パクミニョンの出演作品とその評価を調査!韓国の人気はどうなの?

数多くの人気ドラマや映画に出演し、34歳にして大物女優の名をほしいままにしているパクミニョン。

CMの女王としても知られる彼女は、キャリアウーマンから可愛らしい役、コミカルな役まで、幅広く魅せる演技力を持っています。

今回は、パクミニョンの出演作品や評価、韓国での人気について調査しました!


Sponsored Links



パクミニョンの出演作品・評価

トキメキ☆成均館スキャンダル

「トキメキ☆成均館スキャンダル」は、男装して科挙に合格した女性が、成均館に入学して男だらけの宿舎で共同生活を送る、ハラハラドキドキのラブコメディです。

パクミニョンは、幼い頃に父親を亡くし、母親と病気の弟のために男装して稼ぐ、キム・ユニ役を演じました。

パクミニョンさんが24歳くらいの時の作品だから、現在の大人の魅力とはまた違った可愛いフレッシュな姿を見ることが出来る

Dr. JIN

タイムスリップ時代劇「Dr. JIN」は、ベストセラーになった日本のマンガ「JIN-仁–」をドラマ化した作品です。

パクミニョンは、没落した両班の娘ホン・ヨンレと、有能な医師のユ・ミナとの二役を演じました。

一人二役という難しい役も、見事に演じ切りました。

やっぱパクミニョン演技上手い。

もう喋り方が違うよね! !

可愛さと演技力が高く評価されているようです!

彼女の私生活

この投稿をInstagramで見る

ドラマ「彼女の私生活」 #그녀의사생활  前から気になっていたドラマでようやく見終わりました  職場では完璧なキュレーターだが、実はアイドルオタクというソン・ドクミをパク・ミニョン、上司ライアンをキム・ジェウクが演じ、この2人がひょんなことから出会い、ロマンスを繰り広げていくドラマです   ドクミの幼なじみのウンギ役で、梨泰院クラスの長家の長男役のアン・ボヒョンさんも出てます   これまたキュンキュンする素敵なドラマでしたが、そうきたか!っていう伏線もちゃんとあって面白いドラマでした   ただ、パク・ミニョン、相変わらず可愛いけど、キム秘書に見えて仕方ない‼️笑 キム・ジェウクさんは初めて見たのですが、コン・ユさんと、コーヒープリンス1号店に出ておられるなんて!まだ観れていないので、早く観てみたいと思いました ジェウクさん、大人の魅力があって素敵でした〜後半ニヤけちゃいます♡   ラッパーのONEさんが、ドクミが追いかけているチャ・シアンというアイドル役で出ているのですが、何気に私も好きになりました笑   オタクをコミカルに描き、且つキュンキュン、そして時に涙というこのドラマもオススメです❤️    #韓国#korea#韓国ドラマ#韓流#韓流ドラマ#韓流ドラマ大好き#드라마#視聴記録#彼女の私生活#オタク#パクミニョン#박민영#キムジェウク#김재욱#one#yg#정제원#韓国好き#韓国好きな人と繋がりたい#韓国好きな人と仲良くなりたい#韓国行きたい#韓国ロス#韓国語勉強中#y_k_drama

☺︎유 카☺︎ 韓国旅行*Cafe etc…(@y_koreaccount)がシェアした投稿 –

パクミニョンは、美術館の首席学童員職員であり、アイドルオタクの顔も持つソン・ドクミを演じました。

「彼女の私生活」は、そんなドクミが、美術館の新館長としてやってきたライアン・ゴールドと繰り広げる胸キュンラブストーリーです!

パクミニョンの美しさと、それでいてオタクを好演するコメディエンヌぶりが評価されています!

七日の王妃

「七日の王妃」は、7日間だけ王妃になり、運命に翻弄される女性を描いた作品です。

2PMのチャンソンが出演したことでも話題となりました。

パクミニョンは、性格の違う2人の王から愛されるヒロイン、端敬王后慎氏(シン・チェギョン)役を演じました。

パクミニョンの泣く姿に心を打たれた人が多かったようです!

キム秘書がなぜそうか

「キム秘書がなぜそうか」は、大企業の副会長と秘書が織りなすラブロマンス・ドラマです。

2019年No1シンデレラ・ラブコメディとして大ヒットした作品で、韓国でも日本でも人気です。

パクミニョンは、キム・ミソ役を演じました。

大企業の副会長であり、顔もスタイルも完璧で、周囲の至らなさを我慢できないイ・ヨンジュン。

彼が唯一そばに置く人間であり、9年間彼をサポートする秘書が、キム・ミソです。

パクミニョンが演じるキム秘書がとにかく可愛い!美しい!と、高く評価されています。

天気が良ければ訪ねて行きます

「天気が良ければ訪ねて行きます」は、2020年2月に韓国で放送されたドラマです。

パクミニョンが演じたのは、チェロを教えながらも過去にトラウマを抱え、仕事に疲れて叔母の経営する田舎のペンションで暮らし始めたヘウォン役です。

ヘウォンは近所の本屋で、店主を営む元同級生と出会います。

再会した元同級生同士の、心温まるラブストーリーです。

作品の温かく切ない世界観にもマッチする、パクミニョンの演技力が評価されています!

Sponsored Links

パクミニョンの韓国での人気は?

パクミニョンのプロフィール

名前パク・ミニョン
出身韓国 ソウル特別市
生年月日1986年3月4日
経歴ddd
身長164cm
血液型O型
学歴東国大学演劇映画科

パクミニョンは、2005年、SKテレコムのJUNEのCMでデビュー。

2006年「思いっきりハイキック」でドラマデビューを飾りました。

幅広い世代から大人気!

パクミニョンは、韓国では人気があるのでしょうか?

どんな役でもこなす高い演技力と、メイクやファッションのセンス、抜群のスタイルとルックスを持ち合わせているパクミニョンは、幅広い世代から人気があります。

特に若者からは、憧れの女優として、絶大な支持を得ているようです!

またパクミニョンは、素直な性格でも人気です。

なんと、目と鼻の整形をしたことも正直に話しているのです。

ありのままの事実を明らかにすることが悪いとは考えない。

過去の事実も重要だが、現在の「パク・ミニョン」を見て頂けるとうれしい

この堂々とした告白により、ますます世間の好感度が上がったそうですよ♪

韓国だけでなく中国や日本でも人気!

パク・ミニョンは、韓国だけではなく、中国でも人気があります。

Weibo(ウェイボ:中国版Twitter)のアカウントを開設すると、たった1時間で1万人のフォロワーを獲得したほどです。

さらに日本でも、パクミニョンの出演作が放送されるたび、人気が上がっているようです。

韓国にとどまらず、アジアで大人気の女優なんです!

Sponsored Links

まとめ

パクミニョンの出演作品や、韓国での人気について紹介しましたが、いかがでしたか?

パクミニョンは無名時代がない女優で、デビューからずっと人気があります。

「出演作は必ずヒットする」とも言われています!

特にここ数年は主演を務めることも多く、今後の活躍も大いに期待できる女優です。

これからも応援していきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください