WINNERミノの整形は目と鼻が怪しい!デビュー当時の動画や画像で検証してみた!

皆さん、こんにちは!

韓国のファッションの最先端をいってるのが、WINNERのソンミノです。

超オシャレで、なんでも似合うゴリゴリラッパーです。

しかしそんなイケメンですが整形疑惑があるみたいです。

噂だと思いますが、WINNERミノのデビュー当時の画像や動画を使って検証みたいなと思います。

Sponsored Links

ミノ(WINNER)プロフィール

View this post on Instagram

MINOさん(@realllllmino)がシェアした投稿 –

名前 ソン・ミンホ(송민호)
出身 韓国
生年月日 1993年3月30日
身長 181㎝
血液型 A型
ポジション メインラッパー・サブボーカル

WINNERとしてデビューする前、実はBlockbのデビュー候補生だったと言う話はご存知ですか?

Blockbといえば、カリスマ中のカリスマで若者が憧れる存在でもあるZICOが所属しているグループです。

Blockbも事務所との契約問題があって、ZICOだけ事務所を退社し、個人事務所の設立までした人物。

そのメンバーと一緒に練習生時代を送ったとして知られています。

ただ、個人的な状況でデビュー目前で辞めないといけなくなったみたいです。

お察しの通り、ZICOのラップはもうラッパーの世界でも認められていて

今や、審査員側です。そのZICOと一緒に作業してたんですから、ソンミノのラップも上手いわけなんですよ。

一緒にはデビューできなかったですけど、グループの垣根をこえて一緒に歌えるのって素晴らしい。

ほんでもってかっこいい。やっぱりカリスマ感があるな。

一見ゴリゴリのソンミノですけど、バラエティでも活躍できるタレント性ももっています。

特にそれが、わかったのが、Blockbのメンバーピオと一緒に出演した『新西遊記5』

ヘッドフォンをして、口元をみてなんて言ってるかを当てるゲームなんですけど、

表情の動き方が尋常じゃない。めちゃめちゃ面白いんです。

またこの2人が昔からの友達ということもあり、仲の良さもみれますし。余計に面白いと言いますか。

シリーズ化してほしいぐらい面白い。

歌番組の後ろでさえいちゃいちゃ。めちゃくちゃ仲のいい2人。

Sponsored Links

WINNERミノの整形は目と鼻が怪しい!

今やイケイケのミノが整形なんて信じられませんが、目と鼻が怪しいと言われているみたいです。

View this post on Instagram

xGOODNIGHTx

MINOさん(@realllllmino)がシェアした投稿 –

確かにこの写真を見る限り、鼻先まっすぐにした感じはありますね。

あと噂されているのは、目みたいですけど

目はあまりいじってる感じないですね。一重ですし、無理やり二重にしてるとかもないですもんね!

では、昔の画像と比べてみましょう。

Sponsored Links

デビュー当時の動画や画像で検証してみた!

おっと、これは整形してるのが濃厚のような気がしますね、

鼻の形がまるで違う!デビュー前は、おだんご鼻だったんですね。

やっぱり目に変わりはないですよね。

あと何がって

痩せた!!

カリカリですやん。

かなりダイエットしたみたいですね。ダイエットは最高の整形ってよく聞きますけど

本当その通りです。

何と、豆腐ダイエットとなるものをしたみたいですよ。

やっぱりきついダイエットをして、自分の管理を徹底してるんですよね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はWINNERミノの整形疑惑について、みていきました。目はデビュー期そのままです。

鼻に関しては、整形してると言わざる負えない感じでしたね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください