TWICEナヨンの顔の大きさをメンバーと画像で比較してみた!意外な結果が?

皆さん、こんにちは!

大人気のTEICEから今回は、ナヨンの番です!

最年長とはいえ、美しさはメンバーでも屈指、ぴちぴちの肌は年齢を感じさせません。

今回調べてみたいのは、ナヨンの顔の大きさ!女性アイドルは全員顔小さいんじゃないのって感じますが、他のメンバーと比べてみることにしました。

Sponsored Links

ナヨン(TWICE)プロフィール

名前 イム・ナヨン(임나연)
出身 韓国
生年月日 1995年9月22日
身長 163㎝
血液型 A型
ポジション リードボーカル・リードダンサー

最早TWICEの顔といって間違いないのが、ナヨンですよね!

日本でもナヨンは、元AKBの板野友美に似ているという噂もあったりします。

どうでしょうか?私は個人的に似ているなと感じますね。横顔だけじゃなくって、正面から見ても似ている瞬間があります。

と同時に髪の長さなども影響してくるんだろうなという気はしますね。

ナヨンは伝説の練習生などとして昔から有名だったようです。両親には黙って、JYPのオーディションを受けたみたいなんですけど、

その前には、子役モデルなどもやっていた経歴があるようなんです!ってことは、全てを含めると芸歴がとてつもなく長いと言うことになりますね。

一度は、、現メンバーのジヒョとナヨンとジョンヨンとでデビューの決まっていたものの、

セウォル号の事件があり、デビュー自体が延期されることとなったみたいです。

こればっかりは、タイミングの問題なんですけど、相当悔しかっただろうなと思います。

特にナヨンは、全ての面において万能なタイプと言われておりTWICEには必ず入ると言われていたほどのメンバー。

他のメンバーは、結構ポジション手金いしっかりしてるんですよ。モモならダンスとかチェヨンならラップとか!

確かに、TWICEにいないっていうのは全く信じられない位なんですよね。

最早TWICEの顔じゃないでしょうか。ビジュアルならツウィがいるんですけど、絶対的なセンターはナヨンだろうなと思います。

実は怖がり?

何事に対しても、堂々としてるイメージのナヨンですが、実は怖がりな一面があるみたいです。

特に“お化け”に関して相当苦手なようで、暗い場所とかで一番ビビるのはナヨンだとメンバー全員認めているようです。

女性らしくって可愛いですけどね。ただ、結構メンバーにいじられるみたいで、特にジョンヨンはめざといみたいです。

結構いじられの性格だったりするんでしょうか。

Sponsored Links

TWICEナヨンの顔の大きさをメンバーと画像で比較してみた!

大体、TWICEみんな顔小さいんじゃないかって思いますよね。

この比較はなんといっていいか分かりませんが、さすがお笑い芸人!

ブルゾンさんいい味だしてるわ~!完全にTWICEちゃんたちの引き立て役してますね。

こう見るとどれだけメンバーの顔が小さいかって分かりますよね。

こうみるとももについても顔は小さい。

というかナヨンとの比較にもなりますけど、皆同じくらいの大きさになってませんか?

他の芸人さんと比べると大きさってかなりわかるんですが、メンバー内でいくとどうも同じようにみえますよね。

ではなぜナヨンの顔の大きさが話題になったかというとなんですけど、

実はナヨン。

自分の手の大きさと、顔の大きさが同じであることが判明したそうなんです。

おかしくないですか?どれだけ小顔なんですか!自分の手の大きさと同じって、どんな頭蓋骨してるんや。

って思う人が多いんですが、実は、、、

意外な結果が

手が大きいんですって!

シンガーソングライターのエリックナムと比べてもこの通り!

男性と同じくらいの大きさなんですよね。

確かに顔が隠れるぐらい手が大きいですねこれわ!

指も長くって、手まで綺麗。

美人は、頭からつま先まで全て綺麗ってことが、ナヨンによって証明されましたね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、TWICEナヨンに顔の大きさについて調べてみました。顔が小さいのも事実ですが

実は手が大きかったナヨン!大きいだけで、指まで細くって綺麗な手でしたね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください