TAHITIアリの整形は目と鼻が怪しい?現在の画像や動画を昔と比較してみる!

SUPER JUNIORリョウクとの熱愛で、一躍話題となったTAHITI アリ。

TAHITIは2014年から2018年まで活動していたガールズグループで、アリは元メンバーでした。

今も可愛らしさは健在ですが、昔とは目や鼻が違うという噂も…。

アリは整形しているのでしょうか?

今回はアリの顔を、昔と現在の画像や動画で比較してみました!


Sponsored Links



TAHITIアリとは?

アリのプロフィール

名前アリ(아리)
本名キム・ソニョン(김선영)
出身韓国 大邱広域市
生年月日1994年10月23日
身長168cm
趣味音楽鑑賞、読書
特技バレエ、作文

TAHITIは、マーブルエンターテインメント所属の4人組女性アイドルグループです。

2014年7月24日にシングル「Tonight」でデビューしました。

タヒチ原住民の伝統的な舞踊が取り入れられたダンスなど、独自性の強いパフォーマンスで話題に。

しかし、たびたびメンバーチェンジを繰り返した末、2018年7月26日に惜しまれつつ解散しました。

アリは、TAHITIの元メンバーで、メインラッパーとリードダンサーを担当、マンネ(末っ子)でもありました。

現在は歌手として活動しています。

SJリョウクとの熱愛を認め話題に

アリが最近大きく話題になったのは、なんといっても、SUPER JUNIORリョウクとの熱愛です。

SNS上で「匂わせ」とも取れる投稿をしたり、リョウクの両親が経営しているカフェのSNSを運営したりと、アリはかねてからリョウクとの関係を噂されていました。

9月30日、アリは自身のSNSで、リョウクはファンコミュニティのLysnで、それぞれ熱愛を認めました。

この件でアリを知ったという人も多かったようです。

写真によって、顔が別人のように違うという声も。

こういう所から、アリが整形しているという噂につながったのかもしれません。

Sponsored Links

アリは整形してるの?画像や動画を比較!

現在のアリの画像・動画

まずは、最近のアリの画像から見ていきましょう!

薄めのメイクにふわっとした雰囲気で、とっても可愛らしいですね!

動画も見てみましょう。

こちらは、ほとんどすっぴんに近いでしょうか?

ナチュラル美人で、肌もキレイですね。

昔のアリの画像・動画

それでは、TAHITIがデビューした年である2014年。

アリはどんな顔だったのでしょうか?

今とだいぶ違う印象ですね。

ただし、この時はアイメイクがかなり濃いので、二重も見えなくなっているようです。

もう少しメイクが薄い画像はどうでしょうか?

この画像だと、二重の線がはっきり見えますね。

アリは現在も二重幅は広くないので、そこは変わっていないと思います。

また、こちらは2015年6月22日、動画配信をしていた時のアリです。

表情豊かで可愛いですね!

この動画だと、目も鼻も、今と大きな違いはないことがわかるかと思います。

ショートにしていた時期もありました。

ショートのアリは、かなり印象が変わりますね!

顔そのものは変わらないはずなのですが、確かに、これは別人と言われてもおかしくないかもしれません。

こちらは2018年の写真で、比較的最近になります。

目と鼻は、今と全然変わっていませんね!

唇は、今の方が少しふっくらしているでしょうか…?

唇には、もしかしたらフィラーを入れたかもしれませんが、大きな違いはなさそうです。

Sponsored Links

まとめ

アリが整形しているかどうか、画像と動画で比較してみましたが、いかがでしたか?

メイクまただけでも、印象は大きく変わりますね。

最近は韓国でもナチュラルメイクが主流になっていて、ラインよりもシャドウによる陰影を重視し、全体的にふんわりしています。

アリも例外ではなく、デビューした頃とはメイクが大きく変わりました。

特に目元は、メイクの違いが大きいので、まるで整形したかのように違う印象を与えるのだと思います。

昔の画像でも、メイクが薄いもので比較してみると、さほど変化はしていないことがわかります。

また、アリはショートにするとかなり印象が変わるので、それも顔が違って見えた原因だと思います。

アリは整形していないか、しているとしても唇にフィラーを少し入れたぐらいではないでしょうか?

今のアリも可愛いですし、垢抜けてますます素敵になったと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください