ENHYPENニキのメンバー入りに韓国の反応や評判は?ジェイやヒスンの高評価もプラスに?

グローバルボーイズグループENHYPENの年内デビューが決定し、話題となっています。

ENHYPENは、オーディションサバイバル番組「I-LAND(アイランド)」から誕生した、7人組K-POPボーイズグループです。

韓国人だけではなく、日本やオーストラリア、さらにはアメリカの国籍を持ったメンバーが集まり、グローバルな活躍が期待されています。

今回は、唯一の日本人であるニキがメンバー入りした時の、韓国の反応や評判を調査しました!


Sponsored Links



日本人のニキがENHYPHENメンバーに!

ニキのプロフィール

名前ニキ
本名西村 力(にしむら りき)
生年月日2005年12月9日(14歳)
出身地日本
練習生期間8ヶ月
血液型B型
性格ENFJ

圧倒的なダンスを武器にメンバー入り

ニキは岡山県のダンススクール(DANCE STUDIO LEAD)出身です。

キッズダンサーとして、すでにCMや人気アーティストのMVなど、幅広く活躍しています。

SHINeeのダンサーを務めていたことも!

I-LANDでもダンスの実力が際立ち、プロデューサー評価で2位を獲得するなど高く評価されました。

そして見事、ENHYPHENメンバー入りを果たしました。

デビューの感想

今まで応援してくださったファンの方々に本当に感謝の気持ちをお伝えたいし、これからはエンハイフンというグループで、足りない部分がまだありますが、これからももっと素敵な姿をお見せできるよう頑張ります。

ほんとうに、ありがとうございます。

Sponsored Links

ニキのメンバー入りに対する韓国の反応

好意的な意見が多い

ニキがENHYPHENメンバーになったことに対し、韓国ではどんな反応があるのでしょうか?

I-LANDが始まってしばらくは、韓国人メンバーを応援している人がほとんどでした。

韓国人だけでデビューして欲しいという意見もあり、日本人のニキにとっては逆風とも言える状況でした。

でも、I-LANDが進んでいくにつれて、ニキの実力や努力が認められていったようです。

ニキのENHYPHENメンバー入りが発表された時も、納得している声や、ニキを応援する声が多く見られました。

私は日本が嫌いだけど、ニキは大好き。 本当にダンスがすごいってㅠㅠㅠ

ニキは本当に苦労したから

ニキメインダンサー行こう!!

プロデューサーからダンスを評価されたことも、浮上のきっかけになったと言われています。

他のメンバーとの絡みも影響!?

ニキは、ジェイと一緒のチームになった時も、韓国での評価が上がったようです。

以前は「暗い」と言われることもありましたが、楽しそうな姿が好印象になったようですね。

また、韓国での人気が高いヒスンと仲がいい様子が見えたことも、ニキの評価につながったみたいです!

Sponsored Links

まとめ

この投稿をInstagramで見る

#ENHYPEN Official Member Profile – #니키 #NI_KI

ENHYPEN (엔하이픈)(@enhypen_global)がシェアした投稿 –

ニキがENHYPHENメンバー入りしたことへの、韓国の反応を紹介しましたが、いかがでしたか?

最初はあまり良く思われていなくても、そんな状況を実力で覆したのは本当にすごいですね!

今では、ニキは韓国のファンからも、好意的に受け入れられているようです。

唯一の日本人で、マンネ(末っ子)でもあり、これから色々と大変なこともあると思います。

でも、ダンスの実力は間違いないので、自信を持って頑張ってほしいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください