ENHYPENジェイって金持ちで実家がやばいって本当?家族構成や父親の仕事とは?

グローバルボーイズグループENHYPENの年内デビューが決定し、話題となっています。

ENHYPENは、オーディションサバイバル番組「I-LAND(アイランド)」から誕生した、7人組K-POPボーイズグループです。

韓国人だけではなく、日本やオーストラリア、さらにはアメリカの国籍を持ったメンバーが集まり、グローバルな活躍が期待されています。

ENHYPHENのメンバー、ジェイには、実家がお金持ちという噂があるようですが、本当なのでしょうか?

今回は、ジェイの実家や家族について調査しました!


Sponsored Links



ENHYPHENジェイってどんな人?

ジェイのプロフィール

名前JAY
出身韓国、アメリカ
生年月日2002年4月20日
準備期間2年11ヶ月
血液型B型
性格タイプENTP(起業家ベンチャー起業家型の性格。興奮と挑戦を愛し、創意工夫に富み、あらゆる可能性を検討する。)
1番大切な物お父さんがくれた時計
性格を一言でタルゴナ

負けず嫌いだけど親しみやすい!メンバーとの絡みも見どころ

ジェイは、I-lANDでも負けん気の強さが目立っていました。

パート決めで何度も立候補したり、とにかく前に出るという強い意志が感じられました。

それでいてメンバーに対しても人懐っこく、親しみやすさもあり、そのギャップも人気だったようです。

日本人メンバーのニキともかなり仲が良く、「ジェイニキ」というコンビ名で呼ばれていたほど。

韓国とアメリカのハーフで、韓国語と英語、また日本語も話せるというトリリンガルです。

Sponsored Links

ジェイの実家がお金持ちって本当?

ジェイの実家は大金持ち!?

ジェイは、ENHYPHENの中でも、特に過去画像が多いメンバーです。

ゴルフをしている様子や、高そうなマウンテンバイク、オープンカー…

その画像の数々を見る限り、かなりお金持ちそうに見えますね。

ファンの間でも、ジェイはセレブ級のお金持ちなのでは?と噂になっています。

ジェイの父親の仕事はCEO?

一部のファンの間では、ジェイの父親はCEOなのではないか?と言われています。

さらに、特定の人物まで予想に上がっているようです。

それは、アメリカのテクノロジー企業家、James Park氏。

スマートウォッチの会社「FitBit」を共同設立したCEOであり、Wikipediaにも載っている有名人です。

この噂に関しては、ジェイ本人や父親のコメントは出ていません。

元々は海外のI-LAND視聴者が流した情報であり、真偽は定かではありません。

また、同じCEOでも旅行会社のCEOという噂もあり、確定情報はないようです。

ただ、ジェイの写真からもわかるように、かなり裕福な家であることは間違いないでしょう。

ちなみに、ジェイは小学生の頃、将来の夢がCEOだったとのこと。

もしかしたら、父親に憧れてCEOを目指したのかもしれませんね。

ジェイの母親は、I-LANDで電話している様子が放送されました。

Sponsored Links

まとめ

ジェイの実家や家族について紹介しましたが、いかがでしたか?

ジェイはCEOの息子という噂もあり、かなり裕福な育ちであることが推測されます。

恵まれた環境に甘んじることなく、ひたむきに努力し、上を目指そうとする姿は本当にかっこいいですね!

これからも応援していきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください