『恋愛インターン』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!dailymotionやdvdレンタルよりおすすめ!

【作品名設定】

恋愛インターン

【冒頭文設定】

韓国ドラマ「恋愛インターン」は草食男子の恋を描いたドラマです。

ウソンは恋愛経験がありませんでした。

今はインターンとして生活をスタートしたばかりです。

ウソンは友達の紹介でウナと出会うのですが・・・。

このドラマは2020年に韓国で放送されていました。

全1話で構成されています。

※「恋愛インターン」の配信情報は2020年9月25日現在のものになりますので情報が変わっている可能性もあります。

【ネタバレあらすじ設定】

インターンとして雑用をこなしているチェ・ウソン。

大事な会議があると上司からもプレッシャーをかけられます。

友達かきた電話で会議に必要なUSBがないことに気が付くウソン。

友達にメールで送ってもらおうとしますがなかなか通じませんでした。

一方、恋愛をしないで男友達とばかり遊んでいたイム・ウナ。

優しさ、誠実さ、常識のある男を理想としていたウナ。

ウソンはチキン店でアルバイトをしていたウナと偶然出会います。

ウソンから漂う香りに興味を抱くウナ。

友達に夕飯は何すると聞かれるたびにウソンはチキンと答えます。

ウソンはウナにひそかに思いを寄せていました。

一目でも会いたいと思い、毎日チキン店に食べに行きます。

毎日食べにくるウソンにウナは不思議に思いながらも挨拶をします。

ウソンの友達はチキンに飽きてしまいます。

ウナと偶然に会うとウソンと一緒にチキンを食べるように勧めます。

2人だけでチキンを食べることになったウナとウソン。

お酒を飲み始めて酔いも回ります。

ウソンはウナに3か月だけの恋愛インターンを提案します。

突然のことで戸惑ってしまうウナ。

ウナとデートに出かけることになったウソン。

何を着ていけばいいのか悩んでしまいます。

ウナのワンピース姿を見たウソンは可愛いといいます。

カフェに行くウソンとウナですがウナはコーヒーが飲めません。

ウソンはアイスアメリカーノを2つと注文してしまいます。

会話をしていながらも携帯と触り始めたウソン。

ウナが話しかけても携帯に夢中になっています。

嫌になったウナは途中で帰ってしまい・・・。

その後、久しぶりに会うウソンとウナ。

お互いにどこか気まずい空気が流れてしました。

ウソンは前回の行動を反省していてウナの気持ちに寄り添おうとします。

【キャスト設定】

ソン・ウヒョン/チェ・ウソン役

チェ・ウソンを演じたのはソン・ウヒョンさんです。

「緑豆の花」(2019年)

イ・ギュテ役を演じています。

農民戦争と兄弟の絆を描いたストーリーです。

感動もありよい作品でした。

「タッチ」(2020年)

イ・ヒョンジュン役を演じています。

メイクさんとの恋のストーリーです。

コメディで楽しいドラマです。

チェ・ウジョン/イム・ウナ役

イム・ウナを演じたのはチェ・ウジョンさんです。

【口コミ設定】

口コミではショートドラマなので短いという声が。

もう少し長いほうがいいという人もいたようです。

主人公がかわいくみえたという声も。

恋愛ドラマが好きな人におすすめの作品です。

【まとめ設定】

ここまで「恋愛インターン」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

このドラマは草食男子の恋を描いた作品です。

ウソンは恋愛経験がありませんでした。

今はインターンとして生活をスタートしたばかりです。

ウソンは友達の紹介でウナと出会うのですが・・・。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください