ジュネ(iKON)性格や好きな女性のタイプは日本人?自分大好きでナルシストの一面も

皆さん、こんにちは!

YGと言えば、最近話題なのが新人発掘サバイバルの『YG宝石箱』

どんなメンバーになるのかすっごく楽しみですよね。さてさて先輩もサバイバル出身者が多いんですが、

中でもIKONのジュネを紹介したいと思います。

特に気になるのが、好きな女性のタイプ!どんな感じがタイプなんでしょうか・

Sponsored Links

ジュネ(iKON)プロフィール

名前 ク・ジュネ(구준회)
出身 韓国
生年月日 1997年3月31日
身長 183㎝
血液型 A型
ポジション メインボーカル

今やムキムキの体を披露するなどIKONの中でも何かと話題のジュネですが

日本の文化に興味があるって知ってますか?

IKONのメンバーではジナンに続いて、日本語も卒なくこなす愛嬌タイプのジュネ。

一次、日本の文化が好きでインスタにその旨の投稿をした際、韓国のファンにたたかれて投稿を消したなんてこともあるくらい。

日本、韓国の歴史問題をアイドルに求めるのはいかがなものかと思う管理人です。

でも、好きなものを好きといって何が悪いんだ!とも発言していて。

自分の言いたいことをしっかり伝えてるところにすごく好感を抱きました。

日本語担当らしいです。これは、IKONのファンの方にとってもジュネペンにとっても嬉しいことですよね。

ジュネの体作りにイコールするわけではないですけど、何かを続けるって思ったより体力がいると思うんです。

特に生きてる間に腹筋なんて1回も作れず死んでいく人の方が多いと思ってます。(言い過ぎか?)

毎日の習慣が必要になってくるわけですよね。筋トレも日本語もしっかり身に着けてるジュネを見ると

自己管理能力高けぇってなります。

2019年こそはジュネを見習って体絞るぞ!

Sponsored Links

ジュネ(iKON)性格や好きな女性のタイプは日本人?

にゃんちゅうに似てませんか?

あと、ジュネは歳を重ねたら、韓国の俳優のてっぺんにいるコン・ユにも似てる気がします。

韓国でもそんなにいないタイプのルックスをもつジュネです

性格は?

年齢に対しては、意外に大人っぽい一面があるのがジュネの性格です。

ファンからも、97年生まれじゃなくて、87年と間違ってないか?と言われえるほど。

でも男子高校生みたいなやかましい時もあるので、少年と大人を行き来しているタイプですね。

趣味の一環?としても自身のインスタに“詩”を投稿してます。

何とまぁ感受性の高い。

こうやって言葉にするのもいいですね。この感じだと作詞も手掛けてるような気もしますね。

好きな女性のタイプは日本人?

タイプ多いな。

でも、かっこいいジュネだから仕方ないか。

可愛い系もいいけど、セクシーが好きと。

これ中々難題かなと思いつつ、見た目はセクシーだけど、中身可愛ければ何でもOKなんだろうな。

一番の難題は、自分のことを嫌いな人が好きという点ですね。

ジュネと恋愛したいなら、『駆け引き』が必要だということですね。

ただこんな回答もしていて、好意を寄せてくれる相手であっても好きじゃないと、曖昧な態度をとらない!

ジュネくらいのイケメンなら皆勘違いさせられたいみたいな気持ちでいっぱいですけどね。

Sponsored Links

自分大好きでナルシストの一面も

ファンの方もわかってますね。

これでもかっこいいから許されるというか、なんというかですがジュネだから許される要素しかないですね。

鍛えた体をインスタに載せれるくらいですから、完全にナルシストですよね。

ラーメン、つけ麺のようなナルシストであれば、一発(省略)ですが

ジュネのナルシスト具合、全くいやじゃない。むしろ好きです。もっとしなさい。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

IKONジュネの性格や好きな女性のタイプをみていきました!

理想の女性像が多いジュネですが、ジュネのことだから意中の女性を捕まえれることでしょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください