T1419メンバープロフや読み方は?ビジュアル・ダンス担当をパフォーマンス動画で確認!

MOMOLANDの所属事務所として知られるMLDエンターテインメントから、ボーイズグループT1419のデビューが決定しました!

正式デビュー日は、まだ明らかになっていませんが、10月27日にプレデビュー曲が公開予定です!

今回は、早くも大きな注目を集めている9人組、T1419のプロフィールや担当について調査しました!


Sponsored Links



T1419とは?

韓日米同時デビュー!大型新人グループ

T1419は、MLDエンターテインメント所属の9人組ボーイズグループです。

人気ガールズグループMOMOLANDの後輩でもあります。

MLDエンターテインメント、グローバルIT企業NHN、そしてソニーミュージックが提携する大型新人グループです。

K-POPファンから早くも熱視線!

T1419は、韓日米同時デビューというこれまでにない大型プロジェクトであることや、インパクトの強いコンセプト、さらにはMOMOLANDの後輩ということもあり、デビュー前から話題性は抜群!

K-POPファンの間では、早くも熱い注目を浴びているようです!

Sponsored Links

T1419のメンバープロフィール・読み方は?

プロフィールは不明

T1419のメンバーは全員がマスクや奇抜なメイクをしていて、顔がはっきりわかりません。

その上、生年月日や出身などといったプロフィールも、まったく明かされていないのです。

名前もT82やT21というように、名前というよりは番号がつけられています。

これは「固有コード」というものなのだそうです。

読み方も不明

「T1419」というグループ名は、どう読むのでしょうか?

読み方も、調べるとTEEN1419やTEENAGERといったものが出てきましたが、はっきりした読み方はわかりませんでした。

デビューしてからはもちろんわかると思いますが、それまではこういった情報も謎になっているのかもしれません。

また、メンバーの名前(固有コード)も読み方が不明ですが、恐らく本来は別の名前があり、デビュー後に明らかになるのではないでしょうか。

もし固有コードがそのまま名前になるなら、かなり斬新ですね!

ビジュアル・ダンス担当は誰?

T1419のビジュアル担当や、ダンス担当は誰なのでしょうか?

今のところ謎だらけのT1419は、ポジションも一切明かされていません。

しかし、ダンスに関しては、パフォーマンス動画を見る限りどのメンバーがダンス担当でもおかしくないほど、レベルが高いように見えます!

ビジュアルについても、顔の大部分を隠しているものの、どのメンバーもレベルが高そうな雰囲気です!

先輩であるMOMOLANDも美人メンバーが多いので、T1419も期待できそうですね。

また、T1419メンバーに関しては下記のような情報もあり、ビジュアルやパフォーマンスの他にも、全体的に相当優れた能力の持ち主が集まっていることがわかります。

体系的なシステムの中で、集中的なトレーニングを受けており、ビジュアルはもちろんボーカルとラップ、パフォーマンス、プロデュース、多国語会話能力など、さまざまな才能を兼ね備えた最精鋭メンバーで構成され、期待を集めている。

最精鋭メンバーとは、いったいどんなメンバーなのでしょうか!?

期待が高まりますね!

Sponsored Links

まとめ

T1419について紹介しましたが、いかがでしたか?

現時点では、メンバーの情報含め謎が多く、ほとんど何もわかっていない状況です。

パフォーマンスがかっこいいだけに、ますます気になってきますよね!

デビューしてから、色々な情報を解禁していくのではないでしょうか?

T1419のデビュー日は、具体的には発表されていませんが、2020年12月の予定になっています。

デビューがとても楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください