ハンビン(iKON)彼女の噂や好きな女性のタイプを調査!20年間彼女がいなかったってマジ?

皆さん、こんにちは!

IKONのリーダーと言えば、カリスマ性が高いハンビンというのはご存知ですよね。

View this post on Instagram

아이코닉기억속에살수있어서영광입니다

김한빈 비아이さん(@shxxbi131)がシェアした投稿 –

ルックスしかり、ラップしかりボーカルしかりダンスしかり、レベルが高く尚且つイケメンでファンの方の中には

ハンビンしか見えない!って方も大勢いらっしゃるかと思います。今回は、そんなハンビンの彼女の噂について調べてみようと思います。

好きな女性のタイプから。20年間彼女がいなかったと言われている噂まで!見ていきたいと思います。

Sponsored Links

B.I(iKON)プロフィール

名前 キム・ハンビン(김한빈)
出身 韓国
生年月日 1996年10月22日
身長 176㎝
血液型 O型
ポジション リーダー・リードラッパー・メインダンサー

リーダーシップの鬼といえば、ハンビンでしょう!

韓国って年上の人に、ため口なんか使った日にゃすごい怒られるし上下関係のマナーがしっかりしっている文化なんですが、ハンビンは違いますよ。

練習時には、年上の練習生相手でも『ため口』でいくタイプ。しかも、それを回りが理解しているっていう話なので

ハンビンへの信頼力が半端じゃないなと思いますね。口だけのリーダーなんて世の中には大勢いますからね。

職場でのリーダーシップのなさとか、どうにかしてほしいものです。

それに引き替えIKONの場合、何においてもハンビンがまず指揮をとるし、練習の虫みたいなんですね。

練習しておかないと不安だという、その姿勢には根負けしてしまう要素がたくさんふくまれていますよね!

自己管理が徹底的になされているハンビンは、18歳の頃から宿舎で練習して帰る時刻は明朝の6時だったそうですよ!

完全なる『完璧主義者』ですね。自分に厳しいからこそ、他のメンバーに対しても厳しいんだと思うのですが、

それでこそ、このK-POPアイドルの道はかなり厳しいことを表しますね!しかも次々とたくさんのグループがデビューするんですから、余計ですね。

ハンビンを見ていると、昔の武士のような生き方みたいで、ファンやメンバーと家族が幸せなら自分がしんどくてもいいなんて言葉を残す正真正銘のリーダー気質。

色んなリーダーみてきましたけど、ここまで熱量の素晴らしいリーダーは、初めてみたような気がします。

YGの練習生として合格した当時は中学生だったようなんですが、練習生として頑張る事をきめたハンビン少年は

中学校を退学したようで、そのあとに高校の検定試験を受け見事合格までいったという話もあるようです。

あれなんですかね?中学校を卒業してなくても高校の試験受けれるもんなんでしょうか?

日本もそうですかね?そのあたり曖昧ですみません。でも中学校を退学したにも関わらず、学力も全く落ちていないというのにも驚きですけどね。

自己管理能力を徹底させてるハンビンならではといったところでしょうか。

Sponsored Links

B.I(iKON)彼女の噂や好きな女性のタイプを調査!

B.I彼女の噂とは?

2019年年明け早々、BLAXKPINKのジェニーとEXOのカイの熱愛が公表され話題になりましたよね。

それに伴って、ハンビンの熱愛説まででてきたみたいなんですが、ジェニーのように何の写真も上がってきていません。

彼女の噂はむしろないに等しいんじゃないかと思ってます。ただ、ハンビンの性格からいっても、兵役もまだ行ってないわけなんですが

自分の夢をかなえるために、IKONとしてデビューして自己管理の徹底してる人間ですから、恋愛とかでてくるのは

まだまだないんじゃないでしょうかね。万が一彼女がいても、絶対にばれないようにしているに100票かけれますね。

好きな女性のタイプとは?

ハンビンが自作した曲の中で有名な『MY TYPE』っていう曲があるんですけど、そのまま僕のタイプって言う曲ですよね。

好きな女性を目の前にして、君は僕のタイプなんだよって歌う曲なんですけど、実際自分の好きなタイプを書いてるんですって!

ロングヘアーの大きめのカーディガンを羽織る好きに―の似合う女性

かなり具体的なルックスの内容。むしろ細くないと駄目みたいですよみなさん。

だって自己管理が徹底してるハンビンですから、相手に求めることもさすがに多いだろうし、自己管理徹底していないと駄目なんじゃないでしょうか。

女優さんでいうと、キム・ジウォンさんがタイプなんだそう

綺麗、可愛い。どっちもいけそうな方ですよね。しかも年上ってというところがまた、年上ファンの心をくすぐりますよね。

何に対してもそうですけど、淡々と答えられているのがこれまたハンビンの魅力ですね。

Sponsored Links

20年間彼女がいなかったってマジ?

20年間、彼女がいなかったのは、本当らしいですよ。

いやこれは、信じられないですけどね。こんなイケメンがどうやったら20年間も恋人がいなくっていけるんでしょうか。

しっかりと言っていますね。でもこれ、絶対女性側から付き合ってほしいとか言われてるのに、自分からはいかないと

そういうことなんでしょうか。キスもないし、手をつないだこともないと。友達以上恋人未満の関係もないと。

ファンの中でも、ハンビンの女性とどうやって話していいかわからないみたい。

女性あがり症なんだとか。イケメンで中身はもしかして、ヲタク系なのでしょうか。しかし、好感度は上がりまくりですね。

野獣みたいな女性には気を付けてほしいなと思うこのごろでした。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、IKONハンビンの彼女の噂や好きな女性のタイプを調べてみました。

20年間彼女がいなかったと言う事実は本当だったみたいです。実は女性とどう話していいかわからないハンビンも

ファンの方とだと楽しそうに話してるのが印象的ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください