ENHYPENジョンウォンの性格やプロフィールまとめ!ダンスやボーカルの実力は?

今回は人気必須ボーイズグループ「ENHYPEN」についてです。

韓国エンタメ界大好きのサバイバルオーデイション番組から誕生したグループで、2020年内にデビュー予定です。

韓国だけでなく、グローバル人気も高く、すでに話題になっています。

その中でも、見事大逆転でデビューをつかみ取ったヤン・ジョンウォンについて紹介します!


Sponsored Links



プロフィール

名前ヤン・ジョンウォン(ハングル表記:)
出身韓国
生年月日2004年2月9日
血液型AB型

サバイバルオーデイション番組から誕生したグループ「ENHYPEN」のメンバーです。

番組のPart2編では個人順位がつきましたよね。

ジョンウォンは常にデビューギリギリの順位で推移していました。

特に、最終回直前の順位では9位でした。(残留者の中で最下位)

しかし、なんとデビューメンバー発表時の順位では見事1位でゴール!

この順位を獲得できたのも、ジョンウォンの実力・性格・アイドルとしての愛嬌があってこそです。

ENHYPENとは

BTSやTXTが所属する事務所と、韓国最大手企画会社CJ ENMが

共作のサバイバルオーデイション番組『I-LAND』から誕生したグループです。

この番組は日韓同時放送され、グローバル投票も実施しました。

日本人も投票可能だったので、必死に投票していた方もいたのでは?

・グループ名:ENHYPEN(エンハイフン/ハングル表記:엔하이픈)

・人数:7人(ヤン・ジョンウォン/ジェイ/ジェイク/ニキ/イ・ヒスン/パク・ソンフン/キム・ソヌ)

・デビュー日:2020年内(2020/09/24時点で詳細日不明)

・所属事務所:BELIFTLAB(Big Hitエンターテインメントと企画会社CJ ENM共同出資)

Sponsored Links

オールラウンダー・ジョンウォン

歌・ダンスともに上手にこなせる実力がある彼。

透き通るような滑らかな歌声が特徴で、番組開始当初から、審査員から褒められていました。

高音も綺麗に歌い上げています。

ダンスの実力も素晴らしく、ダンスバトルでは3位を獲得。

この動画では惜しみなくダンスの実力を発揮。踊りだしセンターがジョンウォンです。

『I-LAND』では色んな曲を披露していきますが、爽やかコンセプト・かっこいいコンセプトも消化していきました。

ジョンウォンはビジュアル良し・歌・ダンスの実力も申し分なく、まさにオールラウンダーです。

Sponsored Links

愛嬌たっぷりだけど冷静沈着?

ステージ上ではバチバチに決めているジョンウォンですが、普段の姿は愛嬌たっぷりです。

メンバーたちにはゼロ距離でベタベタ甘えたりじゃれあったりと、本当に可愛らしいです。

ここがファンに愛される大きな理由のひとつでもあります。

きっとこれからのグループの立ち位置としても愛嬌担当になっていくでしょう。

しかし、可愛いだけじゃないのがジョンウォンの強み!

番組のPart2では厳しい評価が続き、順位もデビューギリギリの順位を行ったり来たりしていた彼。

そんな状況下でも心を強く持ち、淡々とミッションをこなしていきます。

それがステージでの輝きに繋がっているのだと思います。

性格も知れば知るほど魅力的なジョンウォンです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「ENHYPEN」のジョンウォンについて紹介しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください