WINNERジヌのすっぴん画像や動画がヤバイ?美肌をキープできる美容法も調査

皆さん、こんにちは!

アーティスト感が強い4人組グループと言えばWINNERしかいませんよね?

今回が、ビジュアル担当としても人気のジヌにせまってみたいと思います。

いつも肌がきれいなんですけど、なんとスッピンはヤバイと言われてるみたいです。写真や動画で検証していくとともに

綺麗と言われている、美肌の秘密にも迫っていきたいと思います。

Sponsored Links

ジヌ(WINNER)プロフィール

View this post on Instagram

🙈

김진우さん(@xxjjjwww)がシェアした投稿 –

名前 キム・ジヌ(김진우)
出身 韓国
生年月日 1991年9月26日
身長 177㎝
血液型 A型
ポジション リードボーカル

可愛い事を自分でも理解しているのが、ジヌくんです。

また可愛い系一番上のお兄さんが登場しましたよ!誰がどうみてもWINNERのビジュアル担当ってよくわかりますよね。

人形タイプのルックスですし、女子と間違えるわっていう位の水準です。

とにかく目が印象的で、よく聞く見つめられると吸い込まれそうなのがジヌの目なわけなんですよね。

一番上のお兄ちゃんにも関わらず、振る舞いは一番年下の甘えん坊さんです。

落ち着いた印象のジヌですが、インタビューで『イケメンですね』と言われれば『知っています』と答えるほどの

ウイットに富んだ反応を見せる一面も。最近のアイドルは、お顔だけじゃなくて、こういったコメント一つでも楽しませる才能があるのでびっくりしてます。

イケメンのルックスに怠けてる人が多い中で、皆の寝る時間にまで練習していたという“練習の虫”だったようです。

寝る時間や、ご飯を食べる時間でさえもったいないと思うタイプだったとメンバーのスンユンが語っていました。

リーダーじゃないだけで、しっかりと兄貴の顔をのぞかせるのがジヌなんですね。

魅力のつきない男ってわけですね。

Sponsored Links

WINNERジヌのすっぴん画像や動画がヤバイ?

メンバーの中でも、ツヤ肌で話題なんですがスッピンがやばいなんていう噂があるみたいですね。

メイクもそんなにしていないイメージなんですけど、いったんすっぴんの画像を見てみましょう。

アイイスバケツチャレンジを行うジヌさんですね。

え?何一つやばくないと思うのは私だけでしょうか?なんならスッピンとメイクしてるときに差がそこまであるのかという話ですよね。

むしろ大いに可愛いんですけど、可愛い女の子のすっぴん見たときとなんら差がないんですけど。

ちなみにメイクされる動画があるんですけど

この通り見事にスッピンが綺麗。こうやってメディアに出るときにすっぴんでそもそも出演できるっていうこと自体

すっぴんに自信があるといっても過言ではないですよね。

Sponsored Links

美肌をキープできる美容法も調査

色白で、吹き出物もできていないしかもツヤ肌なジヌ。

美の秘訣は一体なんなんでしょうか?

なるほど、フェイスパックを必ずすると。(メモ)

とにかく肌の色も白くって、ほぼほぼ女優の域に達しているわけなんですけど

とあるラジオでは、太陽を避けて歩けばいいと言ってたみたいで。

ほぼほぼじゃくて、もう女優やん!ジヌさん女優やん!

あまり外出もしないみたいなので、インドア丸出し!って思うんですけど、ジヌしかできない独特な美容法だなと思います。

ネコも飼ってるみたいなので、余計にインドアになってしまうんだろうな。

ネコ可愛いですからね!

ネコと戯れながら、パックをしているジヌの姿をご覧ください。

美は1日にしてならずよく聞きますが、ジヌのパックの様子を見ているとウソではないようです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はWINNERジヌの美容法について調べてみました。

やはり綺麗な肌には、それだけの理由があるということがわかりましたね。

美は1日にしてならずです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください