払戻遠征隊の韓国の反応や人気ってどうなの?男性版の結成やメンバーについて調査!

今回は、韓国のプロジェクトユニット「払戻遠征隊」について紹介したいと思います。

日本語に訳すととってもユニークなユニット名ですが、どんなグループなのでしょうか?

気になるメンバーやグループについても調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①払戻遠征隊の韓国での反応や人気ってどうなの?
②払戻遠征隊の男性版の結成はある?
③払戻遠征隊ってどんなグループでメンバーは誰がいるの?

なかなか知名度のあるメンバーが揃っているようですが、韓国ではどんな反応がでているのでしょうか?

また、今回は女性メンバーのみですが、男性版の結成があるのかなど、気になる情報を調べてきたので、早速見ていきましょう!


Sponsored Links



払戻遠征隊とは?

まずは、「払戻遠征隊」がどんなグループなのか紹介したいと思います。

「払戻遠征隊」は、MBCのバラエティ番組「何して遊ぶ?」の中で結成された4人組ガールズグループです。

メンバーは、オム・ジョンファ、イ・ヒョリ、Jessi、ファサという豪華な面々が揃い注目を集めています。

最年長オム・ジョンファとマンネ(末っ子)のファサの年齢差がなんと26歳と、年齢差が凄まじいと話題となっています。

2020年10月10日には、デビューシングル「Do not Touch Me」を発売予定です。

8月15日には、ティーザーが公開され、ファンから期待の声が上がっています。

Sponsored Links

メンバーのプロフィール

それでは、払戻遠征隊の魅力的なメンバーについて紹介したいと思います。

メンバーそれぞれの詳しいプロフィールについても調べてきましたので、見ていきましょう!

オム・ジョンファ

名前オム・ジョンファ
生年月日1969年 8月17日
国籍韓国
身長164cm
体重47kg
血液型A型

イ・ヒョリ

名前イ・ヒョリ
生年月日1979年 5月10日
国籍韓国
身長164cm
血液型A型

Jessi

名前ジェシ
本名Jessica Hyunju Ho、ホ・ヒョンジュ
生年月日1988年 12月17日
国籍アメリカ
身長164.8cm
体重47kg
血液型O型

ファサ

名前ファサ
本名アン・ヘジン
生年月日1995年 7月23日
身長160.1cm
体重44kg
血液型A型
所属グループMAMAMOO
Sponsored Links

韓国の反応や人気って?

それでは、払戻遠征隊の韓国での反応や人気について紹介したいと思います。

先ほども紹介した通り、払戻遠征隊はメンバーたちの年齢がバラバラで、最大で26歳もの年の差があります。

そのため、メンバーたちが活躍してきた時代も異なります。

そんなメンバーたちが一緒に活動をするということで、どんな内容になるのか期待するような声が多いようでした。

また、それぞれのメンバーの個性が強く、なかなか見ることのないタイプのユニットで注目を集めているようです。

メンバーそれぞれの個性が強くはありますが、個性がぶつかり合うというよりもいい愛称であると感じている韓国の方が多いようでした。

Sponsored Links

男性版の結成ってあるの?

最後に、払戻遠征隊の男性版の結成があるのかについて紹介したいと思います。

正式に、払戻遠征隊の男性版の結成があるとは発表されていませんが、一部でメンバーの名前が挙がっているようでした。

こちらのツイートでは、JYP代表のパク・ジニョン、RAIN(ピ)、2PMのウヨン、SHINeeのテミンという豪華メンバーの名前が挙がっていました。

10月10日にデビューが決まっている女性版払戻遠征隊の4人のメンバーが大変豪華なので、男性版が結成されるとしてもこれくらい豪華な面々が揃う可能性は十分あるかもしれませんね!

まとめ

今回は、払戻遠征隊について紹介してきましたが、いかがでしたか?

個性が強く、派手な4名の豪華メンバーが揃った期間限定ガールズグループ「払戻遠征隊」は、MBCのバラエティ番組からうまれたユニットであることが分かりました。

韓国のレジェンドアーティストから現在人気のガールズグループのメンバーまで、さまざまな時代で活躍した女性アーティストから結成されており、韓国でも大変注目を集めているようでした。

男性版の結成については明らかになっていませんが、女性版の活躍次第では、男性版の結成もあるのではないかと予想しています。

すでに、一部では男性版のメンバーの予想の声が上がっているようで、こちらもかなり豪華な面々の名前が挙がっていました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください