SEVENTEEN(セブチ)セミコロンのアルバム購入でヨントン応募は可能?購入する方法やお店はどこがいい?

今回は、日本でも大人気の13人組ボーイズグループSEVENTEENの新アルバムについて紹介したいと思います。

セミコロンというキャッチーなネーミングの今回のアルバムですが、どんなアルバムなのでしょうか?

封入されているものがSNSでも話題になっていたようですが、一体どんな仕上がりになったのか調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①SEVENTEEN(セブチ)のアルバム「セミコロン」って?
②SEVENTEEN(セブチ)のアルバム購入でヨントン応募が可能?
③SEVENTEEN(セブチ)のアルバムを購入する方法は?
④SEVENTEEN(セブチ)のアルバムを購入するならどこのお店?

コロナウイルス流行の影響で、サイン会が行えない今、ヨントンというイベントが行われていますが、今回のアルバムを購入することでヨントンに応募することが可能なのでしょうか?

アルバムを購入する方法や、購入するならどこのお店なのか調べてきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



SEVENTEEN(セブチ)セミコロンのアルバムについて

まずは、2020年10月19日に発売されたSEVENTEEN(セブチ)のアルバム「Semicolon(セミコロン)」について紹介したいと思います。

前回のミニアルバム「ヘンガレ」から約4か月ぶりのアルバムということで、注目されています。

タイトル曲である「HOME; RUN(ホームラン)」に、オリジナルユニットによる楽曲など全6曲が収録されています。

なんと、アルバム全体の重さが1キロあるのだとか。

特典がかなり豪華なようで、中には簡単な編み物をするものも封入されているようで、斬新な特典がSNSで話題となりました。

Sponsored Links

アルバム購入でヨントン応募が可能?

韓国のアイドルと言えば、アルバム等を購入した際に抽選で当たるサイン会が有名ですよね!

サイン会を狙うためにたくさんの枚数を購入するファンも少なくありません。

しかし、コロナウイルス流行の影響により、もちろんサイン会は開催されることはなく、その代わりにヨントンが行われるようになりました。

ヨントンというのは、アイドルとファンがビデオ通話でお話しすることで、サイン会とは違った魅力があるとファンにも好評です。

そして、今回のセブチのアルバム「セミコロン」でもヨントンが行われる予定となっています。

もちろん、アルバムを購入することでヨントンの応募が可能なのですが、購入する箇所によっては応募ができません。

現在は、応募が終わってしまったのですが、

・weverse shop
・インターパーク
・yes24

からの購入では、ヨントンの抽選が特典として付いていたようです。

このように、ヨントンに応募する際には、事前に予約が必要となるので、希望される方は事前にチェックしておきましょう!

Sponsored Links

購入する方法やお店はどこがいい?

最後に、セブチの最新アルバム「セミコロン」を購入する方法や、購入する際のお店はどこがよいのか紹介したいと思います。

購入する方法

まず、セブチの最新アルバム「セミコロン」を購入する方法ですが、ネットショッピングからでも、店舗で直接購入でも大丈夫ですよ!

セブチほどの人気グループであれば、いろいろな方法で購入が可能です。

しかし、先ほど2020年10月19日発売と紹介しましたが、これは韓国での発売日になります。

日本に到着するまで時間がかかるため、韓国での発売から少し遅れてしまいます。

たとえば、HMVであれば10月24日、タワーレコードでは10月25日が発売予定となっています。

購入するならお店はどこがいい?

先ほど、ヨントンに関する応募について紹介した通り、ヨントンを希望される場合は、事前にチェックしておいて予約するようにしましょう。

抽選の枠も限られているので、それぞれの通販サイトの枠の数を確認することをおすすめします。

また、セブチほどの人気グループであればヨントンの倍率も高く、はじめから諦めるという方であれば、HMVやタワーレコードの日本のCDショップでの購入もオススメです。

HMVやタワーレコードでは、ポスターやトレカなどオリジナル特典があります。

ヨントンや特典に合わせて購入する店舗を選びましょう!

Sponsored Links

まとめ

今回は、SEVENTEENの念願のアルバムについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

秋らしい衣装や、かっこいい楽曲で注目のアルバム「セミコロン」、日本に到着するのが待ち遠しいですね!

ヨントンの応募は既に終了しているようですが、weverse shopなどのお店からの購入で抽選が可能だったようでした。

ヨントンを狙う方は事前の予約が必須となるので、CDやアルバムの発売前にチェックしておくように気を付けましょう。

また、日本のCDショップオリジナル特典もあるので、自分の欲しい特典に合わせたお店で購入することをおすすめします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください