NCT2020の日本人と追加メンバーの韓国の反応は?しょうたろうが話題になりすぎ!

NCTが、大型プロジェクト「NCT2020」でカムバックします。

NCT2020では追加メンバーの発表もあり、大きな話題を呼んでいます。

そんな追加メンバーの1人であり、日本人のしょうたろうは、可愛いルックスとずば抜けたダンススキルを兼ね備えた大注目の新人です。

韓国ではどんな反応があったのでしょうか?

今回は、しょうたろうをはじめとするNCT2020追加メンバーへの、韓国の反応を紹介します!


Sponsored Links



NCTが追加メンバーと共にカムバック!

大型プロジェクト「NCT2020」とは

大手芸能事務所SMエンターテインメントの人気グループ、NCT。

その全てのメンバー、総勢23人が、1つのユニット「NCT2020」としてカムバックします!

NCTには、NCT 127やNCT dreamなど複数のユニットがあり、流動的で少し複雑なシステムになっています。

NCT2020では、NCTに所属している全てのメンバーが集結するのです。

NCT2020は、10月12日にアルバムを発売します。

追加メンバーには日本人も!

NCT2020のプロジェクト発表と共に、2人の追加メンバーが発表されました。

それは、韓国人のソンチャンと、日本人のしょうたろうです。

この追加メンバーには、韓国でもファンの関心が集中しているようです。

Sponsored Links

話題の追加メンバー・しょうたろうって?

しょうたろうのプロフィール

本名大崎将太郎 (おおさき しょうたろう)
出身神奈川県
生年月日2000年 11月 25日
血液型A型
趣味モッパンを見る事・バスケ
特技ダンス
性格柔らかい
好きな食べ物寿司・甘い物
魅力ポイント三日月目

ダンスの実力がすごい!

しょうたろうは5歳からダンスを始め、ダンススクールEXPGに所属していたという経歴を持っています。

Gacktなど、様々なアーティストのコンサートにダンサーとして出演した実績も!

TikTokやインスタグラムなどでも活動していました。

SMでのしょうたろうの練習生期間は、3ヶ月~5ヶ月ほどと言われています。

ここまで早くデビュ-する例は少なく、しょうたろうがいかに実力と可能性を秘めているかを物語っているとも言えます。

小動物のような可愛い顔も魅力!

しょうたろうはダンスもすごいですが、ルックスの可愛さもかなりのものです。

まるでハムスターや子犬のような愛らしさが、早くもファンをメロメロにしています!

この可愛さとダンスのギャップは、強力な武器になりそうです!

Sponsored Links

追加メンバーに対する韓国の反応は?

しょうたろうへの韓国の反応

しょうたろうに対し、韓国の反応はどのようなものがあったのでしょうか?

ティーザー画像が公開された当初、一部では反発の声も上がりました。

それはなぜかというと、「SMらしくない顔」ということが主な理由だったようです。

それぞれの事務所の色があるので、事務所らしさを期待してしまうファンもいたのでしょう。

また、練習生期間が短かったことも、一部から反感を買う原因になってしまったようです。

しかし、その評価はすぐにくつがえることになります。

V LIVEの生放送で、初めてしょうたろうの映像が公開されました。

すると、韓国のネット上では良い反応が急増!

ショウタロウ、映像で見るとすごくいいんだけど

ティーザーの映像よりはるかにいい。

ショウタロウいいじゃん。 かわいいね

思ったより可愛いスタイルだね。 ティーザーとは違って、まろやかに見えるし

ティーザー写真とは印象が違って可愛い!と感じた人が多かったようです。

またV LIVEでは、しょうたろうの可愛さだけでなく、韓国語の上手さも好印象を与えたようです。

韓国語を頑張ったのかな? 思ったよりすごく上手だよ。

3ヶ月にしては韓国語上手じゃない? 慣れたらもっと上手になると思う。

早くも、しょうたろうの韓国語は高く評価されていました。

わずか3ヶ月でそこまで上達したのなら、これからもっと上手になりそうですね!

ソンチャンに対する韓国の反応

ソンチャンに対しては「バンビみたい」「イケメン」と、美しいビジュアルへの絶賛が多数。

さらに、V LIVEでは、新人とは思えない堂々とした振る舞いも注目されていました。

ソンチャンは初放送なのに緊張してないのにショウタロウは顔が緊張そのものなんだ

ソンチャンは大丈夫そうだったのに、 シャオジュンとショウタロウは本当に緊張してる感じ。

緊張が見られたしょうたろうと比較する声もありました。

Sponsored Links

まとめ

23人もの大人数でカムバックするNCT2020は、追加メンバーによってさらに熱い関心を集めています!

しょうたろうもソンチャンも、話題性抜群のメンバーです。

しょうたろうは、韓国では最初こそ良くない反応もありました。

しかしV LIVEの映像では、その可愛さとダンスで、たくさんの高評価を得られたようです!

少し緊張していたのもまた、初々しくて可愛かったと思います。

韓国語もすでに上手ですし、ダンスの実力にも長けているので、これから活躍して人気も出るのではないでしょうか?

NCT2020のカムバックが本当に楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください