韓国女性大食いユーチューバーベスト5!ボキ・シュギ・ドロシーが人気?

今回は、韓国の女性大食いユーチューバーについて紹介したいと思います。

日本でも人気のある大食い系のユーチューバーですが、韓国でも盛り上がっているようです。

そこで、韓国の女性大食いユーチューバーベスト5を決めて、紹介したいと思います!

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①韓国女性大食いユーチューバーベスト5って?
②韓国女性大食いユーチューバーならボキ・シュギ・ドロシーが人気?
③韓国女性大食いユーチューバーのプロフィールは?

韓国の女性大食いユーチューバーの中でもボキ・シュギ・ドロシーという名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?

今人気の大食いユーチューバーのプロフィールなど詳しく紹介していきますので、早速いってみましょう!


Sponsored Links



モクバン・モッパンとは?

韓国の大食いユーチューブと言えば、「モクバン」「モッパン」という言葉を聞いたことはありませんか?

最近では、アイドルたちが趣味で「モクバンを見る」「モッパンを見る」なんて言うことも珍しくありません。

この、「モクバン」「モッパン」ですが、どんな意味がご存知でしょうか?

韓国語の「먹는(食べる)」と「방송(放送する)」という言葉が合わさってできたもので、「モクバン」と発音する人もいれば、「モッパン」と発音する人もいます。

つまり、「モクバン」も「モッパン」も同じ意味なのです。

この、モクバンやモッパンは、ユーチューブではなく、韓国の動画共有サービス「アフリカTV」から始まり、人気に火が付きました。

Sponsored Links

韓国女性大食いユーチューバーベスト5

現在、アイドルのように日本でも人気のある韓国女性大食いユーチューバーですが、誰が人気なのでしょうか?

チャンネル登録者数などから人気順にベスト5を挙げてみたいと思います。

チャンネル登録者数などの数については、9月下旬に確認したものになります。

それぞれのユーチューバーのプロフィールも調べてきましたので、詳しく紹介していきましょう!

5位「ナド」

まず、韓国女性大食いユーチューバー5位に選んだのは「ナド」です!

2020年9月下旬時点で、チャンネル登録者数が232万人を記録しており、人気のあるユーチューバーです。

名前ナド
本名イ・ソンヒョン
生年月日1993年 4月23日
国籍韓国
身長163cm
血液型B型
利き手左利き
配偶者チェ・スンモ(2019.05.19結婚)
家族両親、弟

ナドちゃんは、大食いユーチューバーではありますが、自分で料理をする料理系ユーチューバーとしても知られています。

もともと、料理人を目指していたようですが、現実的な理由で大学の専攻は経営学科を選択したそうです。

しかし、料理好きのナドちゃんは、製菓技能士、パン技能士、フォーム調理技能士、昼食調理技能士、韓国料理調理技能士の計5つの資格を取得しています。

4位「FRAN」

続いて、韓国女性大食いユーチューバー4位に選んだのは「FRAN」です!

2020年9月下旬時点で、チャンネル登録者数が282万人を記録しており、人気のあるユーチューバーです。

名前FRAN
生年月日1989年 8月30日
身長158cm
体重48kg
血液型A型

FRANちゃんは、2016年3月6日からアフリカTVで配信をしており、現在はユーチュバーとしてモクバンをアップしています。

とにかく食べる量が多くて、見ていてとても気持ちいいのが特徴です。

3位「ヘムジ」

続いて、韓国女性大食いユーチューバー3位に選んだのは「ヘムジ」です!

2020年9月下旬時点で、チャンネル登録者数が416万人を記録しており、人気のあるユーチューバーです。

名前ヘムジ
本名ハム・ジヒョン
生年月日1990年
身長159cm
体重50kg

ヘムジちゃんといえば、他のユーチューバーのようなカメラ目線は無く、リアルな食事風景が魅力的で、「リアリティモクバン」と呼ばれ人気があります。

ヘムジちゃんも料理が上手なようで、難しいとされる韓国料理も簡単にさっと作っていて、この料理シーンも中毒性があると、人気があるようです。

2位「ドロシー」

続いて、韓国女性大食いユーチューバー2位に選んだのは「ドロシー」です!

2020年9月下旬時点で、チャンネル登録者数が401万人を記録しており、人気のあるユーチューバーです。

名前ドロシー
本名ミン・カイン
生年月日1983年

ドロシーちゃんは、大きなカニやロブスターなど食べずらいものをスルスルと食べていく姿が印象的で、見ていて気持ちが良いです。

また、辛い物が好きなようで、真っ赤な料理を平らげる姿は見ていてすっきりします。

1位「ボキ」

最後に、韓国女性大食いユーチューバー1位に選んだのは「ボキ」です!

2020年9月下旬時点で、チャンネル登録者数が454万人を記録しており、人気のあるユーチューバーです。

名前ムン・ボキ
本名ムン・ギヨン
生年月日1995年 6月15日
身長168cm
家族両親、姉

ボキちゃんは、大食いユーチューバーとしてだけではなく、その可愛らしいビジュアルにも定評があります。

ユーチューバーになるずっと前に、インタビューを受けたときの映像がインターネット上で話題となるほどでした。

そんな可愛らしいボキちゃんが大きな口でどんどん食べていく姿がギャップがあり、人気があるようです。

Sponsored Links

今後活躍が期待される韓国女性大食いユーチューバー

現在、チャンネル登録者数の多い大食いユーチューバーを紹介してきましたが、今後活躍が期待される方についても紹介したいと思います。

それが、冒頭でも紹介した「シュギ」です。

名前シュギ
本名チュ・スルギ
生年月日1995年 6月19日
身長150cm
体重44〜45kg
血液型O型
家族両親、姉

シュギちゃんは、日本のバラエティ番組「今夜くらべてみました」で、指原さんが紹介したことで、日本でも話題となったユーチューバーです。

ユーチューブでも動画をアップしているシュギちゃんですが、アフリカTVで主に配信しているようで、今後さらに人気が出ることが予想されます。

Sponsored Links

まとめ

今回は、韓国女性大食いユーチューバーについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

韓国の大食いユーチューバー1位には、チャンネル登録者数454万人を記録しているボキちゃんを選びました!

さらに、じわじわと人気が出てきているシュギちゃんが、今後さらに活躍するのではないかと予想しました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください