ENHYPENジョンウォンが整形といわれる理由は?昔の画像や動画を比較してみる!

今回は「ENHYPEN」のジョンウォンについてです。

日本でも放送されていたサバイバルオーデイション番組『I-LAND』から誕生したグループです。

その中でも、最終回で逆転して見事1位でフィニッシュしたジョンウォンについて紹介します。


Sponsored Links



プロフィール

名前ヤン・ジョンウォン(ハングル表記:양정원)
出身韓国
生年月日2004年2月9日
血液型AB型

ENHYPENという7人組ボーイズグループのメンバーの一人です。

2020年9月30日現在、未デビューです。しかし年内デビュー予定とのこと。

「ENHYPEN」とは、BTS、TXTX所属するBig Hit Entertainmentと韓国最大手企画会社CJ ENMによる

サバイバル番組『I-LAND』から誕生したグループです。

歌・ダンス・ともにスキルが高いオールラウンダーで、これから、グループの支柱になっていくでしょう。

愛嬌たっぷりのオールラウンダー

ジョンウォンの強みは歌・ダンスが安定してこなせるオールラウンダーなこと。

歌声は爽やかな透き通るような歌声に、ダンスはバチバチです。

ダンスバトルでは見事全体で3位を獲得。それがこのときの動画です。

ジョンウォンのもう一つの強みは可愛らしいキャラクターです。

自己PR動画では羊のコスプレをして愛嬌を存分に発揮していましたよね。

ちなみに、自分の名前である양(ヤン)は韓国語で「羊」という意味もあるので、それを掛け合わせています。

Sponsored Links

ジョンウォンは整形?

これだけ魅力がたくさんあるジョンウォンですが、放っておけないのが、彼のビジュアル!

弱冠10代ながら綺麗で完成された顔ですよね。

そこで気になるのが整形についてです。

これだけ整った顔立ちだとどこか修正しているんじゃないかと思ってしまうほどなので、整形疑惑について調査します。

過去画像と比較

ジョンウォンの過去画像と比較していきます。これが今の「ENHYPEN」としてデビューするジョンウォンです。

比較と言っても彼自身がまだ16歳(2020/09/30時点)なので、幼少期との比較になります。

テコンドーを習っていたジョンウォン。道場での写真がよく出てきます。

今の画像と比較してみると、そのまんまですよね。

逆にもう幼少期からすでに今のビジュアルになっている感じです。

これで整形を疑う方が難しいレベルです。そのため、ジョンウォンは整形していないと言えます。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は人気になること間違いなし「ENHYPEN」のジョンウォンについて調査しました。

小さい頃から変わらず、あまりのビジュアルの良さにびっくりしました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください