チョンハ(元IOI)性格や男性の好きなタイプも!噂になった元カレなどまとめてみる!

皆さん、こんにちは!

ソロとしての活動がめまぐるしいチョンハをご存知でしょうか?

切れ味抜群のダンスを武器に、歌唱力も抜群のチョンハなんですが男性が思わずひいてしまいそうな

ガールズクラッシュの持ち主。

そんなカリスマ感ただよう、チョンハの性格や好きな男性のタイプを調べてみました。

元カレなどもいるのか見ていきたいと思います。

Sponsored Links

チョンハプロフィールや性格

名前 キム・チャンミ(김찬미)
出身 韓国
生年月日 1996年2月9日
身長 161㎝
血液型 B型
ポジション メインダンサー

本当に23歳なのか?

ダンスするとガラッと表情が変わるのがチョンハなんですよね。新人グループや女性歌手が出てくる中でも

最近魅力的なソロ歌手は誰だ?と聞かれたら、間も開けずにチョンハと答えたい。

そんなダンスのバキバキさとは裏腹に、性格は『人見知り』なんだとか。

ウソでしょ?と思いたい。だって舞台の上じゃ、そんな雰囲気1ミリも感じさせないじゃないか!

しかも緊張もよくするし、あわあわするタイプなんだそう!

でもでですね。デビュー前のダンス動画でさえ、全く感じさせないんですよ。全く信じがたい雰囲気をもってるわ。

やっぱりセンター!

仲良くなれば、人と解けこめるのは早いみたいで、なんと面白い性格ももっているんだとか。

チョンハ見てると30代後半の落ち着いた紳士にしか見えない時があるんですよね。

勿論想像通り、愛嬌は大の苦手。

途中で笑ってしまってるのが可愛い。恥ずかしすぎて、どうやったらこんなのできるんだと思うほどなんですって。

中々、快活なイメージのあるチョンハも普段趣味というものはなく、家でだらだらするのがお気に入りみたいで。

趣味はと聞かれたら、寝ることみたいです。

ハマってることを聞かれても、アルバムの準備と答えるチョンハ。

仕事と趣味が一緒のタイプなのかな?

実際にこのような仕上がり。

あの、綾瀬はるかが演じた日本のドラマ『ホタルノヒカリ』を思い出させるな。

でも人間味があって好きだわ、チョンハさん。

年齢関係なくチョンハには、オンニとよんでみたいですね。

ちなみに年下の女性が、年上の女性を呼ぶときのお姉さんの呼び方が、『オンニ』です。

Sponsored Links

チョンハ(元IOI)男性の好きなタイプは?

この現実男女という番組で、恋愛したことがないと答えたチョンハ。

彼女らしい好きな男性のタイプのようで『よく笑って、いい人なら』という回答。

だから紳士かて!ところどころイケメンの匂いがするんですよね。

この回答にもなんか余裕なかんじで答えてるとことかみると、よくわからない感情とともに包容力を感じますね。

Sponsored Links

噂になった元カレなどまとめてみる!

チョンハはもともとJYPで練習歴もあり、JYP所属のアーティストとは親交があるみたいです!

例えばTWICEのジヒョなんかも、ソミと共にチョンハを応援してたみたいで、今も親交があるのかな?

プデュに出演してるときも応援してたみたいですよ!

最近では、新人賞を獲ったStray Kidsのリーダー、バンチャンとも一緒に練習をしてた仲なんだとか。

練習歴が長いだけあって、いろんなアイドルと仲がいいのもチョンハならではかもしれませんね。

先程の番組でも付き合ったことがないと発言していたチョンハらしく

実際も彼氏や元カレの噂はありませんでした。

こりゃ憧れの的になるだろうし、今後どんな人と付き合ったりするのか気になりますね。

2019年はもっとチョンハの活動域が広がりそうえ楽しみですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は元IOI出身チョンハの性格や好きな男性のタイプなどを調べてみました。

グループではなくソロとして活動するだけあって、実力が半端じゃないチョンハ。

新人にして、歌姫感が強いのでどんなタイプのメンズと付き合うのか気になります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください