NiziUの整形してるメンバーの噂まとめ!デビュー決定の後に変わったのか比較してみよう

今回は、人気ガールズグループNiziUのある噂について紹介したいと思います。

ある噂というのが、「美容整形」なのですが、実際にNiziUが整形をしているのでしょうか?

そこで、整形していると噂されているメンバーについて、それぞれ調べてみました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①NiziUの整形していると噂のメンバーって?
②NiziUデビュー決定後に顔立ちが変わっているって本当?
③NiziUメンバーのプロフィールって?

多くのアイドルが、いくら綺麗な顔立ちであっても少し手直ししてデビューしている印象もありますが、NiziUも整形しているのでしょうか?

Nizi Projectに参加していた時と、デビュー決定後に顔立ちに変化があったのか比較しながら紹介したいと思いますので、さっそく見ていきましょう!


Sponsored Links



NiziUメンバーのプロフィール

まずは、メンバーのプロフィールから紹介したいと思います。

9人の魅力的で個性的なNiziUのメンバーですが、どんな人物なのでしょうか?

血液型から出身地まで詳しいプロフィールをそれぞれ紹介していきましょう。

マコ

名前マコ
出身福岡県
生年月日2001年4月4日
血液型A型
ポジションリーダー

リオ

名前リオ
出身愛知県
生年月日2002年2月4日
血液型B型

マヤ

名前マヤ
出身石川県
生年月日2002年4月8日
血液型O型

リク

名前リク
出身京都府
生年月日2002年10月26日
血液型AB型

アヤカ

名前アヤカ
出身東京都
生年月日2003年6月20日
血液型A型

マユカ

名前マユカ
出身京都府
生年月日2003年11月13日
血液型A型

リマ

名前リマ
出身東京都
生年月日2004年3月26日
血液型O型

ミイヒ

名前ミイヒ
出身京都府
生年月日2004年8月12日
血液型O型

ニナ

名前ニナ
出身ワシントン州
生年月日2005年2月27日
血液型O型
Sponsored Links

整形していると噂のあるメンバーについて

それでは、整形疑惑がでているメンバーについて、それぞれ紹介したいと思います。

また、デビュー決定後に顔立ちが変わっているのか画像で比較しながら見ていきましょう。

アヤカの二重整形の噂

まず、アヤカが二重まぶたの整形をしているという噂がでているようでした。

ご存知の通り、アヤカはもともと一重まぶたではありませんでした。

Nizi Projectに参加している間のアヤカは、今と比べて幅の狭い二重まぶたでした。

パク・ジニョン氏にmissAのジスに似ていると言われるほどの美貌で、登場の時から美しさが目立っていたメンバーですね。

ナチュラルな美しさで、韓国の人気女優さんのような顔立ちで、日本韓国共に話題となりました。

それから、9月21日にNiziU公式YouTubeチャンネルにアップされた動画のアヤカの目の印象が変わったと一部で話題となりました。

9分49秒当たりの場面が分かりやすいと思いますが、以前よりも二重の線がくっきりした印象があります。

このまぶたが、二重手術の中でも埋没法といった施術方法の跡のようなだと言われているようです。

たしかに以前よりも目がぱっちりとした印象がありますよね。

リオの輪郭と鼻

次に、リオが輪郭と鼻を整形しているという噂が出ているようでした。

リオといえば、どんどんキレイになっていくメンバーの中でも特に、垢抜けて美しさが洗練されたメンバーだと思います。

そんなリオですが、オーディション時は頬骨が目立っていた印象があります。

オールバックスタイルのとっても可愛らしいリオですが、少し頬骨が目立つ印象で、痩せているため少しこけているようにも見えました。

また、まるっこいかわいらしい鼻が印象的でした。

しかし、デビュー後のリオを見てみると、頬骨は目立たず、鼻も以前より高くなったように見えます。

フェイスラインも鼻もとってもキレイですよね!

しかし、これに関しては、リオが以前よりもふっくらしたのではないかとも言われているようです。

頬骨を目立たせないために頬あたりに脂肪移植などする整形方法もあるようですが、単に以前よりもふっくらしたため頬骨が目立たずこけていないように見える可能性もあります。

また、鼻も高くなった印象がありますが、動画などで見てみるとさほど変化がないように見えます。

正面から見たときの鼻の印象はメイクで変化させやすく、ノーズシャドウやハイライトをうまく使うことで、細く高い鼻に見せることができます。

そのため、リオの鼻の印象が変わったのも、整形ではなくメイクのせいかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NiziUの整形疑惑について紹介してきましたが、いかがでしたか?

アヤカの二重まぶた、リオの輪郭と鼻が整形の噂がでているようでした。

たしかに以前よりも変化がでているように見えました。

しかし、成長や体重の変化、メイクの方法によって印象が変わることもあり、一概に整形によって変わったというわけでもないように思えました。

多くのサバイバルオーディション番組では、どんどん美しくなっていく参加者たちの変化も見所で、同じようにNiziUのメンバーたちも多くのファンの前に立ち、プロのレッスンを受けることによってさらに魅力的になっていったのでしょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください