ENHYPENソンフンって妹大好きのシスコンって本当?家族構成が気になる!

今回は、先日最終回が放送されたアイドルサバイバルオーディション番組「I-LAND」で結成されたENHYPENの人気メンバー「ソンフン」について紹介したいと思います。

ソンフンといえば、整った可愛らしい顔立ちに、上品な雰囲気や穏やかな性格が印象的ですが、どんな家族構成か気になりませんか?

そこで、ソンフンに兄弟がいるのかなど、家族構成について調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①ENHYPENソンフンの家族構成って?
②ENHYPENソンフンが妹大好きでシスコンって本当?
③ENHYPENソンフンのプロフィールや経歴って?

ソンフンが妹大好きでシスコンだという噂がでているようなのですが、本当か気になりますよね!

ソンフンと妹の気になるエピソードについても調べてきました!

では、早速紹介していきましょう!


Sponsored Links



ENHYPENソンフンのプロフィールや経歴について

まずは、ENHYPENソンフンについて紹介したいと思います。

ソンフンはどんな人物なのでしょうか?

ソンフンのプロフィールや経歴などについて調べてきましたので、見ていきましょう!

プロフィール

名前ソンフン
本名パク・ソンフン
生年月日2002年 12月8日
国籍韓国
身長178cm
血液型O型
MBTIISTJ
家族構成両親、妹(2007年生まれ)
練習生期間2年1ヶ月
所属グループENHYPEN

経歴など

ソンフンは、I-LANDでも紹介された通り、アイドルを目指す前にはフィギュアスケートの選手をしていました。

韓国の国内大会では、2014総合選手権ジュニア部門で銀メダルを取ったこともあり、さらに、国際大会ではアジアトロフィージュニア部門で2年連続の銀メダル獲得と2回ジュニアグランプリシリーズに参加した実力があります。

今と変わらず、端正な顔立ちで人気選手だったようです。

“韓国の羽生結弦”なんて言われるほどだったとか。

BTSのコンサートを見て、ステージに立つ素敵な存在になりたいと思ったソンフンは、17歳の時から2年間フィギュアスケート選手とアイドル練習生をしていたようです。

Sponsored Links

ソンフンの家族構成について

続いて、ENHYPENソンフンの家族構成について紹介したいと思います。

ENHYPENのメンバーとしては、4番目に年上のソンフンですが、実際には兄弟がいるのでしょうか?

先ほどプロフィールにて紹介した通り、ソンフンには両親の他に、妹さんがいることが分かっています。

ちなみに、ソンフンの妹さんは、2007年生まれだということが分かっているので、2020年現在、13歳くらいだということが分かります。

また、ソンフンが2002年生まれなので、妹さんとは約5歳差ですね!

小学校などは、一緒に通っていたのではないでしょうか?

そして、ソンフンが妹さんと子供時代にテレビ番組に出演していたことが確認されているので紹介したいと思います。

そのテレビ番組というのが、韓国で2008年から2016年にかけて放送されていた「내 마음의 크레파스(私の心のクレパス)」というものでした。

「내 마음의 크레파스(私の心のクレパス)」は、子供や若者を対象としたドキュメンタリー番組で、子供時代のソンフンと妹のイェジちゃんが出演していました。

二人ともとっても可愛らしく、愛らしいですね!

ソンフンは、今と変わらず可愛らしいビジュアルで、今のソンフンがそのまま小さくなったような印象です。

いくつかの動画を見てみましたが、仲の良い兄妹であることがよく分かりますね!

Sponsored Links

妹大好きのシスコンなの?

最後に、ソンフンが妹大好きのソンフンなのか紹介したいと思います。

先ほど家族構成について紹介した通り、ソンフンには2007年生まれの妹がいることが分かりましたが、その妹をとっても可愛がっているという情報があるようなので調べてきました。

先ほど紹介した、子供時代のソンフンと妹さんがとても仲が良いことが分かりましたが、現在はどうなのでしょうか?

調べたところ、I-LANDでの一幕で、ソンフンが妹大好きなシスコンだとファンの間で話題になったようでした。

練習生たちで、「もし妹がいたら紹介したいメンバーは誰?」という話で盛り上がっている場面です。

実際に妹がいるソンフンは、誰にも紹介したくないと、自分を指しています。

こんな魅力的なメンバーがいるにも関わらず、妹に誰にも紹介したくないなんて、ソンフンが妹さんをとっても大事にしていることが分かりますね!

この様子に、ソンフンの妹になりたいと声を上げるファンが続出したようでした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ENHYPENソンフンの家族構成や妹好きということについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

ソンフンには、2007年生まれの妹がいることが分かりました。

そんなソンフンと妹さんは、子供時代にドキュメンタリー番組に出演しており、当時から仲が良いことが確認されていました。

また、I-LANDでも、妹に誰も紹介したくないと言っており、現在も妹さんが大好きで大切にしていることが分かりました。

デビューしてからも妹さんとのエピソードを聞けることを期待したいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください