タヒチアリの性格や好きな男性のタイプを調査!噂の元カレやリョウクとの仲に韓国の反応は?

今回は、ある二人の人気アイドルの熱愛について紹介したいと思います。

ある二人というのが、TAHITI出身のアリとSUPER JUNIORのリョウクなのですが、2020年9月30日に二人が交際を認めたことで大変話題となりました。

そこで、TAHITI出身アリの性格や好き男性のタイプについて調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①TAHITI出身アリの性格や好きな男性のタイプってどんなの?
②TAHITI出身アリの噂の元カレとは?
③アリとリョウクの熱愛について
④アリとリョウクの熱愛に対して韓国での反応は?

日本でも大変話題となっている二人の熱愛に対して韓国ではどんな反応がでているのか、気になりませんか?

現役アイドルの熱愛ということで気になるポイントを調べてきましたので、早速見ていきましょう!


Sponsored Links



TAHITI出身アリとSUPER JUNIORリョウクの熱愛について

まずは、TAHITI出身アリとSUPER JUNIORリョウクの熱愛について紹介したいと思います。

冒頭でも紹介した通り、2020年9月30日に二人の熱愛が報道され大変話題になりました。

2020年9月30日、SUPER JUNIORの所属事務所Label SJは、リョウクとアリは親しい先輩・後輩の関係を過ごしてきたが、恋人関係に発展した」とコメントしています。

さらに、リョウク本人もファンとのコミュニケーションツールであるLysnにてアリと交際中という事実を認めました。

Sponsored Links

二人の熱愛に韓国での反応は?

現役アイドルと元アイドルの熱愛ということで、日本でも大変話題となりましたが、本国、韓国ではどんな反応なのでしょうか?

熱愛を認めた二人ですが、認めた後のコメントが話題となりました。

2020年9月30日に交際している事実を明らかにした二人ですが、以前から熱愛を噂されていたそうです。

というのも、SNSに投稿した写真がとても似ていたため、二人が付き合っているのではないかという噂がでていたようです。

アリが通っているフラワーレッスンでつくったブーケとそっくりなものをリョウクが投稿したことで、ファンの間では噂されるようになったのです。

さらに、リョウクの両親のカフェのインスタグムにアリが自撮り写真を投稿したこともあったそうです。

日本で言う「匂わせ」を行っていたため、以前から話題になっていたんですね。

しかし、9月30日に交際を明らかにしたあと、このような行為について、アリは細かく説明と謝罪をしています。

また、リョウクに関してもメンバーやファンに対して申し訳ないと謝罪しています。

この二人の説明や謝罪に対して、好意的な反応を見せるファンも多くいるようでした。

しかし、現役アイドルの交際中とは思えない行動と批判する声が多く見られました。

やはり、匂わせととれる行動はファンからすると許せませんよね。

以前、SUPER JUNIORのメンバーとしての活動を休止しているソンミンも、結婚相手のSNSでの暴走により多くのファンが離れていき話題となりました。

今回は、そこまで酷くありませんが、やはり応援してきたファンとしては悲しいのは当然でしょう。

Sponsored Links

アリの性格や好きな男性のタイプは?

この投稿をInstagramで見る

Dayanamadım.

Caner Bozdoğan 🇹🇷(@tahiti__ari)がシェアした投稿 –

アイドル時代、TAHITIのメンバーの満場一致でTAHITIの「뇌순녀」と言われていたそうです。

「뇌순녀」とは、「脳が純粋な女性」という意味だそうです。

また、TAHITIで活動していた時は、マンネ(末っ子)ということもあり愛嬌が目立つメンバーでもありました。

さらに、アリのお母さんは演劇俳優であり、そんなお母さんの才能を受け継いで、ダンスや演技など様々な分野での活躍を期待されていました。

アリの好きな男性のタイプについては、情報がでていませんでした。

これまでそういったインタビューなどに答えたことが無いのでしょう。

しかし、リョウクとの公開恋愛となった今、今後リョウクとの恋愛について聞かれる機会も多くなるかもしれませんね。

Sponsored Links

アリの噂の元カレとは?

最後に、アリの元カレやこれまでの熱愛について紹介したいと思います。

好きな男性のタイプについても明らかになっていないアリですが、噂になった元カレなどいないようでした。

今回のリョウクが、はじめて熱愛が明らかになった相手のようです。

基本的にアイドルが交際を明らかになることは珍しく、アリは2018年7月26日までTAHITIとして活躍してきた身なので、誰かと付き合うことや、交際が公になることはあまりないでしょう。

リョウクが、はじめて明らかとなったアリの彼氏になりますね。

まとめ

今回は、TAHITI出身アリとSUPER JUNIORリョウクの熱愛について紹介してきましたが、いかがでしたか?

9月30日に交際を明らかにしたものの、二人のこれまでのSNS等の投稿により以前から噂されているようでした。

そのような匂わせともとれる行動により、韓国のファンの中にはアイドルらしからぬ行動ととらえて批判している方も多いようでした。

これまで熱愛が報道されることのなかった二人なので、韓国でも日本でも話題になっているようでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください