NCT2020が出すアルバムの違い(青と赤)を解説!予約なしでも店舗で購入できる?

今回は、今話題のNCT2020からアルバムについて紹介したいと思います。

様々なユニットが組まれたり、新メンバーの加入などファンでも複雑に感じることも多いNCTですが、2020年に誕生した注目のNCT2020について紹介していきたいと思います。

注目のアルバムについて詳しく調べてきました!

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①NCT2020が出す青と赤のアルバムの違いって?
②アルバムは予約なしでも店舗で購入ができる?
③そもそもNCT2020って?アルバムはどんなの?

2種類のアルバムが発売されるようなのですが、それぞれの違いなど気になる点を調べてきました。

また、アルバムを予約なしで店舗で購入できるのかなど、購入方法についても紹介していくので、早速見ていきましょう!


Sponsored Links



NCT2020や発売されるアルバムについて

まずは、今話題のNCT2020や、そのアルバムについて紹介したいと思います。

複雑だと言われることもあるNCTから誕生した奇跡のユニットNCT2020はどんなグループなのでしょうか?

気になるアルバムについても調べてきたので、早速見ていきましょう!

NCT2020とは?

NCTとえいば、NCT UやNCT 127やNCT DREAMなど様々なユニットが存在していますよね。

そんなNCTからNCT2020というグループが誕生しました。

2020年時点でNCTに所属するすべてのメンバーが参加する形となり、メンバーが揃った写真はあまりにも大人数で、さらに全員の顔面偏差値が高いということもあり、圧巻でした。

以前からNCT2020の噂は出ていましたが、NCTという名前が入っておらず中国で活躍しているWayVも加入するのかと心配されていました。

なんと、WayVもNCT2020のメンバー入りをしており、多くのファンから喜びの声が上がっていました。

さらに、中国人のソンチャン、日本人のショウタロウの二人が新メンバーとして加わることとなり話題となりました。

遂に、23人となったNCT2020のパフォーマンスも気になりますね!

NCTにユウタにつづいて二人めの日本人メンバーとなるショウタロウも加入となり、日本人のファンの間では大変話題となっています。

発売されるアルバムって?

注目のグループNCT2020ですが、「The 2nd Album RESONANCE Pt.1」というアルバムを発売します。

韓国での発売日は、2020年10月12日となっており、日本では少し遅れて発売される予定です。

Make A Wish(Birthday Song)、From Homeがダブルタイトル曲となっています。

NCT全体としてのアルバムは、2018年に発売された「NCT 2018 EMPATHY」から2年ぶりということで期待が高まっているようです。

Sponsored Links

青と赤のアルバムの違いについて

NCT2020のアルバム「The 2nd Album RESONANCE Pt.1」ですが、青と赤、2種類のアルバムがあり混乱された方も多いのではないでしょうか?

まず、青が(The Past Ver.)で、赤が(The Future Ver.)となっています。

収録されている12曲については、どちらも共通です。

また、封入されている特典等も異なりません。

青と赤の違いは、パッケージと中に封入されているブックレットの内容が異なるようです。

パッケージは御覧の通り、青と赤で異なります。

写真集に近いともいえる今回のブックレットは200ページ以上あるのだとか。

そんなブックレットの内容が異なるので、それぞれチェックしたい、持っておきたい方は青と赤のアルバムどちらも購入すべきかもしれません。

Sponsored Links

予約なしでも店舗で購入ができる?

これまで紹介してきた、NCT2020のアルバム「The 2nd Album RESONANCE Pt.1」の購入方法などについて紹介していきたいと思います。

公式からも発表されている通り、CD購入サイトから予約を受け付けています

しかし、店舗で購入したいという方も中にはいるのではないでしょうか?

もちろん店舗でも購入は可能です。

そして、在庫さえあれば予約なしでも購入はできます。

しかし、ご存知の通りNCTは日本でも人気の高いグループですし、今回のNCT2020のアルバムは多くのファンが待っていたこともあり、確実に購入ができるとは言い切れません。

そのため、購入を考えている方であれば予約をすることをおすすめします。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NCT2020や発売されるアルバムについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

新たな日本人メンバー、ショウタロウも加入したことでさらに注目度が高まったNCT2020のアルバムとっても気になりますよね!

青と赤ふたつのアルバムがありますが、収録曲や特典などに違いはないようでした。

ふたつのアルバムの違いは、パッケージと封入されているブックレットでした。

各200ページ以上ある豪華な内容となっているようなので、どちらも購入する価値は十分ありそうですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください