しょうたろう(nct)出身高校や大学は?家族構成や実家がお金持ちって本当?

SMエンターテインメント所属のボーイズグループ、NCTによる大型プロジェクト「NCT2020」が、ついにスタートしました。

10月12日に2枚のアルバムを発表してカムバックし、話題沸騰中です。

そして今、大きな注目を浴びているのが、今回新しく加入した日本人メンバーのしょうたろう。

可愛いビジュアルと圧倒的なダンススキルで、ファンカムの再生回数も150万回を超え、称賛のコメントが殺到する状況となっています。

今回は、そんな早くも大人気のしょうたろうについて、出身校や家族の情報を調査しました!


Sponsored Links



しょうたろうの出身校は?

しょうたろうのプロフィール

名前大崎 将太郎(おおさき しょうたろう)
出身神奈川県
生年月日2000年11月25日
血液型A型
趣味/特技モッパン視聴、ダンス、バスケ
性格温かい性格
好きな食べ物寿司と甘い物
魅力笑った時の目
ポジションダンス
覚悟これからNCT新メンバーとしてNCTの力になれるよう頑張ります!!たくさん応援してください~

しょうたろうの出身高校はどこ?

しょうたろうは、宮城県の仙台市立仙台高校出身の噂がありました。

ただ、しょうたろうは神奈川県出身であることがのちに明らかになり、仙台高校という情報は恐らく間違いでしょう。

どの高校かはわかりませんが、神奈川県内の高校だったと思われます。

また、SMに入社する前はEXPG東京校にも通っていたようです。

EXPGはEXILE直属のダンススクールで、TWICEのサナやJO1の大平祥生、佐藤景瑚などの出身校でもあります。

CMに出演した時の情報などからも、しょうたろうがEXPG出身であることに関しては、ほぼ間違いなさそうです。

さらに、特待生でもあったと言われています。

しょうたろうの大学はどこ?

しょうたろうの大学については、情報がありませんでした。

EXPGにも通っていて、すでにダンサーとしての実績もあったしょうたろう。

ダンサーやエンターテイナーとしての道に専念していきたいという気持ちも、少なからずあったと思います。

そう考えると、大学には進学していない可能性もありますね。

Sponsored Links

しょうたろうの家族や実家について

家族構成は不明

しょうたろうの家族構成は、今のところ情報がありませんでした。

兄弟がいるかどうか等も、明らかになっていないようです。

ただ、VLIVEなどでの様子を見ると、どことなく弟っぽさも感じられる気がします。

もしかしたらお兄さんかお姉さんはいるかもしれませんね。

実家がお金持ち!?

しょうたろうの実家はお金持ちなのでしょうか?

実家の様子がわかる情報はなかったものの、しょうたろうが以前TikTokにアップしていた動画で、実家の自室で撮影されたと思われるものがありました。

背景は少し映っていますが、これだけではお金持ちかどうか判断がつかないですね…

すごいお金持ち…というよりは、ごく普通の家庭なのかなという感じもします。

ただ、しょうたろう個人に関しては、GACKTのバックダンサーなど大きな仕事をこなしていたことからも、それなりの稼ぎはあったのではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

しょうたろうの出身校や家族について紹介しました!

明かされている情報も少なく、謎に包まれているしょうたろうは、学校や家族などについてもまだわからないことが多いようです。

これから徐々に明らかになっていくかもしれませんね!

SMの練習生期間もほとんどない中でデビューし、新人とは思えないパフォーマンスで瞬く間に人気を獲得してしまったしょうたろう。

これからもどんな姿を見せてくれるか楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください