NiziUマヤの手が黄色・オレンジっぽいのは病気なの?タコや練習のし過ぎとか?

今回は日本で大人気女子グループ『NiziU』についてです。

メンバーはすべて日本人ですが、韓国の大手事務所が共作・マネジメントの

大型オーディション番組から誕生したグループです。

その中でもグループのお母さん的存在・マヤについての噂を調査していきます。


Sponsored Links



プロフィール

名前マヤ(勝村摩耶)
出身石川県
生年月日2002年4月8日
血液型O型

9人組ガールズグループ『NiziU』のメンバーです。

朗らかな笑顔と角のない柔らかい雰囲気が特徴的で、グループのお母さん的存在と言われています。

何といってもマヤの最大の強みは表現力です。また、10代とは思えない色気を感じさせます。

これはJ.Y.Parkからも番組開始当初から絶賛されていましたよね。

歌・ダンスともに安定しており、実力も申し分ないです。

ついにデビュー!

NiziUは2020年6月頃にデビューメンバーが決定し、2020年11月頃に日本でメジャーデビューとの予定でした。

この度、デビュー日が決まりました!2020年12月2日です。デビューシングルは『Step and a step』

これまでにプレリリースしたデジタルシングル「Make you happy」のMVは1億再生越えしており、

すでに注目度抜群なことは言うまでもないでしょう。

プレリリース時はカラフルでポップなイメージでしたが、メジャーデビューのコンセプト写真を見ると、白で爽やかな感じですよね。

プレリリース時とはまたイメージが変わって期待が高まります。

Sponsored Links

マヤの手が黄色・オレンジっぽい?

一部ファンの間で言われているのが、「マヤの手が黄色っぽい」ということ。

顔はメイクしていることもあり、美白なんですが、どうしてでしょう?

もし、マヤの手が黄色いと仮定するならば、理由は食べ物による影響・黄疸という一種の病気の可能性です。

黄疸というのは、内蔵器系の異常によって引き起こされるものです。

ただ、直ちに治療しなければならないほどの重病ではありません。

ファンからは心配の声が・・・

そんなマヤの手の色について、前述したとおり、ファンの間で心配の声が上がっています。

マヤをずっと見ているファンだからこそ、気付くこともあるのでしょう。

見てみれば、確かに黄色いですよね。確かに心配になりますよね。

しかし、元々の性質ということもあります。

あくまでもファンの間で言われていることなので、ただの見間違いかもしれないですし、なんとも言えないです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は『NiziU』の綺麗なお姉さん・マヤの噂について調査しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください