ソンイェジンの性格や好きな男性のタイプを調査!ソジソブやヒョンビンとの噂も?

今回は、韓国の人気女優ソンイェジンについて紹介したいと思います。

韓流ブームの火付け役ともいえる人気韓国ドラマ「愛の不時着」でヒロインを演じ話題となったソンイェジンですが、どんな人物なのでしょうか?

気になる、ソンイェジンの性格や好きな男性のタイプについて調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①ソンイェジンってどんな性格なの?
②ソンイェジンの好きな男性のタイプって?
③ソンイェジンはソジソブやヒョンビンと噂になった?
④ソンイェジンのプロフィールって?

デビュー当時からずっと美しいソンイェジンですが、共演者と噂になったこともあるようです。

ソジソブやヒョンビンという人気俳優と噂になった過去もあるようなので、実際にどうだったのか調べてきました。

ファンなら気になる内容となっているので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



ソンイェジンのプロフィール

名前ソン・イェジン
本名ソン・オンジン
生年月日1982年 1月11日
国籍韓国
身長165cm
体重45kg
血液型A型
家族両親、姉
宗教カトリック
所属事務所エムエスチームエンターテイメント
Sponsored Links

性格

続いて、ソンイェジンの性格について紹介したいと思います。

ソンイェジンは、幼い時から内向的で静かで落ち着いている性格だそうです。

また、本人も自分の性格に関して「息子のように鈍い子である。家では話をせず、特に仕事に関しては話さない」と語っていました。

また、共演した俳優キム・サンギョンもソンイェジンの性格について「男らしい」と話していました。

さらに、映画で共演した俳優パク・ヘイルは「ソンイェジンは、柔軟性の高い人」と言っています。

愛の不時着でソンイェジンが演じたユンセリは、おしゃべりで明るい性格でしたが、実際は少し異なるようですね。

また、可愛らしく美しいソンイェジンですが、男らしい性格というのも意外だったのではないでしょうか?

Sponsored Links

好きな男性のタイプ

続いて、ソンイェジンの好きな男性のタイプについて紹介したいと思います。

2013年にソンイェジンが結婚について語っていました。

当時、ソンイェジンは34歳になったら必ず結婚したいと言っていたようです。

さらに、理想の男性像について「会話が絶えない人」と語っていました。

他のインタビューでは、「女性を尊重して理解してくれる男性がタイプ」とも語っています。

現在38歳となったソンイェジンがどんな男性と結婚するのか楽しみですね!

Sponsored Links

ソジソブやヒョンビンと熱愛の噂?

最後に、ソンイェジンと噂になった俳優たちについて紹介していきたいと思います。

ソジソブ

まず、ソジソブですが、2018年に韓国で公開された映画「いま、会いにゆきます」でソンイェジンと共演しています。

映画「いま、会いにゆきます」ですが、日本で大ヒットした映画を原作とした韓国版です。

また、ソンイェジンのドラマデビュー作である「おいしいプロポーズ」でも共演しており、二人の共演はなんと17年ぶりでした。

2度の共演や、美男美女とお似合いであることから、ファンから付き合っているのではないかと一部で噂されたようですが、写真が撮られたことなど熱愛の事実はありません。

また、ソジソブに関しては、2020年4月7日に元アナウンサーのチョ・ウンジョンと結婚しています。

ヒョンビン

ヒョンビンは、ソンイェジンと3度も熱愛説が浮上しています。

1回目は、2019年1月10日、映画「ザ・ネゴシエーション」で共演したことで熱愛説を報道されましたが、双方がこれを否定しました。

2回目は、それから11日後の2019年1月21日、アメリカLAのスーパーで二人が買い物をしているところを写真に撮られ、熱愛説がでましたが、これに関しても双方が否定しています。

3回目は、再び共演することとなった大ヒットドラマ「愛の不時着」が放送されている2020年1月頃に、今度は結婚説が浮上しましたが、ソンイェジン側はこれを否定しました。

さらに、ドラマのメイキング映像を介して熱愛説が報道されましたが、ヒョンビン側もこれを否定しています。

これまで3度も熱愛説が浮上したソンイェジンとヒョンビンですが、そのたびに双方が否定しています。

しかし、あまりにも二人の相性が良いため、多くのファンの間では2人の恋愛を歓迎するという雰囲気があるそうです。

まとめ

今回は、韓国の人気女優ソンイェジンについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

性格はおとなしく男らしい部分もあるようでした。

理想の男性については、「会話の絶えない人」と語っていました。

ヒョンビンとは3度も熱愛説が浮上していたようですが、そのたびに双方が否定していました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください