アイリーン(RedVelvet)私服が可愛いが性格がよくない?家族構成や兄弟はいるの?

皆さん、アイリーン(RedVelvet)は知っていますか?

ガールズグループ個人ブランド2018年4月のビッグデータ分析結果1位を取得したアーティストです。

BoA,東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、EXOらを輩出したS.M.エンターテインメント所属の5人組RedVelvetの1人です。

2018年7月に日本デビュー曲をリリースしたので日本でも知名度は上がってきたのではないでしょうか?

今まで知らなかった方もぜひこれを機会に曲なども聞いてみてください。

それではRedVelvetのアイリーンの私服や性格など、家族構成もまとめてみますね。


Sponsored Links



アイリーンの私服画像をまとめ

https://twitter.com/kocowa_japan/status/981818808989093888?s=19

いかがでしょうか?

テレビの中ではキラキラの衣装をまとっているアイリーンですが、普段は比較的地味ですね。

男性ファンはこういうところを観ますからね。

男性ファンも多いのもうなずけます。

ただ地味ながらもなんというyかおしゃれで個人的に好きです。

皆さんから見たアイリーンはいかがでしょうか?

テレビの中と外でのギャップがたまりません。

アイリーンの性格

韓国でも有名なS.M.エンターテインメントの一員であり、とても愛嬌のあるアイリーンですが、実際の性格というのは気になりますよね?

RedVelvetは仲が悪いとの噂がありますが、実際のところはどうなんでしょうか?

女性のグループなのでいろいろあるのかもしれません。

実はドバイに行った際のファンサービスが話題になっています。写真撮影を求められるも、それに快く対応したとの声があがっています。

私もコンサートで何回も拝見していますが、会場の2階3階にいてもしっかり目を配ってくれた気がします。

アイドルの性格というのは、ファンサービスに現れますよね・・・。

なのでやはり噂でそういう情報が流されたのかな。

Sponsored Links

アイリーン(RedVelvet)のプロフィール

名前アイリーン(RedVelvet)/td>
出身大邱直轄市(現・大邱広域市)北区
生年月日1991年3月29日
本名ぺ・ジュヒョン(배주현、Bae Joo-Hyun)

RedVelvetとは?

Red Velvetは韓国で非常に有名な芸能事務所と言われているSMエンターテイメントに所属しているようですね。

SMエンターテイメントには私の好きな少女時代も所属しています。

美女が多い事務所としても有名です。

職場とか華やかなのかなぁ。

働いて観たいですよね。

そこで頑張っているのがアイリーンさんです。

ここでアイリーンが所属しているRedVelvetについて探ってみようと思います。

RedVelvetの名前の由来は「強く魅力的な赤と女性らしい柔らかいベルベットのように洗練された音とパフォーマンスで世界を魅了する」という意味が込められているそうです。

ベルベットってちょっとかっこいいですよね。

メンバーはリーダーのアイリーン、リードダンサーのスルギ、メインボーカルのウェンディ、リードボーカル・ラッパーのジョイ、そして末っ子のイェリの5人で構成されています。

ここで紹介ムービーもあったので、載せておきますね。

アイリーンを含めどのかたも非常に可愛いですよね。

アイリーンのデビューまで

鶴南高等学校に通っていました。2009年、高校三年生の時に練習生となりました。

練習期間は5年間、練習生時代から美人だと噂だったそう…。

韓国は練習の時からかなりスパルタらしいのと、デビューに関しては25歳以内くらいで無いとできないと聞きます。

その後も先輩達のミュージックビデオに出演し、話題になり、2014年ついにデビューとなりました。

ですが、S.M.エンターテインメントの中では最も遅い時期である24歳でのデビューとなりました。

24でデビューできたのは何か才能があったからかもしれないですね。

家族構成は?

RedVelvetのリーダーであるアイリーンですが、家族構成はどうなっているんでしょうか?

アイリーンの家族構成は、両親と弟です。

有名人の兄弟の情報がでてくるなか、アイリーンの弟の情報が全然ありません。

地元でも美人だと有名だったアイリーンですが、弟も気になりますよね・・・。

もしいたならかっこいいこと間違いなし。

Sponsored Links

まとめ

最後に皆さんはアイリーンについてどう感じたでしょうか?

さらにRedVelvet、アイリーンについて興味を持っていただけたらうれしいです。

RedVelvetは7月に日本でもデビューをし、これからどんどん日本での活動が増えてくると思います。

これからも彼女たちを応援していきたいとおもいます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください