NiziUのダンス未経験メンバーの成長を動画で確認!リクやニナの変化がやばい?

サバイバルオーディション番組「Niziproject」から生まれた人気グループ「NizuU」。

まだデビュー前にも関わらず、楽曲「Make you happy」のMVはすでに1億ビューを超えていますね!!

そんな、NijiUの待ちに待った正式デビュー日が2020年12月2日決定しました!!

とっても楽しみですね。

実力のビジュアルも兼ね備えているNijiUのメンバーですが、ダンス未経験のメンバーが何人かいます。

今回はそのメンバーたちの成長を見ていきたいと思います!

では、早速いきましょう〜!!


Sponsored Links



NijiUって?

「NiziU」は、JYPエンターテインメントとソニーミュージックが共同で開催したサバイバルオーディション番組”虹プロ”ことNizi Projectの応募者1万人から選出された、話題の日本人9人組ガールズグループです。

正式デビュー日は、2020年12月2日です。

グループ名「NiziU」の由来は、Nizi Projectから生まれた証として「Nizi」を冠し、グループの他のメンバーやファンの意味合いが込めて「U」がついています。

また「Need you」のニュアンスも込められているそうです!

2020年6月30日にプレデビューを果たしており、デジタルミニアルバム『Make you happy』を日韓同時リリースしました。

『Make you happy』は、大ヒットしていますね!

その大ヒットの証として、この楽曲は国内音楽配信サイトで64冠、MVの再生回数は1億3000万回再生を記録しています。(2020年10月現在)

これからますます活躍が期待されています!!

Sponsored Links

NiziUのダンス未経験メンバーの成長を見てみよう!

ダンス・歌・ビジュアルと全てを兼ね備えているNiziUのメンバーですが、ダンス未経験でオーディションを勝ち抜いたメンバーがいます!

そのメンバーたちの成長を追って見ていきましょう〜。

ニナ

名前ニナ・ヒルマン(牧野仁菜)
出身アメリカ合衆国ワシントン州
生年月日2005年2月27日

アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフのニナ。

NiziUでは、末っ子ですね!

なんと虹プロのオーディションのためにアメリカから来日し、たった2年で日本語をマスターしたそうです。

安定したパワフルな高音ボイスと年齢を聞いて驚かされるくらいの抜群のスタイルが魅力的なメンバーです。

ニナは、ダンス未経験メンバーの一人です。

東京合宿の時はJYParkに「ニナの課題はダンス」とずっと言われていました。

ダンス未経験でここまで踊れるのはすごいと思いますが・・・。

ダンスの技術はともかく、表情管理がとてもいいですよね!

グループ評価では、リマやリリア、リオなどダンスで高い評価を受けていたメンバーと一緒のことが多かったです。

それとニナの努力により、どんどんダンススキルが上がっていきましたね。

ダンス未経験でこんなに踊れるならこれからがもっともっと期待できますね!!

Sponsored Links

マユカ

名前MAYUKA(小合麻由佳)
出身京都府
生年月日2003年11月13日

ダンスも歌も未経験でオーディションに参加し、見事デビューの切符を掴んだシンデレラガールのマユカ。

番組の前半はそんなにクローズアップされることはなかったメンバーですが、うちに秘めた実力と努力で評価されました。

表情と動きにぎこちなさはありますが、未経験にしては動きも小さくならずにしっかりとしていますね。

マユカの評価が一気に上がったのがこのパフォーマンスです!!

表情のよさとキレキレの動きが本当にすごいですよね!

ここからどんどんマユカのダンスは高く評価されています。

力強いパフォーマンスに定評があるので、これからの成長もますます期待できます!!

リク

名前大江梨久(おおえりく)
出身京都府
生年月日2002年10月26日

東京合宿で特技の空手を披露し、スター性のキューブを獲得し注目が集まったリク。

ダンスも歌もうまくて、今となってはオールラウンダーのイメージがありますが、リクもダンスも歌の経験もなくメンバーになったシンデレラガールなんです。

これが東京合宿で披露したものです。

空手をやってて体感がしっかりしているのか、軸はちゃんとある気がしますね!

ただ逆にこの時にjyparkから、「感情表現の低さ」「身体の硬さ」を指摘されました。

これが韓国合宿では、

表情は表現がとても上手になっていて、動きが出ました!

動きもキレに加えてしなやかさがプラスされました!

この時jyparkに、「驚くほど成長した」「話しかけているような歌い方」と高評価され、努力家の面などを加えて実力者として認められて瞬間でした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、大注目のグループNiziUから、ダンス経験がなかったメンバーの成長を見てきました!

みんな短期間でとても成長していますね!!!

こんな短期間で大きく成長したのなら、これからどうなってしまうのか・・・・。

とても楽しみですね!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください