ENHYPENソンフンの整形って鼻が怪しい?デビュー前の昔の画像や動画で比較!

今回は、ENHYPENの人気メンバーであるソンフンについて紹介したいと思います。

可愛らしいビジュアルと性格で人気のソンフンですが、整った鼻が怪しくて一部で美容整形をしているのではと、疑われているようです。

そんな整形を疑われるほどのソンフンについて、じっくり調べてきました!

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①ENHYPENソンフンって整形をしていて鼻が怪しい?
②ENHYPENソンフンのプロフィールって?
③ENHYPENソンフンの意外な経歴とは?

エムネットのアイドルサバイバルオーディション番組「I-LAND」でも注目されてきたソンフンですが、実際に整形しているのでしょうか?

デビュー前の昔の画像や動画を調べてきましたので、比較しながら見ていきたいと思います。

では、早速紹介していきましょう!


Sponsored Links



ENHYPENについて

まずは、ソンフンが所属しているENHYPENというボーイズグループについて紹介したいと思います。

ソンフンは、どんなグループに所属しているのでしょうか?

ENHYPENは、エムネットのアイドルサバイバルオーディション番組「I-LAND」を介して結成された7人組ボーイズグループで、11月にデビューを予定しています。

世界的アーティストとなったBTSが所属しているBig Hitエンターテイメントが関わっているということで、放送前から高い注目がされていました。

所属事務所については、BTSやTXTが所属するBig Hitエンターテイメントではなく、BE:LIFTという芸能事務所になります。

BE:LIFTは、Big HitとCJ ENMの合併レーベルだそうです。

Sponsored Links

ソンフンのプロフィールや経歴について

続いて、ENHYPENソンフンのプロフィールや経歴について紹介したいと思います。

ソンフンはどんな人物なのでしょうか?

ソンフンの身長などの詳しいプロフィールや、輝かしい経歴について紹介したいと思います。

プロフィール

名前ソンフン
本名パク・ソンフン
生年月日2002年 12月8日
国籍韓国
身長178cm
血液型O型
MBTIISTJ
家族構成両親、妹(2007年生まれ)
練習生期間2年1ヶ月
所属グループENHYPEN

経歴など

ソンフンは、I-LANDでも紹介された通り、アイドルを目指す前にはフィギュアスケートの選手をしていました。

韓国の国内大会では、2014総合選手権ジュニア部門で銀メダルを取ったこともあり、さらに、国際大会ではアジアトロフィージュニア部門で2年連続の銀メダル獲得と2回ジュニアグランプリシリーズに参加した実力があります。

BTSのコンサートを見て、ステージに立つ素敵な存在になりたいと思ったソンフンは、17歳の時から2年間フィギュアスケート選手とアイドル練習生をしていたようです。

Sponsored Links

整形?鼻が怪しい?デビュー前の画像や動画と比較

最後に、ENHYPENソンフンの整形疑惑について紹介したいと思います。

アイドルサバイバルオーディション番組「I-LAND」では、ビジュアルNo.1に選ばれたソンフンですが、整形をしているのでしょうか?

特に、整った鼻に疑惑がでているようなのですが、デビュー前の画像や動画と比較しながら紹介していきましょう。

先ほども経歴について紹介した通り、ソンフンはアイドルを目指す前には、フィギュアスケートの選手をしていました。

アイドルサバイバルオーディション番組「I-LAND」の本編でも披露してくれたフィギュアスケートはとってもかっこよく、ファンになった方も少なくないでしょう。

その、フィギュアスケートの選手時代の画像や動画を見つけました

当時からとってもかっこいいことが分かりますね。

そして、現在のソンフンがこちらです。

どのパーツも整っているソンフンですが、特に美しいと話題なのは「鼻」のようでした。

なめらかで、高い鼻はとても魅力的ですよね!

そのため、一部で整形を疑われているようでしたが、昔の画像を見てみても美しい鼻であることが分かります。

若干形が変わっているようにもみえますが、角度で雰囲気が変わることがあるので、はっきりとは言えません。

また、現在のソンフンの鼻先をしたから見たときの画像ですが、とても自然ですよね。

鼻を整形した方の多くは、下から見たときに鼻先が不自然に出ていたりすることがありますが、ソンフンは自然な鼻先をしています。

もし、鼻を整形していたとしても大掛かりな整形ではなく、プチ整形のような簡単なものではないかと予想しました。

また、成長過程で顔立ちが変わることは多くあるので、整形していない可能性も十分あると感じました。

さらに、子供の頃のソンフンもとっても可愛らしく、もともと美しい顔立ちであることは間違いありません。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ENHYPENソンフンについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

アイドルサバイバルオーディション番組「I-LAND」では、ビジュアルメンバーに選ばれるなど、ファンだけでなくメンバーたちからもその整った容姿を評価されているソンフンですが、整っているがゆえに一部で整形を疑われているようでした。

特に、なめらかなで美しい鼻に疑惑が出ているようでした。

過去の画像と比べてみても、大きな差はないようで、下からのアングルを確認してみても自然な鼻先で、大掛かりな整形手術をしている可能性は低いように感じました。

また、子供時代の画像を確認してみても、とても可愛らしい顔立ちであったことは間違いないようでした。

アイドルになるとこういった疑惑がでてきてしまうのは、顔立ちが整っているからこそかもしれませんね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください