ENHYPENソヌが嫌い・苦手といわれる理由は?ケイペンが関係してるって本当?

今回は、エムネットのアイドルサバイバルオーディション番組「I-LAND」で素晴らしい活躍をし、見事ENHYPENのメンバーに選抜されたソヌについて紹介したいと思います。

先日、9月18日に放送されたI-LANDの最終回で、最後の選抜メンバーとして発表されたソヌですが、一部で嫌い・苦手などマイナスなコメントがあがっているようでした。

愛嬌があり人気のソヌがなぜそんなことを言われているのか、調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①ENHYPENソヌが嫌い・苦手といわれる理由はなに?
②ENHYPENソヌへの批判はケイペンが関係しているって本当?
③ENHYPENソヌってどんな人?

このような、アイドルサバイバルオーディション番組は、ファンも熱くなってしまい、一部の参加者にマイナスなコメントが上がることもありますが、ソヌもその一人だったのでしょうか?

ケイペンが関係しているのか調べてきましたので、早速紹介していきましょう!


Sponsored Links



ENHYPENソヌのプロフィールや人物について

まずは、ENHYPENソヌについて紹介したいと思います。

エムネットのアイドルサバイバルオーディション番組「I-LAND」の初回放送から話題となったメンバーの一人であるソヌですが、どんな人物なのでしょうか?

詳しいプロフィールや性格など、ソヌについて紹介していきましょう!

プロフィール

名前ソヌ
本名キム・ソヌ
生年月日2003年 6月24日
国籍韓国
血液型O型
MBTIENFP
家族構成両親、姉
練習生期間10ヶ月
所属グループENHYPEN

性格など人物について

ソヌは、I-LAND初回放送から大変話題となり、日本のツイッターでもトレンドに名前が上がるほどでした。

ソヌの端正な顔立ちに、愛嬌ある笑顔が話題となり、大変人気のメンバーでした。

プロデューサー陣からも、練習生期間が短いのにもかかわらず、表情管理が素晴らしいとの声が上がり、注目を浴びました。

ソヌは、どんな季節が好きかという質問に対し、「四季のすべてが好き」と答えるほど肯定的な一面もあり、常に笑顔を見せる明るい性格の持ち主です。

また、その性格はアイドルになるべくしてなったとも思えるほどで、ステージでは緊張せず楽しんでいる姿が印象的です。

Sponsored Links

ソヌが嫌い・苦手といわれる理由は?

続いて、ソヌが嫌い・苦手と言われる理由について紹介したいと思います。

可愛らしいルックスと愛嬌のある表情ですぐに話題となったソヌですが、なぜ嫌い・苦手と言われてしまったのでしょうか?
ソヌへのマイナスなコメントについて調べてきました。

明確な理由については分かりませんが、I-LAND最終回での選抜メンバー発表が関係しているようでした。

これまでも紹介した通り、I-LANDにて素晴らしい活躍を見せたソヌは、見事ENHYPENのメンバー入りを果たしました。

I-LANDの最終候補者である9名のうち、117ヶ国のグローバル視聴者の投票(事前投票と生放送中の合算)により上位6名がENHYPENのメンバーに選抜されました。

さらに、プロデューサー陣5人の協議によってもう一名の候補者が選ばれ、最終的に7人の候補者がENHYPENのメンバーへ選抜されました。

その、プロデューサー陣5人の協議のよって選ばれた候補者というのがソヌでした。

そのため、視聴者投票では7位に入っていないソヌが、なぜデビューなのかと納得いかない一部のネットユーザーが声を上げていたようでした。

I-LANDのようなアイドルサバイバルオーディション番組では、応援するファンも熱くなってしまい、このように参加者に対してマイナスなコメントをアップする人も少なくありません。

さらに、ソヌのように他のメンバーと異なり視聴者投票ではなくプロデューサーによる選抜となるとこういった声があがってきやすい傾向にあると思います。

そのため、ソヌが嫌い・苦手といわれるのは、ソヌ自身に何か理由があったのではなく、I-LANDの選抜方法によるもののようでした。

Sponsored Links

ケイペンがソヌを嫌っている?

最後に、ソヌへのマイナスなコメントにはケイペンが関係しているのか紹介したいと思います。

一部のネットユーザーの間でソヌに対して嫌い・苦手という声が上がっていたようですが、I-LAND参加者であるケイのファンが関係しているのか調べてきました。

先ほども紹介した通り、ソヌが視聴者投票では7位以内ではなかったのにも関わらず、プロデューサー陣の選抜によりENHYPENのメンバー入りしたことで、嫌い・苦手という声があがっているようでした。

もし、ENHYPENが視聴者投票上位7位で選抜していたとなると、ソヌがメンバー入りをしていなかったということになります。

そして、その視聴者投票7位というのが日本人候補者であったケイだったのです。

そのため、ケイが選抜入りせず、プロデューサー陣選抜でデビューが決まったソヌに対して、一部のケイペンがマイナスなコメントをアップしたようでした。

しかし、それはごく一部のケイペンのようで、多くのケイペンは他の練習生に対して批判的なコメントはしていないようでした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ENHYPENソヌへのマイナスなコメントについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

ソヌが嫌い・苦手と言われているのは、ENHYPENのメンバーで唯一の視聴者投票ではなくプロデューサー陣の選抜により、納得いかない一部のネットユーザーがマイナスなコメントをアップしているためのようでした。

また、視聴者投票で7位だったケイの一部のファンがそのようなコメントをしていたようですが、多くのケイペンは他の候補者を批判するようなことはしていないようです。

アイドルサバイバルオーディション番組では、こういったことが多くありますが、誰も批判されず平和的に楽しめると嬉しいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください