CHOCOMEメンバーのプロフィールや韓国の反応は?WJSNとのコンセプトに違いも?

今回は、WJSN(宇宙少女)の4人組ユニットグループCHOCOMEについて紹介したいと思います。

WJSNといえば、韓国のみならず日本や中国でも人気のあるガールズグループですが、先日公開されたユニットグループCHOCOMEはどんなグループなのでしょうか?

コンセプトの違いなどについて調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①CHOCOMEってどんなグループなの?
②CHOCOMEはWJSNとはコンセプトが違うの?
③CHOCOMEのメンバーのプロフィールって?
④CHOCOMEの韓国の反応は?

WJSNからどんなメンバーがこのCHOCOMEに参加しているのか、メンバーのプロフィールなんかも気になりますよね。

また、韓国ではどんな反応なのか調べてきましたので、早速いってみましょう!


Sponsored Links



CHOCOMEとは?WJSNとのコンセプトに違いが?

CHOCOMEは、2020年10月7日にデビュー予定のWJSNの4人組ユニットガールズグループです。

メンバーは、WJSNでも人気の、スビン、ルダ、ヨルム、ダヨンの4名です。

この4人は、WJSNの中で最も身長の低い4人で、CHOCOMEという名前にもそういった意味が込められているようです。

公開された予告イメージは、キュートでポップな印象があります。

さらに、メンバー4人の衣装もレトロ感あふれるもので、WJSNのイメージとは異なる雰囲気です。

所属事務所であるスターシップエンターテイメントによると、CHOCOMEは「愉快でとんでもない魅力を持っている」ということです。

また、デビューシングルである「흥칫뿡!」はメンバーたちの「とんでもなくハツラツとした」魅力を最大限に生かし、中毒性ある楽曲に仕上がっているようです。

たしかに、「人間ビタミン」と言われるほどのメンバーが集められ、エネルギッシュなイメージも受けますね!

Sponsored Links

CHOCOMEのメンバープロフィール

それでは、CHOCOMEの魅力的で個性的な4人のメンバーについて紹介したいと思います。

それぞれの詳しいプロフィールを調べてきましたので、早速見ていきましょう!

スビン

名前スビン
本名パク・スビン
生年月日1996年 7月14日
国籍韓国
身長157cm
血液型AB型
家族両親、弟(2003年生まれ)
ポジションメインボーカル
所属事務所スターシップエンターテイメント
所属グループWJSN、WJSN CHOCOME

ルダ

名前ルダ
本名イ・ルダ
生年月日1997年 2月6日
国籍韓国
身長157.7cm
体重43.4kg
血液型A型
家族父、姉(1990年生まれ)
ポジションサブボーカル
所属事務所スターシップエンターテイメント
所属グループWJSN、WJSN CHOCOME

ヨルム

名前ヨルム
本名イ・ヨルム
生年月日1999年 1月10日
身長162cm
体重47kg
血液型A型
家族両親、弟(2006年生まれ)
ポジションサブボーカル
所属事務所スターシップエンターテイメント
所属グループWJSN、WJSN CHOCOME

ダヨン

名前ダヨン
本名イム・ダヨン
生年月日1999年 5月14日
国籍韓国
身長161cm
体重43〜46kg
血液型A型
家族両親
ポジションリードボーカル
所属事務所スターシップエンターテイメント
所属グループWJSN、WJSN CHOCOME
Sponsored Links

CHOCOMEの韓国での反応は?

10月7日にデビューとなるWJSNのユニットグループCHOCOMEですが、韓国ではどんな反応なのでしょうか?

実は、WJSNがデビューして約4年6ヶ月が経ちますが、ユニットグループが誕生することは初めてなんです。

また、先ほども紹介した通り、WJSNとはかなりコンセプトが異なり、いつもとは異なる魅力が楽しめるのではないかと期待されているようでした。

CHOCOMEですが、韓国語で「おちびさん」というような意味で、その名前のかわいらしさも評判のようでした。

9月25日に放送した韓国の人気音楽番組ミュージックバンクでは、CHOCOMEのカムバックを予告をしており、それに対しても楽しみにしているという声が多く見られました。

コンセプトに合った可愛らしい予告で、非常に期待できますね!

また、こんなファンもいました。

「CHOCOMEを受け入れるための心の準備ができている」

他にも、多くのファンがCHOCOMEのデビューを待ち望んでおり、特にWJSNのファンは初めてのユニットグループということで期待が高まっているようでした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、WJSNのユニットグループ「CHOCOME」について紹介してきましたが、いかがでしたか?

CHOCOMEは、WJSNの中で最も身長の低いメンバーが集められ、ユニット名にもその意味が込められているようです。

といっても、WJSN自体背が高くスタイル抜群のメンバーが揃っているだけに、CHOCOMEは157cm~162cmと、一般的には低くない身長です。

コンセプトもWJSNとは異なり、公開された予告イメージは、レトロな衣装に身を包んだメンバーに、ポップでキュートでエネルギッシュな雰囲気でした。

メンバーは、スビン・ルダ・ヨルム・ダヨンの4人で、WJSNではメインボーカルとサブボーカルとリードボーカルを務める歌唱力が期待できるメンバーとなっています。

WJSNがデビューして初めてのユニットグループということもあり、韓国でもかなり期待の声があがっているようでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください