NiziUマヤの目の整形はいつから噂されてるの?画像や動画をチェック!

いよいよNiziUの12月2日正式デビューが決定しました!

9人のデビューを決めたオーディション、ニジプロから大きな注目を集めており、デビュー前からすでに大人気のNiziU。

メンバーの1人であるマヤが、顔が変わった?と噂されているようです。

特に目が変わったと言われており、整形疑惑まで持ち上がっているとか…。

マヤは整形しているのでしょうか?また、整形の噂はいつから出ているのでしょうか?

今回は、気になるマヤの整形の噂について調査しました!

NiziUマヤに整形の噂!?

マヤのプロフィール

名前勝村摩耶
出身石川県
生年月日2002年4月8日
血液型O型
趣味絵を描くこと、スキンケア収集
特技料理

マヤは、女優のような美しい顔立ちと、おっとりした癒し系のキャラクターが特徴です。

ダンスなどで魅せる圧倒的な表現力は、ニジプロでも高く評価されました。

また、元YGJ練習生でもあり、地元のアイドルとして活動していた経歴も持ちます。

目が違う!?マヤに整形の噂が

ネットでは、マヤの顔が変わったという声が上がっているようです。

主に整形したと言われているのは、目です。

  • 二重幅を広げた
  • 涙袋を入れた

この2点について、噂が出ています。

マヤの整形の噂はいつから出たの?

①ニジプロ韓国合宿

マヤが目を整形したのでは?という噂。

いつから出てきたのでしょうか?

調べてみると、ニジプロの韓国合宿あたりから言われ始めていたようです。

マヤはこの時期に、垢抜けて雰囲気がガラッと変わりました。

それは、整形をしたから変わったのでは?という意見もあったようです。

画像で比較してみると、どうでしょうか?

比べてみても、単なるメイクの違いにしか見えません。

東京合宿の頃はすっぴんに近かったので、目の印象が薄かったかもしれませんが、マヤはもともと二重です。

その二重幅も、韓国合宿の時に広くなったわけでもなさそうなので、二重整形はしていないと思われます。

また、韓国合宿では涙袋にラメを乗せるようなメイクをして強調されていただけで、涙袋に何か入れたというわけでもないと思います。

メイクや髪色が変わったことで顔の印象も違って見え、整形の噂が出たのではないでしょうか。

②NiziUプレデビュー後

韓国合宿で華麗な変身を遂げた後も、マヤが目の整形を噂されたことがあったようです。

それは、NiziUが結成されてプレデビューし、「Make you happy」のMVが公開された時です。

こちらの動画はメイキングですが、ニジプロの時ともまた違った雰囲気になっていますね。

しかし、やはりメイクや髪型が違うだけで、よく見ると顔そのものは変わっていないことがわかります。

その次に噂になったのは、NiziUの公式SNSアカウントにマヤの画像が掲載された、8月24日。

その画像に対し、マヤの二重幅が広くなった?と指摘する声が上がりました。

2枚の画像を見比べてみましょう。

左は7月29日の画像ですが、この時と二重幅が違うようには見えません。

何が違うのかと言うと、右の画像はアイシャドウが濃いということだと思います。

ちょうど二重幅くらいの範囲に、濃いブラウンのアイシャドウが塗られています。

このようなメイクは、二重をクッキリ見せる効果があります。

それによって、二重の線の印象が強まり、いつもより幅広のクッキリ二重に見えたのではないでしょうか?

9月11日の投稿を見てみると…

この画像では、特に二重幅が広い!という感じはしませんよね。

やはり、いつもと違うメイクをしたことで、整形と思われてしまった可能性が高いです。

まとめ

NiziUマヤの目の整形について紹介しました。

もともと可愛いマヤですが、ニジプロの韓国合宿あたりから、どんどんキレイになっていきました。

かなりの垢抜け具合だったことから、整形を疑われてしまったようですね。

また、メイク1つで顔の印象は大きく変わります。

いつもと少し違うメイクをしたことでも、整形の噂が出てしまったのでしょう。

こんなに何度も整形の噂が出ているのは、それだけマヤが美しくなっているということでもあると思います。

マヤはこれから大人の女性になっていくにつれて、さらにキレイになりそうなタイプだと思います!

どんどんキレイになっていくマヤを、これからも応援していきましょう♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください