クイーンわさびの性格や好きな男性のタイプは?スタイルが良くて自信家ってホント?

今回は、韓国のDJでありラッパーの「クイーンわさび」について紹介したいと思います。

特徴的な名前で目を引く「クイーンわさび」ですが、どんな方なのでしょうか?

気になる、クイーンわさびの性格や好きな男性のタイプについて調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①クイーンわさびの性格や好きな男性のタイプってどんなの?
②クイーンわさびはスタイルが良くって自信家ってホント?
③クイーンわさびのプロフィールや経歴って?

かっこいいイメージの強いクイーンわさびですが、スタイルが良くって自信家とも言われているようで、実際どうなのか調べてきました。

また、プロフィールや経歴などの基本情報について詳しく紹介していくので、さっそく見ていきましょう!


Sponsored Links



クイーンわさびのプロフィールや経歴など

まずは、基本情報となるクイーンわさびのプロフィールや経歴について紹介したいと思います。

クイーンわさびはどんな人物なのでしょうか?

気になる、クイーンわさびのプロフィールや経歴について調べてきました!

プロフィール

名前クイーンわさび
本名キム・ソヒ
生年月日1994年 1月4日
身長162cm
体重54kg
国籍韓国

経歴など

クイーンわさびは、韓国のDJでありラッパーで、プロデュースも行っています。

明るい黄緑色のヘアカラーがまさに「わさび」っぽくて、一回見たら忘れられないビジュアルも魅力的です。

音楽を辞めて、就職をしようかと悩んでいたところ、エムネットのヒップホップ番組「GOOD GIRL」に出演し、感心を集めました。

「GOOD GIRL」は、2020年5月14日から2020年7月2日にかけて放送された、女性ミュージシャンがヒップホップで勝負をするというプログラムで人気を博しました。

少女時代ヒョヨン、ラッパーのチータ、高い歌唱力に定評のあるAILEEなど、知名度の高い女性アーティストも出演し話題となりました。

Sponsored Links

性格や好きな男性のタイプ

続いて、クイーンわさびの性格や男性のタイプについて紹介したいと思います。

クイーンわさびの楽曲は、性についてオープンな歌詞が多く含まれており、19禁となることも多いため、放送の際には歌詞を隠すための「ピー音」が使われることも少なくありません。

そのことに対してクイーンわさびは、「性格がもともと素直で、他の人が音楽に表現していないことを私が表現すると面白そうだ
と思った」
とコメントしています。

しかし、韓国で最初に誕生した女子大学「梨花女子大学校」の教育工学出身として驚かれています。

韓国の伝統的な名門大学であり、様々な科が設けられています。

そんな名門大学で学んだクイーンわさびが刺激的な歌詞の楽曲を発表しているということで、そのギャップが話題となり、魅力的に感じるファンも多いようです。

ファンは、男性よりも女性が多いのだとか。

クイーンわさびは、いつか恋愛をするなら、「独立し、自分の分野で能力を認められている、礼儀正しく、優しく家父長的でなく、ビジュアルは体が硬くて痩せた人」だそうです。

しかし、今のところ結婚願望は無いようでした。

Sponsored Links

スタイルが良くて自信家って?

最後に、クイーンわさびがスタイルが良くって自信家だと言われているようですが、実際のところどうなのか紹介したいと思います。

まずは、自身のインスタグラムに投稿されている写真をご覧ください。

まさに、グラマーな体型で、アジア人女性とは思えない魅力的なスタイルですよね!

個人的には、ニッキーミナージュやカイリージェンナーのようなスタイルだと感じました。

そんなクイーンわさびなので、自身の楽曲の歌詞の中でも、胸やお尻に対する自信を多く示しています。

さらに、衣装も胸やお尻を強調したものが多いです。

やはり、あのスタイルの持ち主なので、体型に自信があるのは間違いないでしょう!

Sponsored Links

まとめ

今回は、クイーンわさびについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

クイーンわさびは、素直な性格で、性的なことも歌詞に多く盛り込む話題のアーティストでした。

名門女子大学を卒業しているというギャップも彼女の魅力のようです。

しばらく恋愛をしていないようで、今のところ結婚願望もないようですが好きな男性のタイプについては、独立し、自分の分野で能力を認められている、礼儀正しく、優しく家父長的でなく、ビジュアルは体が硬くて痩せた人」と明らかにしていました。

グラマーな体型のクイーンわさびは、露出の多い衣装を身に着けることも多く、歌詞の中にも胸やお尻に対する自信を多く示しており、自信があることは間違いないようでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください