ユジミンのプロフィールと経歴を調査!パフォーマンス動画や炎上の真相も!

今回は、今話題になっているSMエンターテイメントの練習生「ユジミン」について紹介したいと思います。

いまだ謎の多い人物であるユジミンの気になるプロフィールや経歴って気になりますよね!

そこで、ユジミンのあれこれをじっくり調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①ユジミンのプロフィールや経歴って?
②ユジミンのパフォーマンス動画ってあるの?
③ユジミンが炎上してる真相ってなに?

韓国の大手芸能事務所のSMエンターテイメントの練習生ということで、デビュー前から注目されているユジミンですが、パフォーマンス動画など見てみたいですよね!

また、そんなユジミンが現在炎上中ということで、所属事務所まで動く事態となり、その真相についても調べてきましたので、さっそく見ていきましょう!


Sponsored Links



ユジミンのプロフィールや経歴について

まずは、ユジミンのプロフィールや経歴について紹介したいと思います。

未公開練習生のため、詳しい内容は明らかになっていませんが、詳しく調べたなかで分かったことを紹介していきますね!

ユジミンのプロフィール

名前ユジミン
生年月日2000年生まれ
身長166cm

経歴など

2013年12月に、SMエンターテイメントの練習生によるフリーデビューチーム「SM ROOKIES」が公開され大変話題となりました。

その中には、Red VelvetやNCTとしてデビューしたメンバーも所属していました。

しかし、ユジミンは「SM ROOKIES」には所属しておらず、未公開練習生としてSMエンターテイメントに所属しています。

ユジミンは、2016年末にSMエンターテイメントに練習生として入社したようで、約3年ほどの練習生期間だと思われます。

Sponsored Links

パフォーマンス動画

続いて、ユジミンのパフォーマンス動画について紹介したいと思います。

まず、SHINeeのテミンのソロステージ「WAVE」で、ダンサーとしてユジミンが登場しています。

表情や佇まいに雰囲気があり、既にデビューしているアイドルのようですよね。

あまりに美人なので、テミンだけでなくユジミンも話題になりました。

また、ダンスバージョンの動画にも登場していました。

スタイルも良いことが分かりますね!

未公開練習生ということで、ユジミンのパフォーマンスが見ることができるのはこれだけのようでした。

Sponsored Links

炎上の真相について

最後に、ユジミンの炎上の真相について紹介したいと思います。

ユジミンと思われるトークルームのスクリーンショットが流出したことがきっかけで、炎上することとなりました。

その内容は、事務所の先輩のボーイズグループEXOの人気メンバー「カイ」についてのことでした。

ユジミンと思われる人物がトークルームで友人に対して「カイと撮影したんだけど、ブサイクだった」「EXOの他のメンバーだったらよかった」と送ったそうなんです。

カイくんがブサイクだったら、誰がイケメンなんだと疑問に思ってしまう内容ですよね。

さらに、NCTのメンバーを狙っているということも行っていたという噂まで流れており、SMエンタのボーイズグループのファンの間でさらに炎上しているようなんです。

その後、2020年10月15日にSMエンターテイメントは、ユジミンに対する悪質なデマに法的措置をとることを明らかにしました。

この、SMエンタの対応により、次にデビューするであろうガールズグループにユジミンが加入する可能性が高いと予想されています。

しかし、このSMエンタの対応に対してよく思っていないファンも多いようです。

というのも、先日NCT2020が結成され、NCTに新メンバーが加入したのですが、その新メンバーが一部でバッシングされているというのです。

デビューしたばかりで、何も不祥事も起こしていない新人がバッシングを受けていても擁護せず、練習生だけを擁護したことで、ファンからはSMエンタの対応に対して批判もでているようでした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、SMエンターテイメントの練習生ユジミンについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

ユジミンは、未公開練習生にも関わらず、先輩テミンのソロステージにダンサーとして登場したことで注目され、デビューが期待されているようでした。

しかし、ユジミンと思われる人物が先輩をバカにするような内容のメッセージを友人に送ったとされるスクリーンショットが拡散され炎上してしまいました。

それに対して、SMエンタはユジミンに対する悪質なデマに法的措置をとることを明らかにしており、トークルームの件についてはデマであるとしました。

デビューが期待されている練習生だけに、今後どのようになるのか気になりますね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください