるEXOのチャニョルが、エスパのインスタに何度も反応を見せて話題になっています。

チャニョルとエスパはどんな関係性があるのでしょうか?

また、チャニョルは元恋人に浮気を暴露されるという騒動があったばかりでもあります。

これは、Red Velvetのアイリーンや、エスパのメンバーになったイユジンの騒動をそらすために暴露されたのでは?という噂も。

今回はチャニョルとエスパの関係性や、浮気暴露騒動の真相について調査しました!


Sponsored Links



チャニョルとエスパはどういう関係?

チャニョルが「エスパおじさん」になってる!?

EXOのチャニョルが、11月にSMエンターテインメントからデビューするガールズグループ、エスパのインスタアカウントをフォローしました。

さらに、エスパの投稿には「いいね」やコメントもしている様子。

これらのアクションは、ファンの間ですぐに広まり、大きな話題となりました。

中には、チャニョルを「エスパおじさん」と呼ぶファンも。笑

チャニョルはエスパのティーザーに出演?

チャニョルがそれほどエスパに反応しているのは、本当に「ファンだから」ということもあるかもしれませんが、どうやらそれ以外の理由もありそうです。

エスパのティーザーに、チャニョルが出演していると言われているのです。

パッと見ではわかりにくいですが、気づいた人はすごいですね。

また、コラボを予想する声の他、チャニョルは作詞作曲もこなすからか、エスパの作曲に関わっているのでは?という声もありました。

ただし、こちらはあくまでも推測です。

Sponsored Links

チャニョルの暴露は他の騒動をそらすためにされた?

チャニョルの浮気が暴露される

チャニョルの元恋人を名乗る人物が、チャニョルに浮気をされていたと暴露する内容の投稿をしました。

2人が交際していたことを証明するため、画像もついていました。

投稿によると、浮気は3年間にわたったそう。

また、相手はアイドルやダンサー、客室乗務員、Youtuberなど多種多様な職業で、10人以上いたとのことです。

トップアイドルを相手取ったこの衝撃的な暴露は、当然大きな話題になっています。

アイリーンとイユジンの騒動

時を同じくして、Red Velvetのアイリーンも炎上の渦中にいました。

あるスタイリストが、女性芸能人からパワハラを受けていたとSNSで告白したのです。

女性芸能人が誰なのかは明言されていませんが、この文章の最後に、Red Velvetの曲のタイトル「psycho」や、アイリーンとスルギの曲のタイトル「monster」のタグがつけられていたことで、アイリーンの名が浮上しました。

アイリーンの謝罪を受けて、投稿は削除されましたが、炎上はなかなか収まる気配がありません。

さらに、エスパのメンバーとなったイユジン(カリナという芸名でデビュー予定)も、別件で騒動になっています。

イユジンが学生時代、友人とやりとりしたとされる、他のアイドルの悪口などのメッセージが流出して問題となったのです。

ただこの騒動に関して、SM側が法的措置を示唆していることと、メッセージの画像は加工などで簡単に捏造できるため、イユジンが本当にこのような内容を送ったのかは怪しいところです。

しかし、エスパのデビューを前にして、話題性も手伝ってか、真偽不明の噂が大きくなってしまっている状況です。

浮気暴露とアイリーン・イユジンの騒動の関係は?

アイリーン、イユジンと、SM内で相次ぐ所属アイドルの騒動。

チャニョルの浮気暴露は、これらの騒動から大衆の関心をそらすためとも言われています。

しかし、これは一説にすぎず、他にも

  • アイリーンの騒動をそらすためにイユジンの騒動が出た説
  • アイリーンとチャニョルの騒動で下がる株を上げるためにエスパをデビューさせる説

などがあります。

その他、アイリーンとチャニョルはPRADAのモデルという共通点があることから、何らかの意図があってその2人に話題を集中させているという見方もあるようです。

このように、さまざまな憶測が飛び交っている状態です。

Sponsored Links

まとめ

トップアイドルを多数抱えるSM。

その中でも絶大な人気のある、EXOやRed Velvetをめぐる騒動で、今大変な状況にいるようですね。

イユジンも、デビュー前から悪い噂が立ってしまいましたが、捏造も簡単にできるメッセージしか証拠がありません。

また、いじめられていた時イユジンに優しくしてもらったという中学の同級生を名乗る書き込みもあり、もしそれが本当なら、メッセージはますます疑わしい気がします。

どの騒動も、はっきりした真相はわかりませんが、それぞれ当事者が納得する形で収束してほしいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください