JESSI(韓国)整形箇所は唇・鼻・目以外はどこ?セクシーだが韓国の反応や評判を調査!

アメリカ出身の人気女性アーティスト、JESSI。

ラップ番組「アンプリティラップスター」で、その知名度は一気に広まりました。

自信にあふれ、ハッキリと物申すJESSIは、整形していることも堂々と公表しています。

さらに、どこを整形しているかまで具体的に明言しているんです!

なかなかできることではありませんよね。

今回は、JESSIが今までにどこを整形したのかを、本人の発言をもとに調査しました!

また、セクシーな印象が強いJESSIですが、韓国ではどんな反応なのかも紹介します!


Sponsored Links



整形を隠さないJESSI

JESSIのプロフィール

本名ホ・ヒョンジュ
出身アメリカ
生年月日1988年12月17日
所属グループラッキージェイ

JESSIはアメリカで生まれ、歌手になるため韓国へ来ました。

2005年、UPTOWNシングルアルバム「Get Up」でデビューしました。

しばらく伸び悩んだものの、2015年にラップ番組「アンプリティラップスター」に出演し大ヒット!

一夜にして人気アーティストとなりました。

少したどたどしい韓国語ながら、率直に発言するキャラクターも人気で、男女問わず幅広く支持されています。

唇・鼻・目の整形を堂々と公表!

サバサバしたキャラクターのJESSIは、整形も隠さないスタイルです。

MBC「黄金漁場 -ラジオスター-」にゲスト出演した際、整形前の写真を公開され

二重まぶたと鼻の手術をした

と発言しました。

さらに、整形するに至った経緯までも赤裸々に告白。

所属事務所から整形を勧められたそうです。

自分でも写真写りが悪いと感じていたこともあり、整形を決意したのだとか!

また、MBCバラエティー「ラジオスター」に出演した時は、唇の整形についても発言しました。

5年前にフィラーを入れたけど、人々の反応は良くなくて、全部溶かした。

Sponsored Links

JESSIが唇・鼻・目以外に整形した箇所は?

豊胸手術をしたと公表

JESSIは、顔の他にも、胸に豊胸手術を施したことを明かしています。

私は目と鼻の整形のほか、胸を豊胸したと噂されているが、とっくの昔にしている。

豊胸をしたら胸を見せるのが普通じゃないのか。

隠すのが嫌いだ

これに対して他の出演者が「全然わからなかった」と驚くと、

じゃあ、この胸が本物だと思いますか?

と、まさかの逆質問。

整形を隠す他の芸能人についても触れ、

アイドルもたくさんしている。

ところがそれを隠しておいて「私はしなかった」と言う。

会社が話すなと言う場合もあるが、これが私だ

とキッパリ。

隠したり、ごまかしたりを一切しない姿勢を貫きました。

Sponsored Links

JESSIへの韓国の反応・評判

韓国で一番かっこいい女子!

JESSIは韓国でどんな評判があるのでしょうか?

JESSIは、「韓国で一番かっこいい女子」とも言われているんです!

整形も堂々と公表するようなサバサバした性格や、他にない自分のスタイルを確立している所が、本当にかっこいいと支持されています。

鍛え上げられた抜群のプロポーション、強めのセクシーなルックスも、JESSIのかっこよさを印象づけています。

この投稿をInstagramで見る

Island gal 🌸 #Comingsoon

Jessi / 제시(@jessicah_o)がシェアした投稿 –

前の方がかわいいという意見も!?

今でこそセクシーな外見のJESSIですが、デビューした頃は全く違いました。

なんと、清純派の可愛い系です。

服装もメイド服で、今の姿からは想像もつきませんよね。

顔もかなり違っていて、今と比べると素朴な印象です。

その頃の方が、今のJESSIよりも好きという人もいます。

確かに、ここまで大きく変わると、好みによって意見が分かれそうですね。

清純派のアイドルが好きな人なら、昔のJESSIの方が好みかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

この投稿をInstagramで見る

New hair who dis.

Jessi / 제시(@jessicah_o)がシェアした投稿 –

整形をしたことを隠す芸能人も多い中、オープンに話すJESSI。

さまざまな箇所を整形していますが、それを隠さず堂々と話す姿勢は、とてもかっこいいですよね!

他がどうであろうと「これが私」と、自分のスタイルを貫く姿に憧れる人は多いと思います。

JESSIはその強烈なキャラクターのみならず、歌手としての実力もすごいんです。

ラップも歌も本当にかっこいいので、ぜひチェックしてみてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください