STAYCメンバープロフィールとビジュアル・ダンス担当を調査!経歴も気になる!

今回は、韓国の注目ガールズグループSTAYCについて紹介したいと思います。

デビュー間近ということで、メンバーたちのプロフィールや経歴など気になりますよね?

そこで、STAYCだけでなく、所属するメンバーたちについても詳しく調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①STAYCってどんなグループ?
②STAYCのメンバーのプロフィールや経歴って?
③STAYCのビジュアル・ダンス担当って誰?

アイドルグループを知るうえで気になるのが、ポジションですよね!

STAYCのビジュアル担当とダンス担当が誰なのか調べてみました。

気になるSTAYCの情報をギュッと集めてみましたので、早速見ていきましょう!


Sponsored Links



STAYCとは

まずは、注目のガールズグループSTAYCについて紹介したいと思います。

STAYCは、2020年11月12日にデビュー予定の6人組ガールズグループです。

ハイアップエンターテイメントという事務所に所属しています。

このハイアップエンターテイメントの代表は、Apinkやホガクのマネージャーをしていた経歴の持ち主です。

芸能事務所プランAの取締役まで務めましたが、その後ハイアップエンターテイメントの代表となりました。

そのため、STAYCにはプランA出身者が所属しているようです。

すでに、STAYCのSNS公式アカウントが設立され、メンバーたちのビジュアルが公開されています。

メンバーのビジュアルのレベルが高いと話題になっており、デビュー後の活躍が期待されています。

Sponsored Links

STAYCのメンバーのプロフィールや経歴について

続いて、STAYCの6人のメンバーのプロフィールや経歴について紹介したいと思います。

しかし、まだデビュー前ということで詳しい内容は明らかになっていなかったので、現在までで公開されている情報をかき集めてきました!

スミン

本名ベ・スミン
生年月日2001年 3月13日
国籍韓国

スミンは、芸能事務所「プランA」の練習生出身です。

サバイバルオーディション番組「K-POP STAR 」に参加した経験があります。

プランAがプレイエムエンターテイメントに合併してから結成されたデビュー前のガールズグループ「プレイエムガールズ」に少しの間所属していました。

そのため、現在活躍中のガールズグループWeeeklyのメンバーと練習生として過ごしていました。

シウン

本名パク・シウン
生年月日2001年 8月1日
国籍韓国
身長165cm
体重44kg
家族父、母(1974年生まれ)、妹(2004年生まれ)
宗教プロテスタント

シウンは、子役出身のため芸歴が長いようです。

子役としてデビューしたのち、2017年から2019年までのJYPエンターテイメントで歌手としてのトレーニングを受けていたようです。

さらに、芸能事務所ファンタジオに所属していたこともあるようです。

最近でもドラマに出演したりと、今後も演技のお仕事は続けていくのか気になるところです。

アイサ

本名イ・チェヨン
生年月日2002年 1月23日
国籍韓国

アイサに関しては、これまで公開されたことのなかった練習生のため、経歴も明らかになっていませんでした。

セウン

本名ユン・セウン
生年月日2003年 6月14日
国籍韓国

セウンも、プランAの練習生だったそうです。

ユン

本名シム・ジャユン
生年月日2004年 4月14日
国籍韓国

ジャユンは、ジョイダンスプラグインミュージックアカデミーというスクールでダンスを学んだジャユンは、ハイアップエンターテイメントのオーディションを受けたそうです。

見事合格したジャユンは、2019年に入社したそうです。

ジェイ

本名チャン・イェウン
生年月日2004年 12月9日
国籍韓国

ジェイに関しては、これまで公開されたことのなかった練習生のため、経歴も明らかになっていませんでした。

Sponsored Links

STAYCのビジュアル・ダンス担当について

最後に、STAYCのビジュアル・ダンス担当について紹介したいと思います。

魅力的で個性的な6人のメンバーが所属するSTAYCですが、ポジションも気になりますよね。

しかし、ポジションについては明らかになっておらず、メンバーの経歴などから予想してみました!

ビジュアル担当

まず、STAYCのビジュアル担当は「ジェイ」だと予想しました。

公開されたメンバー全体のビジュアルでは、センターを務めていて目立っているので、ジェイがグループの顔となるビジュアル担当となるのではないかと考えました。

しかし、STAYCは御覧の通り、メンバー全員がセンターを務めても違和感がないほどの顔面偏差値を持っています。

今後、ビジュアルグループとして注目されることは間違いないでしょう。

ダンス担当

続いて、STAYCのダンス担当は「シウン」と「セウン」だと予想しました。

STAYCの公式YouTubeチャンネルには、二人がRed VelvetのMonsterのカバーダンスをしている動画がアップされています。

2人とも雰囲気や表情が素晴らしく、今後披露されるパフォーマンスも楽しみですね!

シウンは子役出身でJYPやファンタジオの練習生をしていた経歴もありますし、セウンもプランAの練習生をしていたことから、ダンスのトレーニングをしっかりしてきたことがうかがえますね。

STAYCのオリジナル曲でのパフォーマンスが楽しみです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、注目のガールズグループSTAYCについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

11月12日にデビューが予定されているガールズグループSTAYCは、様々な経歴をもった6人の魅力的で個性的なメンバーから結成されていました。

これまでの経歴や、公開されている画像や動画から、ビジュアル担当はジェイ、ダンス担当はシウンとセウンだと予想しました。
今後の、STAYCの活躍から目が離せませんね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください