ENHYPENソヌの整形って目や鼻が怪しい?昔の画像や動画で比較してみる!

グローバルボーイズグループENHYPENの年内デビューが決定し、話題となっています。

ENHYPENは、オーディションサバイバル番組「I-LAND(アイランド)」から誕生した、7人組K-POPボーイズグループです。

韓国人だけではなく、日本やオーストラリア、さらにはアメリカの国籍を持ったメンバーが集まり、グローバルな活躍が期待されています。

メンバーのソヌは、天性のアイドルらしい魅力を発揮し、見事デビューの座を勝ち取りました。

キャラクターにぴったりの可愛らしい顔立ちですが、整形はしているのでしょうか?

今回は、ENHYPENソヌが整形をしているかどうか、昔の画像や動画で比較しました!


Sponsored Links



ソヌってどんな人?

ソヌのプロフィール

名前キムソヌ(김선우)
出身韓国
生年月日2003年6月24日
練習生期間10ヶ月
血液型O型
性格タイプENFP
自分を動物に例えるなら?キツネ
自分にニックネームをつけるなら?魅力ドル(魅力的なアイドル)
気分がいい時は何をする?ダンスミュージックを聴く
コラボしてみたいアーティストは?IU
プチ情報オバケを一番怖がる
自分を一言で表すならなに?光、元気(2つ解答)
一つしか食べられないとしたら何を食べる?トッポギ
宝くじに当たったら何を買う?土地
何味のアイスクリームが好き?ヨーグルト味

愛嬌たっぷりのキャラで人気!

ソヌは、とにかく可愛くて愛嬌たっぷりなのが特徴です。

I-LAND初登場時から、表情の変化や愛らしさが注目を集めていました。

ハードなサバイバルオーディションでも、いつも笑顔を絶やさないムードメーカーぶりが印象的でした。

可愛いだけでなく、コンセプトに合わせてクールな雰囲気にもなれる、振り幅の広さも魅力です。

Sponsored Links

ソヌは整形してるの?画像や動画で比較!

鼻を整形してる可能性も!?

顔立ちも可愛いソヌですが、整形はしているのでしょうか?

ファンの中には、ソヌが鼻を整形したと思っている人もいるようです。

過去の写真は、確かに鼻が低めですね。

ただ、幼い頃の写真なので、この写真だけでは成長による変化と言えなくもないと思います。

そこで、最近の画像でも比較してみました!

こちらは、I-LANDに参加する前のソヌの写真です。

そして、こちらが現在の写真です。

比較してみると、鼻先が高くなっているように見えます。

顔全体に大きな変化はありませんが、鼻だけ少し高くしているのではないでしょうか?

目は整形していないか、していてもほんの少しだと思われます。

Sponsored Links

まとめ

ENHYPHENソヌの整形について調査しましたが、いかがでしたか?

ソヌはほとんど顔が変わっていないものの、鼻先だけ少し高く整形している可能性があります。

今の顔に不自然さはありませんし、元から可愛い顔がさらに可愛くなっているので、個人的にはこのぐらい整形していても全然いいと思います!

ソヌはI-LANDの頃から絶大な人気がありました。

ENHYPHENでも、持ち前の愛嬌と実力で、さらに活躍していってほしいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください