ENHYPENジェイはハーフなのか調査!容姿端麗で日本語・英語もペラペラってマジ?

今回は新人男子グループ『ENHYPEN』についてです。

あのBTSの所属事務所が新しくボーイズグループを出すとあって、大衆の期待がすごいです。

今回はサバイバル番組をとおしてメンバーが決まったので、もうすでに知っている方も多いかと思います。

その中でもビジュアル天才・ジェイくんについて調査します。


Sponsored Links



プロフィール

名前ジェイ(JAY/ハングル表記:제이)
出身韓国・アメリカ
生年月日2002年4月20日
血液型B型

BTSが所属するBig Hit Entertainmentと、あの大手企画会社CJ ENMが共作のサバイバルオーディション番組『I-LAND』から見事デビューを勝ち取ったメンバーです。

グループ名は「ENHYPEN(エンハイフン)」。

世界のBTSが所属の事務所と韓国最大手の企画会社が共同制作とあって、番組内のセットもかなり豪華でしたよね。

デビュー候補者が生活する施設は、一部視聴者から「綺麗な刑務所」なんて言われてたのも面白かったです(笑)。

2020年6月から始まった『I-LAND』、ようやくデビューメンバーも決まり、年内中にデビューとのことです。

諦めない努力家・ジェイ

ジェイは2年11ヶ月Big Hit Entertainmentの練習生をしており、

その前はSMエンターテインメントの練習生も経験していました。

現在(2020/09)弱冠18歳ですが、幼い頃から長い練習生生活を送り、努力家の彼。

デビューへの思いも率直かつ切実で、番組内で披露したBTSの「FIRE」ではセンターを務めました。

そこで審査員から高評価を得ていましたよね。これがそのパフォーマンス動画です。

元から安定したダンススキルとボーカルの実力がある彼。無事報われてよかったです。

Sponsored Links

ジェイの魅力ポイント

ここからはジェイの魅力ポイントをピックアップして紹介します。

これを見ればジェイ推しになること間違いなし!

顔天才

『I-LAND』参加者全23名、全体的に顔面偏差値が高かったですが、中でもジェイのビジュアルがすごい

絵に描いたようなイケメンで目鼻立ちがくっきりしており、彫刻のようです。

大きく切れ長の目が特に魅力的ですよね。

練習室でのシーンが多く、汗でびちょびちょになってもジェイのイケメン度は落ちません。

この顔をもって生まれて、アイドルはまさに天職と言えますよね。

パフォーマンスになるとまたぐっと男らしい表情になるのも魅力的です。

これでまだ未成年ということに驚きます。将来が楽しみですね。

外国語がペラペラ

韓国とアメリカのハーフということもあり、英語はペラペラ。

番組内でも英語を話すシーンがちらちらあったので、既に知っている方もいるかもしれませんね。

ただ、それだけではないんです!なんと、日本語もジェイは話せるんです。

しかも、日本語は独学だというんだから驚きです。

その日本語の実力も高く流暢に話せています。

番組内でも彼が日本語を話している姿がキャッチされていますよ~。

まとめると、ジェイは、韓国語・英語・日本語を操れるグローバルアイドルです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「ENHYPEN」メンバーのジェイの魅力について調査しました。

デビューが楽しみですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください