CAMILA(韓国)メンバープロフィールや人気順!セクシーで話題のガールズグループ!

皆さん、こんにちは!

カミラと聞いたら、キューバの歌姫を思い浮かぶ方も多いでしょう。

今回、ご紹介したいのは2018年7月にデビューした韓国のアイドルグループCAMILAのメンバーです。

アイドルの中でも比較的お姉さん層のCAMILAは、ダンスナンバーを基調としたセクシーで話題のようです。

メンバーのプロフィールと同時に、その魅力に迫っていきたいと思います。

Sponsored Links

CAMILA

3人組ガールズグループで、2018年の8月にデビューしました。

所属事務所は、CCエンターテイメントというところなのですが、どうもメンバーの一人が代表を務める事務所のようです。

社長やりながら、アイドル活動もできるとはどうも、できる人間の匂いがしてきますね。

CAMILAという名前の由来は、やはり“ハバナ”を歌っているカミラカベロが好きなのは一つ。とカミラっていう音の響きが気に入ったのも一つの理由。

さらに、カミラには女戦士という意味がもともとあるんですって!3人ですし、戦士感半端ないですもんね。

セーラームーンを思い出しました。まさにメンバーの中に、代表取締役がいる時代ですからね。

女性の強さを感じながら、メンバー紹介に行きたいと思います。

Sponsored Links

CAMILAメンバープロフィール

ハン・チョイム

名前 ハン・チョイム(한초임 )
出身 韓国
生年月日 1990年12月14日
身長 ???㎝
血液型 A型
ポジション リーダー、リードボーカル、サブラッパー

今、職業としても話題を集めている“コレオグラファー”もやってのける敏腕社長!

そうなんです。リーダーを務めるチョイムこそ、CCエンターテイメントの代表取締役。

全部自分で片づけるスーパーウーマンですね。

チョン・ウビン

名前 チョン・ウビン(정유빈)
出身 韓国
生年月日 1992年1月15日
身長 165㎝
血液型 ?型
ポジション メインラッパー

リーダーを務める、チョイムとダンサーチムのレイシャーというグループを組んでいた模様。

MAMAMOOのムンビョルと共に練習生として一緒に汗を流した仲なんだとか。

チョン・ユナ

名前 チョン・ユナ(정유나)
出身 韓国
生年月日 1995年12月9日
身長 ???㎝
血液型 ?型
ポジション メインボーカル、末っ子

アイドルを目指し、3,4つの事務所で練習生歴のあるユナ!

大学の放送学科に進み、そこで友人に紹介されたチョイムと出会いカミラに合流したそうです。

Sponsored Links

セクシーで話題のガールズグループ!

年齢もあると思いますが、セクシーな振り付けが多いのがCAMILAの特徴のようです。

それもそのはず、1/15に行われたソウル歌謡大賞で、リーダーのチョイムの衣装がセクシーすぎると話題になったそうです。

その衣装がこちら

BTSが観たいのに、それを遠ざけるチョイムの衣装が話題に。水着かと疑うほどの脚美線。

確かに、ソウル歌謡大賞という授賞式なので派手な衣装で登場するのもわかるのですが

真冬ですよ!真冬のソウルは気温がマイナスになることも普通なのに、堂々たるチョイム。

まぁ、この衣装着れること自体すごいんですけどね!

衝撃と言われるほどの衣装!これ実際女性アーティストだったらわかるんですけど

ボーイズグループ視線、合わしづらいに100億票。

デビューを記念して、早速東京でイベントも行われてたみたいで、知ってる人には有名なんですね!

衣装もセクシーですが、ダンスもセクシー!

セクシー路線のグループが減りつつあったので、これは復活か>なんて意見も聞けますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、新人グループCAMILAのメンバーをご紹介しました!

CAMILAって誰?と御思いになった方もソウル歌謡大賞の時の衣装で話題になったMCお姉さんといえばピンとくるはず!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください